« 出た!!! ② | トップページ | 保育参観 »

2007年6月28日 (木)

恋のヤマイ?

みなさんおひさしぶりです。

更新サボっててすみません。

みなさんのところへも遊びに行けなくてほんと申し訳ないです。

もうこのところ例のグランセローズのことで頭がいっぱい。

わたしって二足のわらじは履けないのだな~と

自ら納得してる所存であります。

何かに夢中になると、もうイッコのことが出来ない。

夜だって、特に忙しいわけでもなく、

更新するヒマもネタも、一応あるんですけどね。(笑)

もともとわたし、野球は好きな方で、

子供の頃、実家ではシーズン中の夕食時はいつも決まって巨人戦。

実家の弟も、小・中・高・大学 と野球を続けた れっきとした野球少年だったし。

そういえば・・・

野球部の人を好きになってた時期もあったっけ。。。。。(遠い目)

そうそう、弟は部活で帰りが遅かったので、

毎日巨人戦をビデオに撮っておき、帰宅後見てた程。

そんな家に育ったわけで、

今まで特に野球がすごく好き!という感覚は無かったけど、

なんだか眠ってた血が騒ぎ出したようで、

最近、今まで気づいてなかった野球熱がここにきて一気に吹き上がっております。

ルールも人並みに知ってるつもり。

たまに「レフト」と「ライト」がわからなくなりますけどね。(笑)

いや~、去年の今ごろは、

今の自分がこんなに野球に夢中になってるとは、

本当にこれっぽっちも考えて無かったです。

そして私のハートをくすぐる選手の出現♡ に、

だんなもオズオズしていられません。

・・・な~んて大嘘!

完全に呆れてます。(汗)

でもね、なんとなく思うことは、

自分のココロが楽しいことで満たされてると、

人にもちょっと優しくなれる気がします。

「たまには仕事で疲れているだんなの肩でも揉んであげよっかな」

と、そんな気が湧いてきたり、

選手の皆さんの練習風景を見てると、

「選手の皆さんあんなにがんばってるんだから、わたしももっとがんばらなくちゃ!」

と、力も湧いてきたり。

お~良い事ばっかじゃん!!

仕事だってがんばっちゃいますよ~!!

携帯の待受も、長年の沈黙を経て、最近リニューアルしました♪

携帯開けるたび胸キュンの日々です♡♡♡

ほんと、いい歳してすみません。

おばちゃんの儚い恋、

みなさん白い目で見ないでくださいネ。ヾ(;´▽`A 汗汗

|

« 出た!!! ② | トップページ | 保育参観 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何事も夢中になることはいいことです。
結果旦那さんへの愛情も増えたようですし..

私の知人でこんな事を言っていた人がいました。
「俺は浮気をしているから女房に優しくできるんだ。
浮気ができなかったらきっと女房にあたるよ」
チョット極端な例ですが、kazukoさんのところも、結果、みんながHappyになって、地域も活性化するんだから良い事だらけですよ。

これからも熱烈ファン&旦那サービスを続けてください.

投稿: perry | 2007年6月28日 (木) 21時34分

kazuさん、更新お待ちしてました!
やはり一家の主婦が元気だと家庭もうまくいく気がします!
先ほどその野球チームを検索してみました。
kazuさんのお目当ての選手ってどの人なのでしょう。

投稿: mikoto | 2007年6月28日 (木) 21時44分

kazuさん
野球少年ではなく、野球少女だったのですね。あっ、いまでもですね。
お友達が言うとおり、一家の主婦が元気だと家庭も上手く生きますよね。
恋の病は、薬代がかからないから◎です。そうは言っても重病にならないでくださいね(笑)

投稿: くるたん家族 | 2007年6月29日 (金) 04時37分

虜になってるご様子ですね♡
でも夢中になれるものがあるのはいいことです♪
私は最近、そこまで夢中になれるものが見つからないので羨ましいです!!(あっ、子供以外ってことですよ 笑。。。って旦那はどーした 爆)

自分も楽しくて家族のみんなに優しく出来て。。言うことなしじゃないですか!!

楽しんでるkazuさん素敵です♡

投稿: titikaka | 2007年6月30日 (土) 01時01分

>perryさんへ
ハイ!
みんながhappyになるのならオッケーですよね!
旦那サービスも忘れないようにしまぁす!


>mikotoさんへ
すみません、更新怠っていて^^;
検索していただいたんですね!
前にもコメントレスに書いたことありますが、
ヒントは・・・たぶん三男かな?って。
わかるかな?


>くるたん家族さんへ
はい!
恋の病、重症化気をつけます!!
病は病でも体重減らず・・・(^▽^;)


>titikakaさんへ
確かに虜であります♪
ま、趣味のひとつだと思ってお許しあれo(^o^)o ♪
ちなみに子供が小さい時は、旦那は放っておかれっぱなし・・・どこのうちもそうですよ~(^^v

投稿: kazu | 2007年6月30日 (土) 21時55分

若いなぁ~^^
いい事じゃない?だんなさんが怒ってなければww

投稿: たい | 2007年7月 2日 (月) 13時46分


>たいさんへ
は~い!
旦那さんが怒らない程度にがんばりまぁす=*^-^*=

投稿: kazu | 2007年7月 4日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/6954669

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のヤマイ?:

« 出た!!! ② | トップページ | 保育参観 »