« 覚えようよ! | トップページ | がんばれ息子! »

2007年7月15日 (日)

7連勝☆ in中野市営球場

何気に我がグランセローズ連勝街道まっしぐらです。

きのう14日、7連勝目を記録!

それもホーム中のホーム、うちから程近い中野市営球場で。

スタンドが狭いため、当日券の販売は一切ナシ。

先月売り出した前売券も発売30分で完売したというプラチナチケット☆です。

もちろん並んで家族分買いました。

当日は一番前で観戦したかったので、

11時開場にも関わらず、朝8時前に並びました。

気合入りすぎ!?(笑)

まぁ早く並んで損は無かったですよ。

まわりのおっちゃんたちと雑談したり、

球場入りされる選手の皆さんにも声かけることできたしね♪

ただ、試合前から雨が結構降っていて、

いつ球団から「本日中止です」の宣告を受けるのかハラハラしながらの入場待ち。

でも、かなりの強行突破で試合開始。

観客はカッパ来て応援!

球が雨に濡れてピッチャーが投げづらかったりしてかわいそうだったけど、

それは両チーム条件は同じことですもんね。

試合中雨が強くなったって中断することなく試合続行。

カッパも間に合わないくらいの雨に打たれ、パンツまでビチョビチョになりました。

でもでもなんと・・・

3-6で勝利です!!!スゴイ!!!

あいにくの雨の中、みんなみんなお疲れ様!!!

そしてチーム7連勝おめでとう!!!

初の貯金1です!

地元中野での勝利はまた格別だわ~♪

試合後冷え切った体を温めに近くの温泉でほっかほか~o(^o^)o

選手の皆さんも風邪引きませんように!

2007_07280349 2007_07280351 2007_07280352

|

« 覚えようよ! | トップページ | がんばれ息子! »

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
中野のグラセロファンです。
今日も勝って夢の8連勝ですね!
このまま優勝へ突き進め!
行け行けグランセローズ!

投稿: 中野市民 | 2007年7月16日 (月) 21時10分

>中野市民さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます^^
7連勝も去ることながら、今日も勝って8連勝目。
ほんとにスゴイです。選手のみんながんばってますね!!
これからも一緒にガンガンと応援していきましょうね!!!

投稿: kazu | 2007年7月16日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/7163238

この記事へのトラックバック一覧です: 7連勝☆ in中野市営球場:

« 覚えようよ! | トップページ | がんばれ息子! »