« ホームベーカリー | トップページ | 釣りにいったけど・・・ »

2007年5月12日 (土)

乗れた!!

200705121809000_4 あれから数週間、

とうとう乗れるようになりました!!

やったね!!

よくがんばったね!!

あきらめないでがんばること。

そしてその結果の達成感。

彼は今、サイコーに気持ちいいはず。

おめでとう!

がんばれてえらかったね!

|

« ホームベーカリー | トップページ | 釣りにいったけど・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~す!スピード感あるよい写真が撮れましたね♪
自転車に乗れるようになるのってすごく大変ですものね。私も何度も転んで辛い思いした記憶があります。だからこそ、成功したときの達成感ったらないですよね!!
息子さん、気持ち良かっただろうな~!!

投稿: じゅん | 2007年5月12日 (土) 23時35分

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
おめでとうございます★

継続は力なり♡
また1つ大人の階段登っちゃいましたね★
すんごくサイコーな気分なんだろうなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

写真がかなり素敵です!!!

投稿: titikaka☆ | 2007年5月13日 (日) 02時31分

kazuさん、
すごーい!!自転車乗れるようになったこともそうですが、写真が凄いいいです。臨場感ありますよ!!前から思ってましたが、kazuさんの感性、かなりいいものお持ちですよね。芸術家タイプっていわれませんか?

投稿: くるたん家族 | 2007年5月13日 (日) 16時55分

すごーいすごーい!
ちゃんと一人で自伝車に乗ってますね♪
達成感を味わってまた一つ、オトナになりましたね。
こうして少しずつ成長していくんですね〜!

投稿: mayu | 2007年5月13日 (日) 22時27分

おめでとうございます (^^)v

子供の成長って早いものですよねぇ~
自分が自転車に乗れた日がついこないだのよう(かなり歳をさばよんでるのか?)、写真を見ても一緒に感動してしまいます。

季節も良くなってきたので自転車でピクニックとか素敵ですよね。

投稿: ちはりん | 2007年5月13日 (日) 22時30分

こんばんは!
わぁ~☆息子さん、おめでとうございます!
自分のお子さんの成長をこういうふうに
見守っていくのってとっても幸せなお気持ち
になるんでしょうね。
とってもいいですね(*´ー`)

疾走感のある写真、すごくいいですね!
気持ちよさそう~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

投稿: ひよ | 2007年5月13日 (日) 23時37分

>じゅんさんへ
ありがとうございます☆
わたしも小さいとき血だらけで練習してました^^;あまりに傷だらけだった為か、膝用のサポーターを父に買ってもらったのを覚えてます。
じゅんさんもわたしも覚えてるように、息子もきっと自転車の練習のこと、大人になっても忘れないで欲しいと思います!

>titikaka☆さんへ
ありがとうございます♪
ほんと継続は力なり!ですね。
何事も最初から出来る人はいない!と。
写真は偶然の産物ですが、わたしも気に入ってまぁす☆

>くるたん家族さんへ
写真、臨場感ありますか!?そう言っていただけるとほんと嬉しいです^^
芸術家タイプ・・・言われてみたいけど言われたこと無いですよ~。センス悪いし、掃除嫌いだし(関係ないか^^;)、でも、ほめていただけて嬉しいです!
ありがとうございます!

>mayuさんへ
ありがとうございます☆
補助を外したての頃は、やっぱり補助付けといて~と泣き入ってましたが(^▽^;)、
今じゃ調子乗って、『俺を見てくれ!!』と言わんばかり。怪我しないといーけど・・・

>ちはりんさんへ
どうもありがとう♪
私も自分が乗れるようになった日の事、はっきり覚えてますよ!私も歳、サバよみたい一人です^^;
自転車でピクニックいいですね~
ただ、この辺りは常に坂道なので、行き帰りどっちかはかなりキツイのです~(>_<")

>ひよさんへ
ありがとうございます~☆
自分の子ががんばって何か出来た時の姿。
そういう姿見れるのってほんと幸せな瞬間です。
あ、私だけじゃなくて、子供もきっと幸せなんだろうなぁ~
写真、一瞬ブレブレに見えたので削除しようとしてしまいましたが、しなくて良かったです^^

投稿: kazu | 2007年5月14日 (月) 02時37分

おめでと~~!!
凄い凄い!!
子供にとってこの補助をとるっていうチャレンジ、とっても重要で、出来るようになるとグンと大人になった感じしませんか?

長男Sは自転車大好きだったので、年少の時にとれてしまったけど、Nは・・・。学校に入ってからかな?

なぜか親も二人目だと、本人のやる気の起きた時でいいや、何て思っちゃう。怠慢だね。

でもよく頑張ったね!!よかったね☆

投稿: yoko-m | 2007年5月14日 (月) 17時49分


>yoko-mさんへ
ありがと~☆
弱気な事の多い息子Mですが、乗れるまでよくがんばったと思います!
あれってコツをつかめば、あれよあれよという間に上手に乗れるようになるみたいだね。
相当楽しいようで、毎日夕飯の時間になるまで乗ってますよ~
Sくん、年少で乗れるようになったなんてすごいじゃん!
たいがい下の子って負けず嫌いだから、じきNクンも「補助はずす!」なんて言い出しそうじゃない?
補助なしの訓練て、けっこう親も腰に来るんだよね~(>_<")

投稿: kazu | 2007年5月15日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/6395119

この記事へのトラックバック一覧です: 乗れた!!:

« ホームベーカリー | トップページ | 釣りにいったけど・・・ »