« 胃腸が不調 | トップページ | いただきもの⑫ »

2007年5月21日 (月)

復活!

おかげさまで胃の不調もだいぶ良くなり、

食欲もいつもどおり、

いや、いつも以上、(^^;)

食べれるようになりました。

色々と心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。

体重が減るほど食欲無い事なんて滅多にないので、

自分でも、ガンじゃないかとか、胃に穴でも開くんじゃないだろうかとか、

かなり大げさに心配してました。(笑)

いや~、とにもかくにも健康であることは素晴らしい!!

不意の1.5キロ減、

維持できるようガンバリマス!!

|

« 胃腸が不調 | トップページ | いただきもの⑫ »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

kazuさん、こんばんは
食欲が戻って良かったですね。
でも良くなったといっても、検査だけはしておいた方がいいですよ。あっ、ダイエット頑張ってくださいね。

「人気記事ランキング」「検索フレーズランキング」いいですね。
★★★★★です(^_^)

投稿: | 2007年5月21日 (月) 20時28分

↑ くるたん家族 でした(・・;)

投稿: くるたん家族 | 2007年5月21日 (月) 20時30分


>くるたん家族さんへ
はい、おかげさまで食欲戻りました。
リバウンドしそうな勢いです。(汗)
「人気記事ランキング」「検索フレーズランキング」は
ココログのブログパーツなので、くるたん家族さんもお試しください!!結構面白いですよね。
コントロールパネル→アクセス解析→レポートメニュー→一番下の「ブログパーツ設定」というところで出来ますよ!

投稿: kazu | 2007年5月21日 (月) 21時56分

kazuさん、ありがとうございます。
早速ブログパーツ追加しました。

投稿: くるたん家族 | 2007年5月21日 (月) 22時16分

早々の復活、おめでとうございます。

私は回復しても暫くは病人のふりをしていました。
それでも誰も遠慮してくれないので、
もとの仕事人間に戻ってしまいましたが....

kazukoさんも、これからは「フリ」をして旦那サンにいたわってもらいましょう。ん~、お義母の手前、厳しいか。

やはり、もとの元気200%主婦に戻るのが一番ですね。

ちなみに...リバウンド防止には「体重計ダイエット」をお勧めします!

投稿: perry | 2007年5月21日 (月) 22時16分

>くるたん家族さんへ
おっ!
お早いご対応、さすがです!!
どうやら、これらのブログパーツ、今のところ自動更新しないみたいですよ。
ちょくちょく「保存」しなおさないといけないらしいです。

>perryさんへ
ありがとうございます。
病人のフリ、したいんですけど、
食欲は隠せません…(^▽^;)
ところで、体重計ダイエットってどういう方法ですか?
あれかなぁ、毎日体重を計って、グラフにつけるってやつ。それならラクだからいいかも!ですね^^

投稿: kazu | 2007年5月22日 (火) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/6495603

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 胃腸が不調 | トップページ | いただきもの⑫ »