« 嬉しい!勝利! in上田 | トップページ | 恋かしら~♡ »

2007年6月17日 (日)

首が痛い。。。

寝取られて、

いや、

寝違えて、(汗)

首が痛いです。。。

首が回りません。。。

なので、ってこともないけど、(ヒマだったので)

今日は近くの温泉へ行ってきました。

最高気温27度。

こんな暑い日に温泉!?ってかんじですが、

意外とアリなんですね。

ぬれた体には少しの風でも気持ち良い♪

よ~く温まって、薬効成分も経皮吸収!

首も少しラクになったような気がします。

いつも5日位すれば治るので、

あと4日、木曜日頃には治ってるでしょう。

今週は、

月曜日に小学校のママさん達とランチ、

水曜日は娘の小学校の音楽会、

金曜日は幼稚園の保育参観、と、楽しいこといっぱい☆

首の痛みに負けなんていられない!

旦那には「仕事しろ!」と言われまくりなので、

たまにちゃんと仕事もして、っと!

うちは造園やなので、水まきも仕事のうち。

夕方だけ雨降らないかな~、と

日々願っております。(=v=)ムフフ♪

Nec_0017

今日の1枚。

温泉の後の

お楽しみです。

全然関係ないんだけど、

そういえば、おいしいもの食べる時のスピード、

いつも決まって息子の方が早いのです。

早く食べないとお姉ちゃんに取られるとでも思ってるんでしょう。

(実際、取られてますが...^^;)

何かの本に出てたけど、

例えばお弁当のシーン。

上の子は好きなおかずを最後までとっておき、

下の子は好きなおかずは最初に食べる、という統計があるそうです。

うちもまさに統計どおり。

兄弟っておもしろいもんです。

|

« 嬉しい!勝利! in上田 | トップページ | 恋かしら~♡ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

寝取られて・・・って、えぇ!!と一瞬期待・・・いや驚いてしまいましたよ!!
首の寝違えって痛いですよね(>_<)
でも確かに今週は楽しそうなイベント盛りだくさんでね!痛みも忘れてしまうはず!?
音楽会も保育参観も感動の涙が出てしまいそうですね♪

投稿: じゅん | 2007年6月18日 (月) 01時10分

いいな~温泉。

私も最近体がこっている感じがするので行きたいんだけど・・・

ま~チビさんがチビずぎるのよね~www

センパイ頑張ってますね~

カズはほどほどに頑張ればヨシ!です
だって、女は育児にめちゃめちゃ頑張ってるもんね~!!vUo・ェ・oU ィェーィ

投稿: けろりん | 2007年6月18日 (月) 06時39分

寝違い。しんどいですよね。
今日もしんどいのでしょうか?

私は最近、こむら返り(←合ってます?方言??足の甲がつるやつ。)になる事が多いです。

早く良くなりますように。。。

うちの子は、統計とは逆のような。。。
ってか、正確だろうね。
兄ちゃんは、食べるの遅くて、お菓子も、早く食べ終わった妹にたかられてる光景をよく目撃します><

投稿: たい | 2007年6月18日 (月) 09時10分

寝違いは結構辛いですよね。
そういうときに限って子供達がじゃれてきたりするし..

でも、今週は楽しい事がいっぱい。
首の痛みを忘れて楽しんでください。

兄弟の食べ方はまさにその通り。
私は男三人兄弟の末っ子なので大変でした。
田舎の時はおかずは一緒盛りだったので、好きな食べ物だと食卓に出た瞬間に兄弟三人の骨肉の争いが...
おでんとかでは、一人一個あるはずの玉子は兄が勝手に食べちゃう事はしょっちゅう。

なので、私は今でもご飯を食べる速さが異常に早いです。(なかなか直せない...)ただ、私のおかずを奪う兄がいなくなったので、好きな食べ物は一番最後に食べるようになりましたけどね。

投稿: perry | 2007年6月18日 (月) 12時42分

>じゅんさんへ
あは、期待させちゃいました!?スミマセン^^:
今週はイベント盛り沢山なので、体調管理に気をつけたいと思います!家族全員。
こーゆうときに限って、子供が熱出したりするから。
音楽会も保育参観も、最近ではだいぶ慣れたので涙も抑えられるようになりましたが、最初の頃なんて、他の子見ても「こんな凄い事できるようになったんだね~練習頑張ったね~うううぅ・・・・」と涙涙でしたよ。
楽しみです♪

>けろりんさんへ
けっこうちびちゃんも温泉入ってたよ~
「うちの子お風呂好きで」なんてママさん言ってましたよ^^v
センパイがんばってます!!!
私もほどほどに、ネっ( ´艸`)ムププ 
そう!うちらは育児がんばってるんだから!!!
最近は手がかからなくなってきたのでかなり怠慢してますがヾ(;´▽`A 

投稿: kazu | 2007年6月19日 (火) 06時23分

>たいさんへ
きのう興奮したせいか、今回はだいぶ回復早そうです!
足がつるのも辛いですね~
私はたまに首がつることもありますよ、一瞬気を失いそうになります・・やばい?
妹さんにたかられてるお兄ちゃん、がんば!!!
うちも上の子のほうがのんびりですよ。

>perryさんへ
寝違いは車の運転に支障でますね~
振り返れないし、左右の目視も辛かったです。
perryさんは男三兄弟なんですね。
うちの旦那と同じです。
男の子3人というと、ほんと食べもの関係の争いは激しそうですね!!
あ~たまに食べるのすっごく早い人いますね~
きっとそういう方は、末っ子さんだったりするんでしょうね。それも男兄弟の。
観察してみよっと~。

投稿: kazu | 2007年6月19日 (火) 09時45分

こんばんは^^!
先日は拙ブログにお越し頂き、コメントもありがとうございましたv
お子さん、お姉ちゃんもいらっしゃるんですね~2人とも真剣にアイスを食べる姿がカワイイです(^ω^)

以前、私もTottemoちゃんのテンプレにしてた時期があるんですよ(>ω<)/!懐かしく嬉しい気持ちになりました♪
またお邪魔させて頂きますね!

投稿: kiyu | 2007年6月20日 (水) 00時47分

>kiyuさんへ
さっそくのご訪問ありがとうございます!
Tottemoちゃんのテンプレ、一緒だったんですかぁ^^
私は最初からこのテンプレなんですが、たまには変えてみようと思い試みましたが、写真の位置や文字がずれたりして修正するのが面倒だったため諦めました(TωT)ま、かわいいからいっか~^^
ちなみにお姉ちゃんは小2です。
よろしくです!!

投稿: kazu | 2007年6月20日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/6822824

この記事へのトラックバック一覧です: 首が痛い。。。:

» 片頭痛 [片頭痛もち]
片頭痛が起こる私の頭痛日記です。何かのお役に立てましたら幸いです。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 20時28分

« 嬉しい!勝利! in上田 | トップページ | 恋かしら~♡ »