« 出た!!! | トップページ | 首が痛い。。。 »

2007年6月16日 (土)

嬉しい!勝利! in上田

2007_06160274 2007_06160271

お義父さんと子供達とわたしの4人で上田まで野球観戦に行ってきました!

例の北信越BCリーグです。

お義父さんは何度も見に行ってますが、わたしと子供達は初めてなのでワクワク♪

相手は現在リーグ1位の富山サンダーバーズです。

そして、

結果は5-2、勝ちました!!!!!やったー!!!!!

お義父さんが見にいく試合は偶然にも負けないのだそうで、

お義父さん、またまた調子に乗ってますヾ(;´▽`A 汗

明日は飯田で試合です。

飯田はだいぶ遠いのでわたしと子供は行きませんが、

またもお義父さんは行くそうです。

「オレが行かないと勝てないから」とか言ってます・・・。

ま、別にお義父さんがいようがいまいが、

勝敗には関係無いと思うんですけどね。(笑)

そうそう、順位は先日の最下位から脱出し、現在4チーム中、3位です。

明日は2位の石川ミリオンスターズと戦います。

今日の勢いで明日もバッチリ勝って欲しいです!!

久々に大声出して応援したり、周りの人たちとの一体感あじわえたり、

おまけにチームも勝ってくれたし、

もう興奮しっぱなしの楽しい3時間でした♪♪♪

2007_06160270_1

暑い日だったので、カキ氷がおいしかったです♪

|

« 出た!!! | トップページ | 首が痛い。。。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございまーーーす♪
最下位脱出もしていたのですね♬

お義父さんのようなファンって超貴重な存在ですよね♡
自称『勝利の女神(男神か?? 笑)』
でも、ホントにそうなのかもしれませんよぉーー。
今日の試合結果でイヨイヨ勝利の男神の実力が試されますね(笑)
また、結果教えてくださいね★

ヘビ。。。超ビビリました(涙)
だけど、怖いもの見たさで拡大してみたり。。♡
でもやっぱり苦手です。。
久々にドキドキさせてもらいました★

投稿: titikaka | 2007年6月17日 (日) 23時12分

>titikakaさんへ
ありがとうございます♪
日曜日も予定通りお義父さんは一人で観戦に行ったんですが、実は・・・

勝っちゃいました!!!

ほんとに『勝利の男神(←何て読んだらいいんでしょうね^^;)』だったりして(゜へ゜;)

ヘビの写真は苦手な方もいらっしゃるだろうと、最少の大きさにしてみました。
怖いもの見たさでクリックしていただきどうもデス!
勇気あるtitikakaさんにポチっ!しに行きますね!

投稿: kazu | 2007年6月18日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/6813997

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい!勝利! in上田:

« 出た!!! | トップページ | 首が痛い。。。 »