« いただきもの⑩ | トップページ | たこ焼きパーティ♪ »

2007年3月 2日 (金)

かんたん心理テスト

みなさんお元気ですか?

久々の更新です。

平凡すぎる毎日で、ネタが無かっただけでございます。

こんな日は心理テストでもいかがですか~?

きのうの夜、アメトークでやってたやつです。

おもしろかったんで、みなさんにも♪

・*・☆☆・*・☆・*・☆☆・*・☆☆・*・☆・*・☆☆・*・☆☆・*・☆・*・☆☆・*・

ではまず動物を①②③の順に3匹(頭)思い浮かべてください。

そしたら、それぞれの動物の特徴を考えてください。

以上、それだけです。

そして、あなたのこころが明らかに!!!

テストの結果はこのあとすぐ♪

・*・☆☆・*・☆・*・☆☆・*・☆☆・*・☆・*・☆☆・*・☆☆・*・☆・*・☆☆・*・

どーでもいい事なんだけど、

二ヶ月に一度みえる置き薬屋さんの方が、雨上がり決死隊の宮迫にそっくりなの。

毎回笑いをこらえるのが辛くって…( ´艸`)ムププ

骨格も似てるせいか、声もちょっと似てるから、

ぜひとも一回「宮迫です!」ってお願いしたい!!

じゃなかったら、眉毛つなげて、ヒゲ書いて登場とか。

…あるわけないか。

にゃは☆

というわけで、テストの回答編だよ!

・*・☆☆・*・☆・*・☆☆・*・☆☆・*・☆・*・☆☆・*・☆☆・*・☆・*・☆☆・*・

さぁ、結果は、いかに!?

①つ目の動物の特徴→→自分がなりたいと思う人物像

②つ目の動物の特徴→→人からどう見られているか

③つ目の動物の特徴→→本当の自分

なんだそうです~

この際、動物自体はそんなに意味は無く、その「特徴」が重要ですよ~

ちなみにわたしは、

①いぬ(特徴:賢い。)

②ぞう(特徴:太い。)

③しか(特徴:ロマンティスト。)

となりましたが・・・(゚-゚*) ホケーッ

①は当ってる!賢くなりたい!(切実)

②は飛ばして③、これもハズレてはいない!。激しい恋がしたい!(ムリムリ)

そして、無視したつもりの②・・・やはり、そうなんでしょうか。そうなんでしょうね。(自覚しろって)

みなさん結果はいかがでしたか~?

ドキっとなったりしましたか~?

わたしは占いとかはあまり信用しない方ですけど、②には軽くショック受けてます。

明日からダイエッターの道に突入か!?

まずは埃かぶった体重計に乗ることから始めなきゃ(>_<")

新装版 おしゃべり用心理ゲーム 新装版 おしゃべり用心理ゲーム

著者:パキラハウス
販売元:阪急コミュニケーションズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« いただきもの⑩ | トップページ | たこ焼きパーティ♪ »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新待ってましたkazuさん!
具合でも悪いのかと思いましたよ。
平凡であることは一番ですよね。

テスト、さっそくやってみました!
結果はなかなか当たってたような…
結構ドキっ!でしたよ。
「うさぎ、とら、小鳥」にしたんですが、あとはナイショです。

投稿: mikoto | 2007年3月 3日 (土) 02時12分

犬・うさぎ・虎にしました。
これはどうなんでしょうか?
虎って(* ̄m ̄)
お酒飲んだ時は確かにトラかも(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

投稿: titikaka☆ | 2007年3月 3日 (土) 14時51分

私は一番の犬を思っただけですぐに続きを読んでしまいました。
次回は真面目に考えよう。

ところで、心理テストとは懐かしい。
実は私、心理学を専攻していたんですよ!
臨床心理なので、真面目な心理テストは沢山したなぁ~。

ちなみに、心理学を学んだというと、よく皆様から、人の心がわかる?何て聞かれますが、妻の事さえもよくわからないくらいです。

投稿: perry | 2007年3月 3日 (土) 20時17分

こんばんは。
心理テストの結果、思わず笑ってしまいました(笑)
私は、①犬:誠実で素直
    ②うさぎ:ちいさくてふわふわ!?
    ③ねこ:自分勝手
どうですか??
③の自分勝手、うん、確かに…
でも、あんまり動物が思いつかないというか、想像力ないよね。
おっちゃんはもっとおもしろい。
    ①ライオン:王様
    ②ラッコ:ヌルヌルクネクネしてる
    ③ネコ:仲良し
だそうです。
王様になりたいのね~

投稿: YUKI | 2007年3月 4日 (日) 00時03分

動物・・・

馬ばっか、想像してしまった^^;
別に、馬づらでもないのになぁ~><

投稿: たい | 2007年3月 4日 (日) 01時34分

>mikotoさんへ
更新サボってただけです。ごめんなさい^^;
ご心配ありがとうございます。
本当の自分が小鳥さんだなんてカワイイ♪
歌好きとか?

投稿: kazu | 2007年3月 4日 (日) 23時52分

>titikaka☆さんへ
お酒を飲んだときに虎に変身ですか~!?おもしろい(^o^)
わたしは月を見るとオオカミに変身するかも…( ´艸`)ムププ

>perryさんへ
へぇー、心理学を専攻されてらしたのですね。スゴイ!
なんだか、そういう方を目の前にすると自分の心の中をよまれている様でドキドキします(*^-^*)

>YUKIちゃんへ
先日はありがとう!
またたこ焼きパーティやろーね!!
今度はうちのNewたこ焼き器で♪

心理テスト、ラッコが「ヌルヌルクネクネ」ってのがよくわからないね(^^;おっちゃんの。
王様=1番になりたいのかな~^^

>たいさんへ
馬ですかー。
凛々しいじゃないですか~!
もしかして競馬お好きですね?
図星かな^^

投稿: kazu | 2007年3月 5日 (月) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/5541741

この記事へのトラックバック一覧です: かんたん心理テスト:

» 「アメリカン・アイドル」ヌードが流出 アントネラ・バーバ  [「アメリカン・アイドル」ヌードが流出 アントネラ・バーバ ]
FOXテレビの大人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」のセミファイナリスト、アントネラ・バーバさん(20)のものとされるヌード写真などがインターネットに流出して大騒ぎになっている。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 11時51分

» 雨上がり決死隊・宮迫☆キムタク意識して勘違い [アイドル・女性芸能人ニュース情報局]
お笑いコンビ、雨上がり決死隊・宮迫博之は、本業のお笑いだけじゃなく [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 23時46分

« いただきもの⑩ | トップページ | たこ焼きパーティ♪ »