« もうすぐバラまつり | トップページ | バラまつり »

2007年6月 2日 (土)

感謝です

あっという間に「れれれ日記」も1年経ちました。(忘れてましたが…)

最初は遠くに住む友達のための近況報告として始めたブログが、

いつからか嬉しい事に、こんな拙くて恥ずかしい位のわたしのブログにもコメントしてくださる方が出来て、

顔も名前もわからないのに、時には一緒に喜んでくださったり、また時には善きアドバイスをくださったり、

とってもとっても励みになりました☆

そのおかげもあって三日坊主のこのわたしがここまで続けてこれたんだと思います。

ほんとうにありがとうございます。

文章力も無く、思ったことを上手く言葉に表現できずに自分でも嫌になる事もありますが、

それが自分なんだと半分諦めて(笑)、気ままに更新してきました。

正直、いろんな方のブログを拝見してると、

わたしには無いもの(物質的じゃなく)を持ってらっしゃる方が多く、

羨ましくなった次の瞬間、結構ヘコむこともあるんです。

そんな小さな人間なんです、実は。(^▽^;)

特に生理前なんかは危険ですね。

っていってる今も生理前ですが。。。 (あ~やっぱりね~)

でもでも、例えへコんだとしても、人は人、自分は自分!!ですよね!!

へこたれてなんかいられません!!よね?

ヒトの幸せを心から喜ぶことが出来る、そんな大きな人間にわたしもなりたいです☆

うーん、こんな心のうちを綴るのってなんだか勇気いりますねぇ。

気づかぬうちに1周年を過ぎてしまったおバカなわたしですが、

よかったらこれからも皆さんよろしくお願いします。(⌒▽⌒)

|

« もうすぐバラまつり | トップページ | バラまつり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kazuさん、大丈夫!!
私はすっごくお洒落な内容ばかりのブログよりも、kazuさんの飾らない自然な魅力たっぷりのブログの方が断然好きですよ!
私もkazuさん同様、色んな方のブログ読んで、『なんで私はこんななんだろう』と凹む事だってあります。
私だけじゃなくてホッとしました。
これからも今までどおり楽しみにしてますね!

投稿: mikoto | 2007年6月 2日 (土) 02時20分

kazuさんのブログの一周年ですね。
去年の5月からのようなので我が家のブログの先輩ですね。初めての投稿では思わず本名が登場してましたね。親近感がわくなぁ〜。お子さんも一年でだいぶ成長してました。子供の成長の記録にはブログもって来いだとあらためて思いましたよ。これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: くるたん家族 | 2007年6月 2日 (土) 06時45分

え~?!
文章上手だと思うけどな~
私より全然上手!!!

ついついコメントをつけたくなる文章でいい感じよ♪

しかも、ブログをしていてくれたおかげでネット上でだけど、再会できたし
ありがたいです<(_ _)>

こちらこそこれからもよろしくです

投稿: けろりん | 2007年6月 2日 (土) 14時53分

ブログ開設1周年おめでとうございます!

御謙遜かとも思いますが、なかなかどうして
思わずコメント書き込んでた自分がいます。
楽しいブログですよww

思ったことを、文章にすることは難しいことではありますが、心が伝わった時は、ホントに嬉しいですもんね♪

今後も楽しいブログ、楽しみにしてますヽ(^。^)ノ

投稿: たい | 2007年6月 3日 (日) 00時45分

おめでとう!!そして、お久しぶりです。
途中から読ませてもらったから、もっと長くやっているのかと思ってました。
毎回、毎回、楽しませてもらってます。
コメントしなくてごめんね。
一人、読みながら家でコメントしています。
これからも愛読するので、頑張ってね~~

ついでに、私、仕事頑張ってるわよ!
食べ放題級に昼ごはんの充実している職場な為、日々成長を続けている私です・・・。やばっ!
暑さ、寒さが過酷な職場で、やつれちゃう~~。なんて思ったんだけど、本当に甘い考えでした・・。

じゃあね!

投稿: あきです | 2007年6月 3日 (日) 01時30分

1年記念★おめでとうございます
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
今年の2月から始めた私としては1年なんてまだまだ先の話しですが、kazuさんみたいに1年経ったら色々と思いをはせたいと思います★

れれれ日記(^^)大好きです♪
これからもよろしくお願いしますねv(≧∇≦)

投稿: titikaka | 2007年6月 3日 (日) 02時02分

>mikotoさんへ
ありがとうございます。
オッシャレ~な記事を書きたいとは思ってるのですが、いざ書いてみるといつもこんな感じになっちゃいます(笑)
そう言っていただけると励まされるしとても嬉しい!です。
これからもよろしくお願いします。


>くるたん家族さんへ
くるたん家族さんのところに「おめでとう」のコメント書かせてもらっていながら、自分も1周年だったなんて、マジ忘れてました(^^;)
子供の成長の記録、それもありますね。
5歳、7歳ともなると、あまり日々成長するという感じではないけど、
前の記事読んだりすると、やはり着々と成長してるんだな、と実感!です。
ブログは大事な育児日記でもあるんですね。
これからもよろしくお願いします。


>けろりんさんへ
そう言っていただけると、またやる気が湧いてくるよ!!ありがとう!!
ネット上だってなんだって、またこうして逢えてすごいうれしいもん☆文明開化だぁ~☆
お互いの子供たちの成長もわかるし、
けろりんさんとは幼稚園帰りに立ち話してるノリです。(=v=)♪
これからもよろしくねん♪


>たいさんへ
ありがとうございます。
そう言っていただけると救われます^^
さすがたいさん!イイ事おっしゃる!!
ブログは完全に活字の世界ですが、
心が伝わったときはほんと嬉しいですよね☆
これからもまたヒマあれば覗きに来てくださいネ!


>あきさんへ
そう、1年なの。
でも、始めたころはこんなに続くと思ってなかったよ~
ほとんど自己満足みたいなもんなので(^^;)
でもでも1年分まとまると結構な量だし、
前の記事を見返すのも面白くてね。
これからも超マイペースに更新するので、また覗いていってね!
それと、あき仕事頑張ってるんだね。
食べ放題級・・・という言葉がすごく魅力ですよ~♪
暑いだけかと思ったら、寒いというのもあるんだね。
冷蔵庫などかな。
わたしも昔働いてる頃、よく冷蔵庫で腰痛起こしてました。冷えてる所で重いもの持つ時は腰、気をつけてね!じゃまた!


>titikakaさんへ
ありがとうございます!
titikakaさんとの出逢い、わたしにとって大きな糧になってます!
いつもカワイイ顔文字が入ってるコメント、ありがとうございます☆
実は前にハートマークをコピペして使わせてもらったことがあります、スミマセン(;´∀`)
単語登録もしたんですが、最近myぱそこんが壊れ気味のせいか、表示できなくなってしまいました(>_<")
わたしもtitikakaさんのブログ、大好きです☆
いつも笑わせてもらい元気もらってます!
これからもよろしくお願いしますネ!

投稿: kazu | 2007年6月 3日 (日) 02時28分

一周年 おめでとうございます!

継続は力なり...続けている事自体凄いと思います。
内容もgoodだと思いますよ。

最初、私は場違いかなぁ~なんて思ってカキコしましたが、これからもよろしくお願いします!
あ~ 私ももっと頻繁に更新したいと思うのですが、ついついネタが仕事関係しかなくて....

もっと感性豊かにならなくてはならないですね。
kazukoさんをみなわらなきゃ。

投稿: perry | 2007年6月 3日 (日) 15時29分

>perryさんへ
お陰様で続けて来れました。
カキコ、全然場違いなんかじゃないですよ~
これからもどしどしお願いしますネ!
perryさんのお仕事関係の記事、わたしには未知の世界の事なので興味深いですよ。
勉強になることもよくあります。
そして、故郷がご近所同士!?、またこれからもよろしくお願いします!

投稿: kazu | 2007年6月 4日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/6632756

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝です:

« もうすぐバラまつり | トップページ | バラまつり »