« 行ってきます! | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2007年8月 5日 (日)

in 図書館

さっそく図書館来てるし、みたいな。(笑)
プール帰りに寄ってみました。
図書館って快適。
一日中いたい位です。
隣にいる女子中学生3人組は占いサイトで恋占いに夢中。
いいねいいねそんな年頃。恋せよ乙女。

私も混ぜてぇーー(汗)

|

« 行ってきます! | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kazuさん
早速、図書館ですね。
この時期は涼みにきている人たちで図書館も繁盛してますよね、きっと!
夏休み楽しんできて下さい^^

投稿: くるたん家族 | 2007年8月 5日 (日) 16時48分

図書館でパソコンっていじれるのね~
知らなかった・・・
どこの図書館でもそうなのかしら???

図書館には行くけど、本しか見てないもんで(^^;;

実家満喫してますか~??

私もこの間まで実家に帰ってたよ~
うちも実家に帰るとパソコンないので、帰っちゃうとパソコンのない生活になるよ~
それはそれで健康的だったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: けろりん | 2007年8月 6日 (月) 07時49分

図書館大好き!
子供抜きで行きたい!

きっと半日くらいなら余裕で過ごせそう。

場所によって、充実度が全然違うんだよね。

私も帰省先の図書館、覗いてみようかな?

ああ高校時代、意味も無く行って勉強した気分になった事を思い出しそう。。。

投稿: yoko-m | 2007年8月 8日 (水) 13時20分

kazuさん 

ブログもお休み???
検索するたび「in図書館」が出る・・・・・・

投稿: 426 | 2007年8月11日 (土) 09時38分

図書館♪涼しくて快適ですよね★
だけど、どれくらい行ってないだろう?
甥っ子か姪っ子に付き合って行ったっぷりだなぁ。。
たまにはいちたと一緒に行ってみるかな??
だけど、うるさいかぁ( ̄∇ ̄;)

投稿: titikaka | 2007年8月11日 (土) 12時28分

>くるたん家族さんへ
はいさっそく行ってしまいました。(笑)
田舎なのでそんなに混んでないのがGOODなんです。都会の図書館は子供から年配の方まできっと凄い事になってるんでしょうね!

>けろりんさんへ
私がパソコンポチポチやってる間、子供達はトムとジェリーのビデオ観てたんだよ。
パソコンもできるしビデオも観れるし、私のお気に入りスポットです。
もちろん冷暖房完備だしネ!

>yoko-mさんへ
うん、できれば子供抜きだとありがたい。
高校時代かぁ~、わたしも図書館行って勉強しました!とか何とか言って、実は勉強より他の目的があったりしてね…(=v=)ムフフ♪

>426さんへ
ほんっと気まぐれな日記でゴメンナサイ(^▽^;)
毎日のように更新してる方ってすごいなぁと思います。更新はサボってますが、元気で生きてますよーーー(笑)

>titikakaさんへ
子供の本のスペースもあると思うし、いちたくんも楽しめると思いますよ~♪
そういえば子供が小さい時、歩くたびにピーピー鳴るサンダルで図書館へ行ったら、ソッコウで司書さんがとんで来て、スリッパに履きかえさせられました。(^▽^;)結構怖かったです。。。図書館行くときはピーピーサンダルにはご注意を!

投稿: kazu | 2007年8月12日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/7420836

この記事へのトラックバック一覧です: in 図書館:

« 行ってきます! | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »