« 保育参観 | トップページ | たなばた »

2007年7月 4日 (水)

3連勝!おめでとう! in松本

Nec_0034_1

このあいだの日曜日、

初のナイター観戦に行ってきました!

またまた例の北信越BCリーグです o(^o^)o

高速飛ばして松本市営球場まで約1時間半。

お義父さんお義母さん、わたしと子供達。

パパは釣りに行くと言って留守番ですが。(^▽^;)

この日の相手は新潟アルビレックスBC。

新潟はわたしの出身地。

少し複雑な心境ですが、負ける訳にはいきませんヨ~!

わたしの♡の選手はこの日もスタメン5番!

前半は互角の戦いでハラハラドキドキ!

一時は5-5の同点に。

しかし後半、信濃打線が爆発!

いいぞいいぞ!

結果は5-9、勝ちました!!!!!!!

終わってみて蓋をあければ全員得点を記録したそうです。

お義母さんがいる手前、最初は大声出すの少しためらいましたが、

そのうちにわたしのボルテージは最高潮!

抑えられなくなりました。(≧∇≦)

お義母さんはそんなわたしの熱狂ぶりを見るのはきっと初めてのはず。

そしてわたしの♡の選手の出番ではカメラ片手に名前を連呼。

お義母さん達にバレバレです。

ま、いいんですけどね。

いや~、それにしてもいい試合でした!!!

最近のグランセローズは強くなったなぁ~

絶対勝つぞ!!っていうオーラを感じます。

1週間前に中継ぎに降格になった投手がこの日は6回から登板。

力のこもった見事な連続空振り三振をとり試合終了!!!

その瞬間、まわりの選手たちがこの投手に駆け寄った光景は、

こちらまでジーンとくるものがありました。

先発復帰間違いなし!です。

試合終了後、選手達自ら観客席のゴミ拾いをされるのですが、Nec_0033_1

そのとき娘が持っていたコレ(右写真)をゴミだと思って、

「ゴミいれていいよ~」とゴミ袋を差し出してくれた娘の♡のM選手。

「これ応援用に作ったんです」といったら

「ありがとう~」といって娘の頭をなでなでしてくれました。

ラッキー♡♡♡ by娘

チームも良い雰囲気だし、この調子で5割復帰で上位へ!

がんばれグランセローズ!!!

超地元ネタでごめんなさい。

|

« 保育参観 | トップページ | たなばた »

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとーございまーーーす♪
kazuさんの嬉しい気持ちがビンビンに伝わってきて私まで嬉しくなるような記事ですv(≧∇≦)

お義母さんの前で押さえられなくなったのですね 笑
でも私もスポーツ観戦なんかしたらアゲアゲ人間なのでよーーくわかりますよ!!
ちなみに私がうるさくなるのはサッカー・バレー・野球の世界大会(にわかのくせにぃ 汗)
家のテレビの前で絶叫です♡

順調に勝っていくといいですね♪
遠くから応援してます★

投稿: titikaka | 2007年7月 4日 (水) 23時43分

kazuさん
母娘でときめき♡120%の野球観戦でしたね。
熱中できるものがあると毎日の生活も楽しく過ごせますよね。
地元ネタ大歓迎ですよ。意外と仕事上でも訳に立つんですよ。話題豊富な人でいたいので…。これからも地元ネタをどんどん発信して下さい。

投稿: くるたん家族 | 2007年7月 5日 (木) 05時20分


>titikakaさんへ
ありがとうございます!
うちの旦那もサッカー中継のときはかなりウルサイですよ~(^▽^;)
シーズン始めの頃は負けてばかりで最下位続きだったチームが、
ここに来て成長が目に見えてきました。
応援してるこちらもすごく嬉しいです。
日頃の練習風景も見たりしてるからなおさらです。
記事の投手、不調なとき監督にすごくしごかれていてかわいそうな位だったけど、そのときの頑張りが結果として表れたんだなぁとしみじみ(TωT)
遠くから応援ありがとうございます☆


>くるたん家族さんへ
そうそう、先日の日曜の朝、NHK全国放送「小さな旅」にここ中野市が出たんです。
グランセローズの話題も。
再放送は7日(土)午前4:30から、なんですが、もしよかったらいつもよりもうちょっとだけ早起きしてご覧になってください♪

これからも地元ネタ盛り沢山の田舎くさいブログでいきますのでどうかよろしくお願いします☆

投稿: kazu | 2007年7月 5日 (木) 06時21分

センパイの話が釣りのこと1行だけ・・

選手の話が9割・・・

やばいぞ!!センパイ!!!!

投稿: けろりん | 2007年7月 5日 (木) 06時23分

こんばんは^^
ナイター観戦いいですよねー♪
昔はよく甲子園に行きました。
もちろんタイガースの応援です!

kazuさんも♡の選手に頭なでなでされたらよかったのにね^^
失礼しましたm(_ _)m

投稿: しーぴ | 2007年7月 5日 (木) 22時51分

>けろりんさんへ
あはは(^▽^;)
1:9って比率、記事だけに限らなかったりして・・・(汗)


>しーぴさんへ
いいですよねっ!ナイター♪
日焼けもしないし!

♡の選手に頭なでなで・・・
キャー♡されてみたいです~♡
私のほうがかなり年上ですが…(^▽^;)

投稿: kazu | 2007年7月 6日 (金) 01時36分

おめでとう!
でも、新潟も応援しよう!

これからは野球のシーズンですよね。
プロ野球でもオールスターでは楽天の選手が一番多く選ばれています。
やはり成績も大切だけど、人気の有無はそれだけではないですよね。
これから応援、頑張ってください!

投稿: perry | 2007年7月 6日 (金) 22時44分

お久しぶりです!実は風邪でダウンしてました(^_^;)
久々に訪問したら・・・なんと恋をされているようですね(*^m^*)
いいな~毎日の生活に張りが出ますね!
応援しますよ~!恋も野球も(笑)

投稿: じゅん | 2007年7月 7日 (土) 18時58分

>perryさんへ
きのう新潟は連敗を脱出しました。
敵ながら少しホッとしています。
ちなみに信濃は今日も勝利!
奇跡の5連勝中です☆
明日は試合の応援に行ってきます!
楽しみ~♪


>じゅんさんへ
お元気になられたんですね、良かった~!
さっそくのご訪問ありがとうございます。
そうなんですよ、実は恋をしてまして・・・(^▽^;)
かなり燃えるおばさんに豹変中。笑
応援、サンキューです☆

投稿: kazu | 2007年7月 8日 (日) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/7017251

この記事へのトラックバック一覧です: 3連勝!おめでとう! in松本:

» 札幌から函館間、休憩所、食事は何処によりますか 昔よりコンビニがありますのでだいぶ楽になりましたね [北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介]
札幌から函館まで、おおよそ250キロあります。道の選択で20キロくらいは違います。この距離を、私は1人で車で走ると、ノンストップで走ってしまいます。でも、家族や友達とドライブや小旅行で出かけると、必ずトイレタイムや食事などの話が出てきますよね。そこで、今回は、札幌から函館まで行くのにおもだった休憩場所や食事、弁当などを紹介したいと思います。札幌から今回は、230号線を通り、5号線に出て、函館まで行くルートでお話をします。この道は札幌から函館まで行くのに一番早い道路だと思います...... [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 00時08分

« 保育参観 | トップページ | たなばた »