« バラまつり | トップページ | お節句でした~ »

2007年6月 5日 (火)

がんばれグランセローズ!

2007_06040189g

きのう、グランセローズのみなさんに会えました!

公園に着いた時には、既に握手andサイン会の催しは終わってて泣きそうになったけど、(笑)

選手のみなさんが帰り際にバラソフトを食べてるところを発見!!

ラッキー!!

ここぞとばかりに握手とサインをいただきました♪

こども達も遊んでもらったり、一緒に写真を撮らせてもらったりで、

ほんの少しの時間だったけど行ってよかった!!

やっぱり夢に向かって突き進んでるオトコたちってカッコいいっ!

わたしのお目当ての選手はちょっとクールな感じの実力派。

ばっちり握手いただきぃ~!

完全にわたしの目、ハートマークでした。(笑)

娘のお目当ての選手はチームのムードメーカー的存在。

サービス精神旺盛で楽しい方でした。

今彼女いないそうです。

娘をよろしくデス!(笑)

ただいま、グランセローズは4チーム中・・・第4位。

最下位です。

でもでもまだこれからさっ!!

彼ら自身の夢のためにも、わたしたちファンのためにも、

一戦一戦気合いを入れて、プロとしての生き様を見せてほしいと思います。

がんばれグランセローズ!!ファイトォ~~p(・∩・)q

Nec_0015

色紙なかったので、帽子に。

わたしの宝物になりそうです♪

|

« バラまつり | トップページ | お節句でした~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

すごーい!選手とこんなに近くでふれあえるんですねー!
サイン、一生の宝物ですねっ!
うちもバラ公園へ行く予定です。
まだ早いかなぁ?満開のコロを見計らって行きますよぉ!

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます♪
これからもkazuさんのブログ、楽しみにしていますね!

投稿: mayu | 2007年6月 5日 (火) 13時22分

行きそびれました・・・・。ガックリ。
Sがお友達のうちで遊ぶ約束したので、わたし一人で行くのも・・・だったので。
残念!!
給前 信吾投手に逢いたかったわ。
神奈川出身、横国卒!
親しみ沸きます。
今度は試合、見たいな。

投稿: yoko-m | 2007年6月 5日 (火) 14時51分

カズの熱狂っぷりがおもしろい( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: けろりん | 2007年6月 5日 (火) 16時22分

>mayuさんへ
はい!すごい人たちと知らずに子供達は戯れてましたよ。
バラ公園、今日は6分咲きでした。
そろそろ見頃だと思いますが、桜と違ってバラは長く咲いているので、菜々花ちゃんの風邪が治ってからでも大丈夫だと思いますよ。
わたしもよく行っているので、もし見かけたら声かけてくださいネ!
あ、お顔知らないんでした^^;
(菜々花ちゃんなら見つける自信あります♪)
1周年、お陰様でありがとうございます。
mayuさんと出逢えて、かわいい菜々花ちゃんの写真見てると、いつも癒されます。
今後ともよろしくです☆

>yoko-mさんへ
おっ!ライバル出現か!?

きのう、残念でしたね~
さすがにわたしも一人で行く勇気はありません。
またもう一回あるみたいだから、そのときはぜひ一緒に行こうっ!!
中野での試合が待ち遠しいです♪


>けろりんさんへ
久々にときめいてますよ~☆
憧れの部活の先輩の追っかけのようです。
ってか、全員年下ですけどね^^;
それも一回りも若かったりします。
おおいにおもしろがっててください(笑)
年甲斐もなく、とか言わないよーにネ( ´艸`)

投稿: kazu | 2007年6月 5日 (火) 22時19分

北信越リーグですね。
確か新潟は現在2位だったような...

kazukoさんもすっかり長野県民になったのですね。
まぁ~ 私も新潟の熱狂ファンではないですが...

これからも応援頑張ってください。

投稿: perry | 2007年6月 5日 (火) 23時40分

kazuさん、おはようございます。
グランセローズ…?始めは何のことが分かりませんでした。(吸いません)ベースボールチームだったんですね。カーレースのチーム名とばかり思ってました(・・;)

久しぶりのハートマーク。銀行員以来でしょうか?
「ときめき」は若さを保つ秘薬です(^^)

投稿: くるたん家族 | 2007年6月 6日 (水) 05時36分

少し前にNHKのクローズアップ現代で特集してましたよね。
地元密着型のプロ野球のリーグ、身近に感じる事が出来て良いと思います。
目標のある男の人ってかっこいいですよね!!
がんばって1位になってほしいですね。

投稿: mikoto | 2007年6月 6日 (水) 21時18分

>perryさんへ
はいそうです、BCリーグです。
同じリーグに新潟のチームもあるので、なおさら親しみが持てます!
両方共がんばって欲しいけど、ここは長野!
やっぱグランセローズでしょ~(‐^▽^‐) ♪

>くるたん家族さんへ
超地元ネタですみません(;´∀`)
浮かれてて周りが見えてないのかしらん?
久々のハートマークになるのかな。
ま、しょっちゅうあっても困りものですよね~(汗)

>mikotoさんへ
わたしもその番組見ました!
全国放送で取り上げられるなんてうれしいです~^^
地域に根付いた野球リーグいうことで注目あびてるのかもしれないですね。
あ~、ほんとです。
がんばって1位になってほしいなぁ。

投稿: kazu | 2007年6月 6日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/6672203

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれグランセローズ!:

« バラまつり | トップページ | お節句でした~ »