« 夜のお客さん | トップページ | いかめし+いかおこわ »

2007年6月13日 (水)

勇気のランチ!

いつも空いてる飲食店って、どこか入りにくいものですよね。

でも、気になって気になってしょーがない、みたいなお店がありまして。

友達に聞くとやはり、気になるけど行ったことは無い、とのこと。

これは行くしかない!でしょう。

ってな訳で、昨日、友達と4人で勇気を出して行ってみました。

女4人!

それもみんな子を産んだ身です!

怖いものなんてありません!!

そう気持ちにムチをうち、勇気を出して、

入口のドアを 「カランコロン♪」

と鳴ったかどうかは忘れてしまいましたけど、(笑)

恐る恐る戸を開けると、案の定・・・

ガラ~~ン。。。

ザ・閑散!?!?

やっぱ うちらだけだよ、どーする?

いや、ここで引き下がる訳にはいきませんよ。

母は強し、ですもん。(汗)

あ、書き忘れましたが、ここはインド料理店。

本場のインドカレーが食べ放題です!

もちろん店員さんもコックさんも、インドの方。(っぽい)

店内は明るく雰囲気も悪くありません。

ただ、お客さんが誰もいないので、いまひとつ気持ちが乗ってこないというか。

でもすぐに、極上のスパイシーな香りにつられ、

わたしの胃腸は完全に、カレー受け入れ態勢OKです。

カレー3種、サラダ、ナンもご飯も食べ放題で850円!

味は種類によって全然違い、辛すぎなくてGOOD!だったし

ナンも焼き立てあつあつでウマ~い!

ホールのかたの笑顔もキュートでしたよ♪

それにしても、入店から約2時間の間、

完全に貸し切り状態。。。

経営は大丈夫なの?と、余計な心配したりして。

ちゃんと美味しいんだし、

なんでこんなに空いてるのかがわからないけど、

とりあえず今度は、行きたがってただんなを連れてまた行こっと~♪

ただ、それまでお店があるかがちょっと心配かも。(゜へ゜;)

2007_06120239

あ~、また食べたくなってきた~o(^o^)o♪

食後は甘いチャイでホッ!としました。

|

« 夜のお客さん | トップページ | いかめし+いかおこわ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

カレー大好きです!
近所にこんなお店があったら、絶対行きますよ!!
例えどんなに空いていようとも、不安より食欲の方が勝っちゃいますww

投稿: mikoto | 2007年6月14日 (木) 00時53分

私も行ってみたかったのよ!!
村さ木の近くでしょ。

ナン、好きなのよね~~!!
お家のカレーもいいけれど、インドのスパイシーなのも惹かれます。

そんなに、お客さんいないの??
あの看板のインパクトで入れないのかも。

プールの近くのパスタ屋さん、行った事ある??
今度一緒にランチしょ♪

投稿: yoko-m | 2007年6月14日 (木) 13時11分

経営って、難しいですよね;;

穴場見つけてラッキーでしたねww

投稿: たい | 2007年6月14日 (木) 14時11分

>mikotoさんへ
不安より食欲。
わたしもまさにそれですよ~!!
カレーの匂いって、なんともいえず食欲そそるんですよね♪
昔、お蕎麦屋さんでバイトしてたとき、先に食べてたお客さんがカレーうどん食べてたら、次に入ってきたお客さんもカレーうどん、また次の人も・・・って連鎖反応起こってておもしろかったですww

>yoko-mさんへ
そう!そこそこ!!
yokoさんはもう行った事あるのかと思ってました。
やっぱあの看板がネックなのかな~
この辺はお年寄り多いから、保守的なお年寄りはあーゆう看板見ると引いちゃうのかもね。
プールのそばにパスタ屋さんてあったっけ?
最近できたお店かな?
ぜひご一緒したいです♪よろしくです~

>たいさんへ
そうかぁ、穴場って考えれば、何も不安になることないですね~(^o^)

我が家も実は自営業なんです。
経営はほんとムズカシイですよね(>_<")

投稿: kazu | 2007年6月14日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/6775130

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気のランチ!:

« 夜のお客さん | トップページ | いかめし+いかおこわ »