« すごい!!6連勝だぁ!! in上田 | トップページ | 覚えようよ! »

2007年7月11日 (水)

娘との会話

やっば~!

台風が来てるらしいじゃん! L(゚□゚)」

たのむから週末は台風一過の青空が広がりますように。

いやいや、毎度野球ネタでゴメンナサイ。

でもやっぱり今日も例によって…(^▽^;)

そんなこんなで本日の親子の会話です。

娘 「選手Aさん(私の♡の選手ネ)の家に招待してもらいたいね~。そしたらママどうする?」

えっ?どうするって聞かれても、

そりゃ~子供には言えませんヾ(;´▽`A 

というのは冗談ですが、(笑)

一応真面目に答えてみました。

「まずセルクルのシュークリームをおみやげに渡してぇ、そのあとご飯作って一緒に食べてぇ、あ、でも一人暮らしなら調味料とか材料とかあんま無いから簡単に出来るもの、あ、そーだ、ご飯作ってる時間がもったいないから、一緒においしいもの食べに行ってぇ、うーん、野球選手って何が好きなんだろ?やっぱ焼肉かな~。いいねいいね♪でも選手Aさん有名人だからフォーカスされたらどうしよう。ヾ(・・;)ォィォィ。じゃ目立たないように隅っこのほうの席にしてもらおう。そうそう、出かける前に洗濯機ピッ!てやってからにしよう。それなら帰ってきてすぐ干せるし。で、帰ってきたら疲れた体をマッサージしてあげよう。一日中運動してるから疲れてるもんね~。それからそれから・・・」

と、妄想はふくらみ、今夜はいい夢がみれそう~♪

とワクワクドキドキしてた次の瞬間、

娘のひとこと。

「そーゆうのパパにやってあげれば~」

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

痛いつっこみ、アリガトォ~

一気に現実に引き戻されたのでありました。(^^;

ってか、言い出しっぺはアンタでしょ!?

ま、娘の言うことはごもっともなので何も言い返せませんでしたけどね。(笑)

パパ~、やさしい娘をもって良かったねん♡ =*^-^*=

|

« すごい!!6連勝だぁ!! in上田 | トップページ | 覚えようよ! »

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

鋭い観察力をお持ちのお子さんですね....

で、いつになったらその夢を旦那さんにしてあげるのでしょうか。やはり旦那さんでは夢でおわってしまうのでしょうか。

まぁ~旦那さんへはいいとして、一部でも...いや、少しでも類似経験ができるといいですね。
これは念じるしかないですよ!ファイト!

投稿: perry | 2007年7月12日 (木) 02時01分

わははww
おもしろいww
妄想だけなら何の害もありませんから、どんどん妄想ふくらませて下さい^^
私も妄想癖ありますんで…

投稿: mikoto | 2007年7月12日 (木) 07時42分

はじめまして。
ココフラッシュから飛んできました。
実は僕はアルビのファンです!スミマセン。
ライバル同士ですが、これからもBCリーグ発展のため熱い応援していきましょうね!!!!!!

投稿: さるとび | 2007年7月12日 (木) 09時24分

妄想バンザイ!!
私は村上選手とご飯食べに行ったよ(笑)もちろん妄想で。夏だから花火にも行ってみた。彼ったらやさしいの(笑)
娘さんナイスツッコミ私にはツッコミ入れてくれる人いないから1人で妄想ばく進!!
王子(kazuさんラブの)はフォーカスされてもきっと気にしないよ(笑)

投稿: やっぱり末期だね! | 2007年7月12日 (木) 10時47分

娘さん、ナイス突っこみ!!
小2にしてこんな突っこみできるとは、さすがkazuさんの子供!
うちも早くそんな会話ができるくらい大きくならないかなあ~

投稿: きのこ | 2007年7月12日 (木) 21時08分

>perryさんへ
念じますよ~念じますとも!!!
まずありえないと思いますが。(^▽^;)
妄想はタダです!

>mikotoさんへ
mikotoさんも妄想癖おありなんですか!?
そう、妄想だけなら害は無い!!
お互い妄想に夢を託し、毎日の生活に潤いを!!!(笑)

>さるとびさんへ
はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございます。
確かにライバル同士かもしれないけど、BCリーグ発展を祈る気持ちはおんなじ!
これからも熱い応援していきましょうね~!

>やっぱり末期だね!さんへ
うんうん、彼すごくやさしそう☆
この間も選手のお尻の土はらってあげてたしね^^

Oさんとフォーカスされてみたい♡♡♡


>きのこさんへ
女の子は時に鋭いつっこみをするのであなどれませんよ~
きのこさんちのかわいい娘ちゃんもきっと同じ!
鋭いつっこみ待っててください。。。
子供の成長はあっという間ですから~

投稿: kazu | 2007年7月14日 (土) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/7104940

この記事へのトラックバック一覧です: 娘との会話:

« すごい!!6連勝だぁ!! in上田 | トップページ | 覚えようよ! »