« 静かなオフィスではお避けください | トップページ | もうすぐバラまつり »

2007年5月27日 (日)

さんぱつ

2007_05260005_2

暑くなってきたので髪を切りに行ってきました。

あ、わたしじゃなく、息子です。

いつも行く美容院は、ビデオ観ながら切ってもらえるので、

うちのこどもたちはお気に入りです。

(わたしは違うトコ行ってますが^^;)

器用なママさんならご自身で「床屋さん」してあげられるんでしょうけど、

このわたしには無理難題!!

1600円には代えられません。

今日は「ドラえもん映画」を観賞しながらチョキチョキ!

さすがプロ!おにいさんとってもスピーディです・・・

でも悲しいことに、映画は序盤ですが、散髪は終盤。

w( ̄▽ ̄;)wガーン モットミタイヨゥ ←息子の心の声

髪はさっぱりすっきり・・・

しかしどこか腑に落ちない様子の息子なのであります。笑

できれば映画じゃなく、

いつものTVみたいな短編でお願いしたいんですけど・・・

|

« 静かなオフィスではお避けください | トップページ | もうすぐバラまつり »

「育児」カテゴリの記事

コメント

長編は、続きが気になっちゃうんで
後で、レンタルビデオ屋に直行なんてこともありそうですね;;

投稿: たい | 2007年5月27日 (日) 11時55分

あはは、確かに映画は長過ぎますね。
うちの近くの小児科は待合室でアンパンマンのビデオが流れてるんですけど、結構いい所で呼ばれちゃうんですよねー。
いつも続きが気になる私でした。

投稿: mayu | 2007年5月27日 (日) 23時11分

ヾ(@^▽^@)ノわはは

おもしろい結末でした

投稿: けろりん | 2007年5月28日 (月) 05時55分

kazuさん、おしゃれな床屋さんですね。しかも1600円は安い!大好きなアニメ見ながら散髪は、わたしも行きたいですよ。
ちなみに私の散髪代は1000円です。

投稿: くるたん家族 | 2007年5月28日 (月) 06時02分

凄い床屋さんですね~
ビデオを見ながらですか...
確かにいいアイデアですが、映画は長いかも

私もスポーツジムで自転車こぎするときは、TV付の機械と好きなTVの時間を狙って行ってました。
そうすると、30分~1時間の自転車も苦にならなかったので。
子供と一緒ですね。

投稿: perry | 2007年5月28日 (月) 08時16分

前回の日記。。左下。。。くらいまでを読んで試してみちゃいました!!
なんなんだ??と、思いながら。。。
見事にはめられてしまいましたよ(笑)

子供の散髪。。私も不器用なのでプロにおまかせすると思うんですけど、テレビを見ながらなら子供も飽きないだろうしいいですね!!
だけど、やっぱり映画は勘弁ですね(笑)
絶対最後までみたくなるぅ~~~★

投稿: titkaka | 2007年5月29日 (火) 01時33分

>たいさんへ
ありますね~
こっちは必死に阻止しますけど。(^▽^;)
ぜひとも短編でお願いしたい・・切に。

>mayuさんへ
あ~、小児科にもビデオは必需品ですよね。
具合悪い上にさらに待ち時間長かったりすると、ほんと「帰ってやろう!」とか思います。
はしごする気力が残ってればの話ですけど・・・^^;

そうそう、子供だけじゃなくて、親の方だって続き気になりますよね。(*´∀`)


>けろりんさんへ
そう?それはヨカッタ(^▽^)
短編なら15分でしょ。
すっっっきり!!した気分で帰れるのになぁ。

>くるたん家族さんへ
くるたんパパさん、1000円ですかぁ??
それは安すぎでしょ~!?
子供で1600円て、安い方だと思ってましたが、大人で1000円て、超破格です!!!

>perryさんへ
なるほど~
自転車こぎも、TV観ながらなら1時間くらいあっという間なのかもしれませんね。
それもGOODアイディアですね!!
まぁ、運動不足の私の場合は、体がついていかないかもしれませんが…(^▽^;)

>titikaka☆さんへ
ちょっと嬉しいデス・・・boobooクッションやってみてくださったんですね☆
いちたクンに睨まれませんでしたか。( ´艸`)ムププ

大人だって、ビデオ観ながら髪切ってもらいたいけど、洋画だと字幕に弱い私は寝ちゃいそうです・・・(^▽^;)

投稿: kazu | 2007年5月29日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/6563715

この記事へのトラックバック一覧です: さんぱつ:

« 静かなオフィスではお避けください | トップページ | もうすぐバラまつり »