« 5月3日~5日まで実家へ行ってきました♪ その① | トップページ | 5月3日~5日まで実家へ行ってきました♪ その③ »

2007年5月 7日 (月)

5月3日~5日まで実家へ行ってきました♪ その②

2007_05040137s_3

4日はとっても暑い日だったので、車で1時間の寺泊の海へ。

真夏のように砂は熱くないし、日差しもちょうどよく、遊ぶにはもって来いでした!

本当は日本海に沈む夕日を見るまで粘るつもりでしたが、

さすがに5月。

夕方になると肌寒くなりかけてきたので帰ることになりました。

波とたわむれたり(足だけ)、砂で遊んだり、貝みつけたり、

季節はずれの海もけっこう楽しめるものなんですね~

|

« 5月3日~5日まで実家へ行ってきました♪ その① | トップページ | 5月3日~5日まで実家へ行ってきました♪ その③ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

おかえり~!

こいのぼりも、海の写真もとってもいいね!!
おじいちゃんも楽しそうだ♪

しっかり心の洗濯、してきました??
風邪も全快したことでしょう。
天気もよかったモンね。

海、好きだな。
山国にいるからかな??
潮風に吹かれてみたい。出来れば沖縄辺りの・・。

投稿: yoko-m | 2007年5月 7日 (月) 16時46分

楽しいGWでしたね★
鯉のぼりがあんなにたくさん泳いでる姿は素敵です♪私が子供の頃、同じような場所があって大好きでした★
いちたも連れて行ってあげたいけど、この辺だとどこにあるのかなぁf(^ー^;

鯉のぼりもだけど、海の写真も素敵です。
み~んなの幸せそうな笑顔にこちらも幸せになります♪
おじいちゃん気分サイコーだろうな(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

投稿: titikaka☆ | 2007年5月 8日 (火) 00時59分

kazuさん
楽しいGWでしたね。おじいちゃんでしょうか?お孫さんと一緒で、とても嬉しそうですね。
鯉のぼりも写真も壮観ですね。kazuさんの実家の鯉のぼりもあるということは、兄弟がいるのですね。再利用はとてもいいことです。

今月末に仕事で新潟に行きま〜す。

投稿: くるたん家族 | 2007年5月 8日 (火) 05時49分


>yoko-mさんへ
あはは~沖縄あたりのネっo(^o^)o 
わたしも吹かれてみた~い!
おかげさまで風邪も良くなり、気持ちもリセットされた感じです!

>titikaka☆さんへ
おじいちゃんは子供の相手が得意なので、
実家へ行くといつも子供達はおじいちゃんにベッタベタ。なのでわたしはとってもラクで助かります♪

>くるたん家族さんへ
いいえ、パパです!
というのはジョーダンで、はい!おじいちゃんです~
こいのぼりはわたしの弟のもので、十数年ぶりに日の目を見た訳です。
新潟みやげ、今は笹団子がおいしい時期ですよ!

投稿: kazu | 2007年5月 9日 (水) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/6335896

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日~5日まで実家へ行ってきました♪ その②:

« 5月3日~5日まで実家へ行ってきました♪ その① | トップページ | 5月3日~5日まで実家へ行ってきました♪ その③ »