« 3連勝!おめでとう! in松本 | トップページ | すごい!!6連勝だぁ!! in上田 »

2007年7月 7日 (土)

たなばた

「みんなは七夕に何をおねがいする?」

先日ガチャピンがブラウン管から質問してました。

あ~、世間は七夕だもんね~

長野は恒例の一ヶ月遅れなのでいまいちピンときませんが。

でも今日ジャスコに七夕飾りがあったので便乗便乗♪

書いてきましたよ!

で、子供達のお願い事はというと、

「グランセローズが勝ちますように・・・」(年中息子)

さすがわたしの影響強っ!

いつのまにか殆んどの選手のフルネームも覚えてしまった息子って…

(^▽^;)

「一輪車がもらえますように・・・」(小2娘)

サンタさんと勘違い?

ちなみにわたしのはコレ↓

Nec_0043

みんなの願い叶いますように・・・=*^-^*=

|

« 3連勝!おめでとう! in松本 | トップページ | すごい!!6連勝だぁ!! in上田 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

七夕のお願い、叶うといいですね♡
息子ちゃん見事に洗脳(あっ。。影響デスネ 笑)されちゃってーーー♪

kazuさんの字が綺麗だぁ(*^▽^*)
羨ましいですよぉーーー。

投稿: titikaka | 2007年7月 8日 (日) 01時00分


>titikakaさんへ
ナイスなコメント、笑っちゃいました^^
センノウ、のところデス☆

字なんて上手くないですよ~(^^;
これで精一杯です…(冷汗)

投稿: kazu | 2007年7月 8日 (日) 01時38分

kazuさん
家族の健康がまず第一ですよね。

家族(kazuさんご一家)皆さんの
それぞれの夢が叶いますようように!!

投稿: くるたん家族 | 2007年7月 8日 (日) 05時25分

そうですよね。七夕だったんですよね。

はぁ~、いつもは飾り付けをしていたのですが、今年は忙しすぎて準備が出来なかった...残念。

kazukoさんの願いが叶うといいですね。

ちなみに、私は高校時代天文部にも所属していたなぁ~。殆ど幽霊部員でしたが夜の天文観測の時だけ参加していました。

先輩にいろいろ教わったのですがすっかり忘れてしまった。チョットもったいなかったですね。

投稿: perry | 2007年7月 8日 (日) 20時27分

娘さんの願い事、いいですね。
思わず笑ってしまいました^^
七夕もクリスマスもお父さんがんばれーー!!(笑)

投稿: しーぴ | 2007年7月 8日 (日) 23時45分

よかったよ~
「グランセローズの優勝と家族の健康」じゃなくて・・・

順番違ったら軽く重さが変わってくるからね(^▽^;)

恋っていいね~
若返るよね~

私もしたいな~・・・

投稿: けろりん | 2007年7月 9日 (月) 06時27分

パソコン勝手に直って、コメント復帰です。
やっぱり、健康第一だよね。子供が生まれる前は物欲だらけだったけど、今は特に欲しいものもなく・・・年とったねえ、やだやだ。

投稿: きのこ | 2007年7月 9日 (月) 21時37分

みなさん、ココログメンテが長引き、コメントレスが遅くなっちゃってゴメンナサイ(>_<")


>くるたん家族さんへ
そう!家族の健康が一番!
健康あってこそのあんなことこんなことですから~(^^;
くるたん家族さんの願いも叶いますように・・・


>perryさんへ
天文部だったんですか!?すごい!本格的ですね。
わたしなんて、カシオペアとオリオン座と北斗七星くらいしかわからないですよ。ヾ
(;´▽`A 汗汗
でも星ってなんともロマンティック?(死語!?)ですよね?


>しーぴさんへ
ウケていただけて光栄です。(^▽^;)
クリスマスに加えて、七夕までも・・・
ほんとお父さん頭痛いですね。。。(笑)


>けろりんさんへ
順番違ってなくてセーフセーフヾ(;´▽`A 汗汗
健康あってこそのグランセローズファンですから~
しかし恋はいいよ?
悪いけど2キロ痩せちゃった~
(悪い病気!?)


>きのこさんへ
パソコン勝手に直ったの!?
良かった良かった!
やっぱり健康第一!!
私も昔は物欲まみれでしたが(笑)、
今は物欲ってか「食欲!」っす。。。(^▽^;)

投稿: kazu | 2007年7月11日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/7047350

この記事へのトラックバック一覧です: たなばた:

« 3連勝!おめでとう! in松本 | トップページ | すごい!!6連勝だぁ!! in上田 »