« やけど(>_<") | トップページ | おばあちゃん工房 »

2007年7月19日 (木)

信濃グランセローズを応援するブログ

9連勝です!

いや~~もう、おばチャン感激っす!

ほんっと、イイ試合だった~(TωT)ウルウル

ってか、観戦に行ってないんですけどね。(笑)

テレビ中継もラジオ中継もないんです。

でも便利なもので実はこーゆうブログのお世話になってま~す!

試合に行けなくてもかなりリアルに試合経過を知ることが出来ます。

現地に応援に行っている方からの試合経過の書きこみがあったり、

現地に応援に行けなくても、その書き込みを見て一喜一憂。

あるいはここに応援の書きこみをしたりね♪

もう、あたかもみんなで応援している気分にさせてくれるありがたい場なんです。

そして今日は9連勝をかけた大切な試合でした。

相手は首位富山。

6回まで1-4で信濃は3点を追う立場。

しかし7回、タイムリーが続き、この回4点追加で逆転!!5-4です!!

そして9回表、駄目押しの2点追加。

裏に1点入れられましたが逃げ切って7-5、勝利です!!!!!

やったー!!!!!

グランセローズばんざい!!!!

キミ達は最高にカッコいいよ!!!!!

興奮のあまり、いや、わたしの興奮を代弁してか、

息子が連日鼻血ブーしております。。。

そーいえばこの間の上田でも鼻血出してたし。。。(汗)

試合は9回。

抑えの大魔人登板で、

どうなった?打たれた?抑えた?試合終わった?頼む!情報カモーン!

と、ハラハラドキドキの終盤戦。

急にパソコンの動きが遅くなりました。(>_<")

おーーーーい!myパソコン!!

こんな時にそりゃないでしょ~~!!

いよいよわたしのwin98もご臨終っすか!?と半泣きでしたが、

どうやらこのページだけ動きが遅いことが判明。

アクセス数集中のため回線が繋がりにくくなってただけでした。(;^-^) =3

それだけみんな応援してるってことねん♪

だって、試合中のアクセス数約16000HITですよ!

回線パンクするのもわかるわい!!

明日はオリンピックスタジアムで2位石川と戦います!

すっごく行きたいんだけど、

あれなんです。

いや、あれって言ってもあれじゃなくて、(^^;)

7歳児はまぁいいとしても、5歳児には少々持ちこたえられないと噂の

ナイター☆なんですーーーー(涙)

いつもなら子供達、9時就寝が一応目標でして、

あの手この手で早く寝かせようと必死なんですわたし。

この時ばかりは鬼母なんですわたし。

だって、ほんとに朝起きないんだもん!遅く寝ると。

朝の起こす作業だけでヘトヘトですもん!

だからギリギリな母親は、

「9時過ぎるとおばけが来る」とか、

「どろぼうが覗きに来る」とか、

そんないい加減な脅し?を毎晩言ってるわけでして…(笑)

だから先日初めて松本へナイター観に行ったときなんて、

「あーもう8時半過ぎたよぉ・・・・・・・」

「9時になりそぅ・・・・・・」

「もうお家帰るぅ・・・・・・」

息子、時計ばかり気にしてました。

そんなわたしの洗脳に埋もれた息子をみて、

母親としてチョット反省したのでありました。ヾ(;´▽`A 

さらに、「また行くの!?」

と言わんばかりの、ビミョーなお義母さんの顔色・・・(>_<")

あ゛~~~もぅ~~~同居のバカバカバカぁ(怒)

えぇ。いいです。いいですから。その分練習見にいきますから!!

と、同居ストレス溜めつつ、

だから明日はまたブログ観戦です。

現地のみなさん、ネット組のみなさん、

明日も熱い応援いってみよ~~~!!!

信濃グランセローズを応援するブログさん!

明日もお世話になります!!

よろしくお願いしますネっ!!

200707201046000_1

翌朝の信毎より

|

« やけど(>_<") | トップページ | おばあちゃん工房 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

会いに行ってきますよ。
試合観戦上田以降できてないのでもう我慢できません。
相変わらずバックネット裏ですけど。
最高なんだものあの席。
しかも上田に比べるとオリスタはベンチが近い。
楽しみです。kazuさんの分もたっぷり応援してくるからね。

投稿: 行ってきます | 2007年7月20日 (金) 10時33分

>いってらっしゃい!!
な~んか空から嫌なモノが落ちてきてるんですけど。
でもあえてシーツ洗ってみましたヾ(;´▽`A 
やんでくれること祈って!

もう我慢の限界でしょ~~
きょうはわたしの分までよろしくおねがいしますね~!!!!!

投稿: kazu | 2007年7月20日 (金) 11時27分

変わりに応援して来ますね!!
なんせ再会は日曜以来なので、一週間が待ち通しいのなんのって………
今日は10連勝です☆☆☆


雨なんかに負けないよー

投稿: 426 | 2007年7月20日 (金) 11時52分

>426さん
10連勝しかと見届けてきてね!!!
わたしの分まで!!!

今雨降ってるけど、わりと空が明るくなってきたよ!
カッパがあれば怖いものナシ!です。

投稿: kazu | 2007年7月20日 (金) 12時49分

そんなに野球が好きだったでしたっけ???
ビックリですわ~
ねーさん!
あたしも野球は好きだけど、そこまで・・・
気持ち負けないように頑張ります!
子供には3時間弱は厳しいっす。
ましてやナイターは・・・
姫は大暴れだったし。
新潟は単独ビリー^^YERH♪

投稿: あこゆひ | 2007年7月20日 (金) 21時59分

ご無沙汰です。

日に日に熱狂度が高くなっていませんか?
れれれ日記も題名が変わる日も近い!?

ともあれ熱中できるものがある事というのはいいことです。ストレス発散にもなりますし...
私が今熱中しているのは“仕事...”
熱中というより熱中になるくらいしないと追いつかない状況かな。

応援、頑張ってね~

投稿: perry | 2007年7月20日 (金) 22時06分

長野のどっかの局がテレビ中継してくれたらいいのにねぇ~
しかし強いですねっ☆
あ、息子さんに鉄分補給しておいてくださいねっ(笑)

投稿: しーぴ | 2007年7月20日 (金) 23時39分

れれれ日記(^^)
サブタイトル:たけうちさんちの「信濃グランセローズを応援するブログ」選手のあんな話こんな話

ってなことになるのでしょうか。それにしても熱く語りますね。お姑さんの次はご主人の嫉妬かも…(笑)

投稿: くるたん家族 | 2007年7月21日 (土) 06時09分

>あこゆひちゃんへ
あはは、自分でもびっくりですわ~
女33歳、燃え上がっております~
子供に3時間は無理難題。
お菓子、かき氷等など、そんなもんで何とか釣ってるよ。
昼は暑いし、ナイターは意外に冷えるし、ちょうど良い曇り空で観戦出来れば少しはいいんだけどね。


>perryさんへ
確かに日に日にでしょうか。(汗)
応援で大声張りあげるので、ストレス発散にはバツグンですよ!
このところかなり偏った内容でホント申し訳ないです。
perryさんの熱中されてるものが「お仕事」だなんてカッコいい!!
お体こわさない程度にがんばってくださいね!!


>しーぴさんへ
息子に鉄分、了解です!!
ここにきて3連敗(><;)
また今週末から仕切りなおしです!
テレビ中継、やってほしいです~~~切に!!


>くるたん家族さんへ
ほんと、地元ネタ続きで申し訳ないです。
頭の中が野球のことでいっぱいなのでどうかお許しを。ヾ(;´▽`A 汗汗
主人に嫉妬される前に、主人も野球に熱くなってくれればいいんだけど。

投稿: kazu | 2007年7月23日 (月) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/7206853

この記事へのトラックバック一覧です: 信濃グランセローズを応援するブログ:

« やけど(>_<") | トップページ | おばあちゃん工房 »