« 息抜き♪ | トップページ | さんぱつ »

2007年5月26日 (土)

静かなオフィスではお避けください

「ココログ」さん、

かつてはメンテナンスが多くイライラしたこともあったけど、

最近はけっこう頑張ってくれてる!?

そんな気がします!

サイドバーのブログパーツも最近充実してるし、

フリー(無料)の身分でありながら、誠にありがたいことです☆

というわけで、今日もひとつ増やしてみました!

左側の一番下に設置しました。

もしよろしければ試してみてください♪

くれぐれも、お一人のときに・・・

( ´艸`)ムププ

(色と言語を選んで「Done」→「Go」をクリックしてね♪)

いかがでしたか?

懐かしのboobooクッションで~す!

なーんてこと無いんですが。笑

けっこうリアルで気分爽快?

えっ?引いちゃいました?

ギャグです、ギャグ。(^▽^;)

逃げろーーーーーーーー(隠)

|

« 息抜き♪ | トップページ | さんぱつ »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココログ色々機能増えてますよね。

ココログのまま、続けてりゃよかったかな?なんて思ったりしましたw

ぷううううううう~~~~~クサッス(-_-;)

投稿: たい | 2007年5月27日 (日) 00時45分

>たいさんへ
さっそくありがとうございます!
ちょっと前にメンテが続いた時期、私も他に乗り換えようとマジで考えましたよ。
結局面倒でやめたんですけど。

たいさん、やりましたね~!!クサイっすよ~^^

投稿: kazu | 2007年5月27日 (日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/6562202

この記事へのトラックバック一覧です: 静かなオフィスではお避けください:

« 息抜き♪ | トップページ | さんぱつ »