« 息子の質問 | トップページ | 男たちの大和 »

2007年4月 6日 (金)

ロマンスの予感!?

いや~あったかい日ですね~。

いよいよ春ですねぇ~♪

こんなあったかいと恋でもしたくなりますね~♪

ってか、人妻がまったく何を言ってるんでしょう( ´艸`)ムププ

頭の中まで春の陽気です。。。

ところで、この春、北信越BCリーグの長野県民球団、

「信濃グランセローズ」が発足したんです。

要はプロの野球チームです。

テレビに出てる、セリーグとかパリーグとかとは違うんですけど、

「BC(ベースボール・チャレンジ)リーグ」という、新潟・富山・石川・長野の4県の地域密着型球団によるプロ野球独立リーグです。

このリーグに、我がグランセローズが参戦するんだそうです。

そして、うちから程近い野球場がホームグラウンドに決定し、

もう、街中、「がんばれグランセローズ」ののぼり旗がヒラヒラしていますよ。

わたしはあんまり野球には興味あるほうじゃないですけど、

プロの野球球団が我が街にやってきたというのは、

田舎モノかつミーハーなわたしにとっては

なんだかウキウキするニュースです☆

というわけで、さっそく先日練習風景を見にいってきましたよ!

Nec_1117

はっきり言って、わたしとしたら、

野球うんぬんよりも

かっこいー人いないかな~くらいのヨコシマな意気込みですけどね(笑)。

選手のプロフィールをみると、みんな・・・

若っ!!!

18、20、22に24、

またもや かっこいいというより、まさに「カワイイ」の世界・・(〃ω〃) キャァ♪

はたしてわたしの恋心に火をつけちゃうのはどの選手かしら~!? 

(おばはん勝手なこと言ってますが気にしないでくださいね~ その①)

それから、プロフィールの写真を激視。。。

写真見ただけじゃ、いまいちピン!と来ませんけど、

実際、練習してる所見ると、一生懸命な姿にキュンキュン来まくりなのよね~

(おばはん勝手なこと言ってますが気にしないでくださいね~ その②)

「スキー場だとカッコよく見える男」の図式ですね(笑)。

そんなこんなで、にわかなロマンスの予感をしたためつつ、

明日もちょっとグランドへ行って覗いて来ようと思ってます☆

それゆけグランセローズ!!!

がんばれグランセローズ!!!

 ↑レッドビッキーズ風

    あはは 知らんよね!?

|

« 息子の質問 | トップページ | 男たちの大和 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらっ!あらっ!!しばらく行かないでいると、
そんな事になってるのね?
都会になるのかしら?
また、ええ男子いたら紹介して下さい。
一応独身な私なんで♪
よろしくお願いいたします。

投稿: 和 | 2007年4月 6日 (金) 17時16分

まとめて読ませてもらっちゃいました★
久々の我が家はやっぱりいいもんですよね♪
私も旅行とは行きませんが、しばらく家を開けていたのでホッとします♪
一瞬でメンドクサイことだらけですけどね(* ̄m ̄)

質問ぜめ大変かも??私もかなり無知な親です^^^
だけど、『赤ちゃんはどうやって産まれるの?』ってのは求めていないとこまでバッチリ答えれそうですけど(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

野球フレフレ♫(*^ワ^*)♡頑張れ♪
いい男探しも(* ̄m ̄)頑張れです♡
見つけたら是非教えてくださいね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

投稿: titikaka☆ | 2007年4月 6日 (金) 22時03分

若いオ・ト・コがいっぱいで目の保養できそうですね!
いいな~↑

それゆけレッドビッキーズとがんばれレッドビッキーズ知ってますよ!!!
超懐かしいです!!!
ミルクボールとかありましたよね?

投稿: mikoto | 2007年4月 6日 (金) 23時14分

プロフィール凝視しちゃいましたけど、スーツを着ているせいかプロ野球選手には見えませんねー。
どっかの新入社員みたい。
っていうか、皆さんわか〜い!
きっとユニフォーム着て野球やってる姿を生で見たらかっこいいんだろうなぁ〜!
ちなみに、ホームグラウンドはどこなんです?同じ信州人なのに、知らない私・・・(汗)

投稿: mayu | 2007年4月 6日 (金) 23時20分

kazuさん
年下に心ときめくようですね。
若さを保つ秘訣ですね。

ロマンスの予感 から 「恋の予感」に…

期待してますよ(笑)

投稿: くるたん家族 | 2007年4月 7日 (土) 06時51分

レットビッキーズ!観たくなりました。(アメリカドラマにどっぷりはまり中)

雛市のとき、大橋選手かな?サインボール貰ったよ!
みんな若いよね!でも年下に目が行くのは当たり前かも。オヤジはオヤジにしか見えなくなってくる・・・段々自分と違うものを求めるのカシラン☆

中野で試合する事があったら観に行こうかな!

投稿: yoko-m | 2007年4月 9日 (月) 13時49分

>和さんへ
そんなことになってたのよん^^
でもでもご心配ありません。
田舎のままですから~( ´艸`)ムププ
最近視力が落ちて、いいオトコが、見、見えない・・・( ̄。 ̄;)
3Dの本で視力回復めざすぞ!


>titikaka☆さんへ
まとめて読んでいただきありがとう♪です。
質問攻め・・・相変わらず続いております^^;
きのうは、「なんで紙って切れるの?」「なんでコップって割れるの?」・・・などなど。
もうこれは子供と共に日々勉強するしかないですね・・・(>_<")


>mikotoさんへ
レッドビッキーズご存知なんですね!
歳がばれる!?
もちろんミルクボールも知ってますよ☆
ミルクってあだ名の子が投げる魔球?でしたっけ?


>mayuさんへ
そうそう、どっかの新入社員みたい!!
その表現、めちゃ笑えますね o(^o^)o
ほんとみんな若くて、高校野球のようです。
それから、ホームグランドは、中野市営球場という、中野のバラ公園の近くの所ですよ。
mayuさんもバラの時期にぜひおいでください!!!
あ、その時期はもう公式戦始まってて居ないかな。


>くるたん家族さんへ
はいすみません、ときめくんです♪
年下にときめくのは、男性も一緒ですよね?
ねっ!くるたんパパさん ( ←_,←) ジロ!
恋の予感もいいんですが、
一応旦那も子供もいる身なので程々に・・・^^;


>yoko-mさんへ
レッドビッキーズを知ってる世代をまた一人発見できてうれしいなぁ。
そう!オヤジはオヤジにしか見えなくなってる!!
いやしかしyokoさんのご主人に限っては、オヤジには程遠い感じよん☆
スタイルいいしカッコいいし。
味噌美味しいし。(笑)

投稿: kazu | 2007年4月10日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/5988660

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンスの予感!?:

« 息子の質問 | トップページ | 男たちの大和 »