« いただきもの⑬ | トップページ | 静かなオフィスではお避けください »

2007年5月25日 (金)

息抜き♪

Nec_1301b_1

なすとモッツァレラのトマトソーススパゲティ

久々に友達とランチ♪

「隠れた名店」と噂のパスタ屋さんへ。

初めてなのにどこか懐かしい雰囲気の店内。

パスタも種類が豊富で、全種類制覇したい気分になりました。

そして、子供の話、旦那の話、恋バナ(過去のね^^;) ・・・と話は尽きず、

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪

いっぱい喋ってストレス発散 and リフレッシュ!!

たまにはこーゆう時間もアリですよね☆

|

« いただきもの⑬ | トップページ | 静かなオフィスではお避けください »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日はいいリフレッシュになったようで良かったですね★
私もしたいな(涙)

前回のねまがりだけ。。知りませんでした。。
サバ缶をお味噌汁に使うなんてことも(驚)
聞いてるだけで、相当美味しそうなんですけど♪
それと、たけのこ大好きですよ♡
悪いイメージ全くなし(笑)
ねまがりだけを焼いてるのたまりません!!!
あぁ~食べたい(涙)

投稿: titikaka | 2007年5月25日 (金) 01時09分

いいな~
楽しそうだな~
カズといろんな話もしたいな~
だけど、少々遠すぎるな~
ランチだけじゃすまないな~
“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

投稿: けろりん | 2007年5月25日 (金) 05時46分

ありです!アリです!蟻です!
す、すみません。今家に蟻が侵入していて半分ノイローゼ状態なので(^_^;)
友達とおしゃべりするだけでだいぶパワーをもらえますよね!パスタおいしそうです!

投稿: じゅん | 2007年5月25日 (金) 10時00分

かず!久しぶり~
ブログ見つけてしまった!!w

元気に自然を満喫しているね♪
おこさまもノビノビすくすく育っているね。
前に遊びに行ったのは、遥か昔って事だ!!

元気で何より!
私は自宅で療養中☆
また来ます!!

投稿: たしろ | 2007年5月25日 (金) 17時53分

友達とのおしゃべりはほんと楽しいですよね
あっという間に時間が過ぎちゃう!
でも最近はたくがすぐに飽きちゃうから、お店でゆっくり話してはいられませんけど…

投稿: じゃすみん | 2007年5月25日 (金) 22時01分

久しぶりにリフレッシュできてよかったですね。

主婦業は365日 24時間勤務みたいなものなので、
私は主婦のリフレッシュ大賛成です。
(もちろん、頻繁だと困りますが...)

一家の主婦が明るいと家全体があかるくなりますからね。今日からのkazukoさんパワー全開が想像できます。
私もkazukoさんのパワーを少し分けてもらって、頑張ります!

投稿: perry | 2007年5月26日 (土) 09時20分

>titikaka☆さんへ
ですよね!サバ缶を味噌汁に入れるというのは、長野に来て受けたカルチャーショックのヒトツです。
ただ、つわりの時は、たけのこの匂い、味噌汁の匂い、魚、特に煮魚系の匂い、すべてダメで、たけのこ汁の日はかなりヘベレケでした^^;


>けろりんさんへ
同感!でもいつか夢かなえましょう!!
中間あたりで・・・というと、やっぱ東京かな。
下北で女コンパ、じゃなくて、そのころは熟女コンパか・・・゚ヽ(;´∀`)


>じゅんさんへ
思い出させてしまって、こちらこそ、ス、スミマセン(汗)
憎きアリの大群!!早くいなくなりますように!ポチっ   って、書く場所違いますね・・・(^▽^;)


>たしろsanへ
sanつけて呼ぶの変な感じだね^^
久しぶりだね!
見に来てくれてありがとね!!!
そういえば前に家に遊びに来てくれたのって、まだ上の子が歩けない頃だったよね?
月日の経つのは早いもんだっ。
お体大丈夫なのかな?
お大事にしてね。
また見に来てね!!
相変わらず、おバカですが^^;


>じゃすみんさんへ
なんだか今日はサークルのOB会のようでうれしいです。

わたしも子供たちが少し大きくなり、やっとゆっくりランチにも行けるようになりました。
ま、ゆっくりできるのも平日限定ですが・・・^^;


>perryさんへ
「主婦業は365日 24時間勤務」・・・確かにそうなんです。
そうなんですけど、なかなかわかってもらえないんですよね・・・(>_<")

パワー全開でがんばります!
perryさんにもパワービーム!!!

投稿: kazu | 2007年5月27日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/6541528

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き♪:

« いただきもの⑬ | トップページ | 静かなオフィスではお避けください »