« 首が痛い。。。 | トップページ | 出た!!! ② »

2007年6月18日 (月)

恋かしら~♡

きのう書いた、今週の予定。

あえて書かなかったもうひとつの予定がありまして・・・

それも私個人としてはかなりポイント高い予定でありまして・・・

でも、皆さんに飽きれられるんじゃないかと思って書かなかったんです。

でも、気分いいしやっぱり書いちゃうことにします!

その予定とは

信濃グランセローズサイン会 第2弾!!

イェ~イ!!!(*^-^*)

実は前回も行ったのですが、また今回も行ってしまいました。

うちから徒歩3分。

これは行くしかないでしょう。o(^o^)o

今日は先日行った試合で購入した旗にもサイン書いてもらいました。

おまけに一緒に写真まで撮ってもらって、余は満足じゃ~(≧∇≦)♪

そして極めつけは、となりにいた息子に、

「きれいなママでいいね☆」な~んて、

出来すぎたお世辞まで言っていただき、( ´艸`)ムププ

いや、マジでお世辞なんです、全然きれいなんかじゃないのにぃ~

それでもお目当ての選手にそんなこと言ってもらったりして、

おばちゃん、もう、とろけそうです~。。。(笑)

やっべー

本気モードに突入しそう。

だから、

お世辞だって百も二百も承知ですけど、

そんなお世辞まで言えちゃう余裕がカッコイイ☆

この感じ、

もしかして、

恋・・・

ってやつでしょうか。(笑)

ちなみにわたし、人妻です。

子供も2人ほどおります。

旦那様以外の人に、こんなにときめいてる妻は罪でしょうか??

差し入れとかしちゃいそうな勢いです。

一ファンとしてならOKかなぁ?

こんな身近に感じられるBCリーグ。

久々に熱くなれるものを見つけた気がします♪

なんてったって、選手の方達との距離が近い!ってのがいいです。

応援のしがいがあります。

試合はこれから夏場になるに従い、

ナイターが多くなり、子供もいるしなかなか観に行けないので、

せいぜい練習を覗きに行こっと~♪Nec_0022_2

練習場までは車で3分。

ファンとしては誠にありがたい環境です。

でも一人じゃ勇気なくて行けない小心者のわたし。

一緒に行ってくれる方、緊急募集中で~す!!

|

« 首が痛い。。。 | トップページ | 出た!!! ② »

「スポーツ」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

それは。。。もう。。。恋ですねぇーーー♡
これから夏だし。。暑くなるし。。kazuさんの心も一気に燃えちゃってくださぁーーい(笑)

だけど、ホントに地域密着型ってのは応援する楽しみが多そうです。
やっぱプロ野球なんかは遠い感じしますもんね。
出来るだけたくさん試合やら練習やらを見にいけるといいですね♪

投稿: titikaka | 2007年6月19日 (火) 00時58分

毎回思うんだけど、これってセンパイ読んでるんでしょ?

センパイのリアクションはいかがな感じなの??

だけどいいね~♪
私も恋がしたい・・・・
いくつになっても恋はいいもんだよね~

緊急募集させても行けませんwwwww

投稿: けろりん | 2007年6月19日 (火) 04時22分


>titikakaさんへ
まったくいい歳して浮かれ気分で、
ほんと申し訳ないっすヾ(;´▽`A 汗
よし!
暑いし、夏だし、おばちゃん燃えちゃいますよ~(笑)
地域密着型、実にありがたいことです。

>けろりんさんへ
あはは、読んでるよ、パパさん。。。
飽きれてものも言えない状態かな?
ま、いくらがんばっても、かなわぬ恋(TωT)なので、放っておいてるのだと思います。(^▽^;)
それでも恋はいいよっ♡
けろりんさんもいかが?

投稿: kazu | 2007年6月19日 (火) 10時07分

正真正銘の「恋♡」ですね。間違いない!


恋をするのに年齢なんて関係ない!
人妻でも子供が二人いてもいいじゃないですか。
恋をすると若返るし、いきいきするし、綺麗になるし...旦那さんにとってもプラスですよ、きっと。
ただ、旦那さんへの恋も忘れないであげてね~
かげながら応援しちゃいます(^^♪

投稿: perry | 2007年6月19日 (火) 13時06分

kazuさん、「ときめき」は歳に関係ありません。ときめいている方はいつでもきれいです。というよりはきれいなままでいるためには「ときめき」は必須です。…と思います。

次回、一緒に撮った写真をupしてくださーい。

投稿: くるたん家族 | 2007年6月20日 (水) 05時51分

>perryさんへ
やっぱり正真正銘ですか。
どうしましょ!?!?
でもかなわぬ恋なんデス~(>_<")
旦那さんへの恋かぁ~
はい、なるべくガンバリマス・・・ヾ(;´▽`A 


>くるたん家族さんへ
自分磨きのためにも ときめきは忘れないでいたいと思いまぁす♡
一緒にとった写真、恥ずかしくてムリです~~
最初、極小で載せようかなとも思ったんですが、
やっぱムリです~~~(汗)
みなさんの想像を壊さないためにも。(笑)

投稿: kazu | 2007年6月20日 (水) 06時27分

わかります、わかりますー。
それはまさに「恋」ですよぉ〜♪
私も以前記事に書いた「あのお方」に生で会って以来、恋に落ちちゃったんですぅ〜。
そんな人が結構近くにいるなんて、羨ましいなぁー♪
それにしてもその選手、どの人なのか気になるぅ〜!

投稿: mayu | 2007年6月20日 (水) 23時03分

>mayuさんへ
よかった~mayuさんならわかってくださると思ってました^^
例の記事、mayuさんの恋心がビンビン伝わってきましたもんねっ(=v=)ムフフ♪
ところで♡なのは・・・
ヒント:たぶん三男?

わかりますか?(笑)

投稿: kazu | 2007年6月21日 (木) 01時27分

いいですね~、恋♪
そして、恋は確実にキレイになれますよ♪
恋をするとなんとかっていうホルモンが出るんだそうです。(スミマセン覚えていなくて…)
いいな~私も恋がしたいなぁ☆

投稿: mikoto | 2007年6月21日 (木) 16時22分

>mikotoさんへ
確実にキレイに・・・
やっぱりmikotoさんも皆さんもおっしゃるように、恋はキレイになれる魔法のクスリなのですね。
これはもう一石二鳥!
みんなで恋しましょ~♡
諸問題の起こらない程度に、ですが。(汗)

投稿: kazu | 2007年6月22日 (金) 09時10分

その若い心が羨ましい。

私もミーハー心はあるものの、嬉しくってドキドキするなんて結婚して、イエイエその前からとんとご無沙汰です。

映画やドラマの男優さんに
「素敵♪」
なんて思うことはあっても、リアルにはないよ。

ホルモンによさそう!
肌も綺麗になったりして!

偶然その人に会ったら、覚えていてくれたら、もう本物だね!ナンチャッテ。
妄想はふくらみますなぁ☆

投稿: yoko-m | 2007年6月22日 (金) 17時38分


>yoko-mさんへ
まったく、年甲斐も無くてお恥ずかしい限りです(^▽^;)
みなさんのコメント読ませてもらってると、
どうやら恋は体に好影響あるみたいだね。
もうすぐ市民プールも開くし、まずは痩せないと、ですわたし…
恋わずらいでもして食欲無くなってみたいものだわ。
残念、食欲は止まりません。(汗)

投稿: kazu | 2007年6月23日 (土) 05時27分

理解しましたよー(笑い)。今年は危険な夏がやってきそうですのう、たかち!!しかし、銀行のお兄ちゃんはどこへ消えた?!

投稿: nao | 2007年6月24日 (日) 18時45分

>naoちゃんへ
でっしょ~!?
まるでYくんを追っかけてるときのよう。
危険な夏になってみたいものだわ。。。(笑)

銀行のお兄ちゃん。
そーいえばそんなこともあったっけね~(遠い目)
(^▽^;)

投稿: kazu | 2007年6月25日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/6833066

この記事へのトラックバック一覧です: 恋かしら~♡ :

« 首が痛い。。。 | トップページ | 出た!!! ② »