« ふぅ~ 夏休み。 | トップページ | 中野ションションまつり »

2007年7月27日 (金)

勝った!!! in長野オリスタ

2007_07280376 2007_07280405

長野オリンピックスタジアムへ、信濃VS新潟のナイター観戦に行ってきました。

お義父さんが歯医者から帰るのを待っての出発だったので球場到着は試合開始ギリギリ。

ファン仲間の友達が場所を取っておいてくれたおかげで

バックネット裏最前列!で観戦することができました。

感謝感激です。ありがとう。

なんといってもこの場所、選手のベンチのななめすぐ上。

選手の表情、コーチの指示などが間近で見れ、

私たちって選手の一員!?と錯覚しちゃいそうなおいしい場所なのです。

2007_07280382_2

試合は初回に1点こそ先制されたものの、その後は両チーム0点続き。

なんとなく重い空気かな~って時に、

なんと大好きな選手の 初☆ホームラン!!!!!!!!

それもね、一緒に観戦していた友達と、

「せーの!」で「頑張れコール」した直後のホームランです!!!!!

わたしたちのコールがホームランを呼んだよ!!!と勝手に解釈。(汗)

もう涙目!すごく嬉しかったです!(≧∇≦)キャー♪

実は朝から頭痛がしてたんですが、

この時は興奮しすぎて、頭ドクドク、まじ血管切れるかと思いました。(笑)

このホームランに続き、ツーベースヒット、タイムリーツーベースでもう1点追加!

2-1で逆転勝利です!!!

みんなおめでとう!!!!!

今日も勝利をありがとうーーーーーー!!!!!

追記

最近思うこと。

グランセローズを通じて、お友達がたくさんできました。

ファンブログで知り合った方、球場で知り合った方、練習を見にいった時に知り合った方、

そしてその方々のお友達の方、ご家族の方、

みんなグランセローズが大好きないい方ばかりです。

会った瞬間に自然と話がはずみ、次に会った時はもうある意味家族のようです。

(いつもタメ語でごめんなさい。この場を借りてお詫びします。。。^^;)

そんな繋がりをも もたらせてくれたグランセローズに感謝です。

これからもみんなでいっぱい応援していきたいと思います!!!

監督、コーチ、選手のみなさん、そしてファンのみなさん、

みんなで優勝をつかみとろうね!!!!!!

がんばれグランセローズ!!!p(・∩・)qふぁいと~~~!!!

|

« ふぅ~ 夏休み。 | トップページ | 中野ションションまつり »

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kazuさん、お子さん達だけではなく、お母さんも夏休みをエンジョイしてますね^^
バックネット裏の観戦は見応えがあったと思います。
kazuさんがいる限り、グランセローズは負けない感じがしますよ^^

投稿: くるたん家族 | 2007年7月29日 (日) 05時26分

>くるたん家族さんへ
あはは、バレました?
わたしもこっそり夏をエンジョイしております。(^▽^;)
バックネット裏の観戦は一度したらやめられません。
ネクストバッターボックスに立つ選手の緊張と気迫も感じることできるし。
実は私が見にいく試合は負けたことないんです。
すみません、ちょっと天狗になっちゃいました。(笑)

投稿: kazu | 2007年7月30日 (月) 03時09分

こちらこそ。いつもおバカな私の熱狂振りにお付き合いいただきありがとうございます。

HRの後のkazuさんの涙目。忘れません。

このベンチ内の写真。夢のコラボレーション写真です。私にとって。
31、1、44。ねっ(笑)

投稿: 末期患者 | 2007年7月30日 (月) 10時42分

先日は一緒に観戦できてとても嬉しかったです☆
またネット裏最前列で熱狂的に応援しちゃいましょう(笑)

投稿: はっか | 2007年7月30日 (月) 20時33分

>末期患者さんへ
いえいえ、いつもありがとう。
こんなおばはんを仲間に入れてくださり感謝!です。
一緒に応援してると楽しいんだもん。これからもよろしく頼みますね!

>はっかさんへ
こちらこそ一緒に観戦させていただきありがとうございました!!
またお会いできることを楽しみにしています♪
あーーーまた熱狂したい!!

投稿: kazu | 2007年7月31日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/7311977

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った!!! in長野オリスタ:

« ふぅ~ 夏休み。 | トップページ | 中野ションションまつり »