« サイン | トップページ | 趣味の押し売りですが »

2007年8月26日 (日)

ガスト!

ってか、 からっぽでスミマセンーーー(汗)

200708261452000

いつも主婦をやってるせいか、他人が作った料理に憧れます。

もう、他人なら誰でも。

例えレストランの厨房で「チン!」だったとしてもです。(笑)

お義母さんの油分糖分をケチらない料理も好きですし、

ひいばーちゃんの田舎料理なんて最高!

旦那が作ってくれることはまずあり得ませんけど、

たこ焼きを張り切って焼いてくれるだけでも嬉しい。

とにかく自分が作らなくても「出来上がってる」ってイイです!

だから、外食も大好き!

たとえマックだってイイんです!

ってことで今日のお昼はガスト。

それでもマックより2ランク上です、うち的には。(笑)

ちなみにマックの1ランク上といえばモスですが。

貧乏じみたランク付けで申し訳ありません~ ヾ(;´▽`A 汗汗

今日は4人で4千円弱。

広告のクーポン券忘れたのは失敗でした。

そんなこと言ってますます貧乏クサイですが、

ドリンクバーの種類が増えてて楽しめたし、

料理も普通においしかったし。

充分満足です。

なんてったって自動で料理が運ばれてくるんですから~

もうそれだけでわたしにとっては意味があるんです。

って、なんだかんだ言って、

結局はラクしたいだけのグータラ主婦なんですけどね。(笑)

|

« サイン | トップページ | 趣味の押し売りですが »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかりますその気持ち。
たまにはいいじゃないですか、主婦だって休みがほしいです。
うちもガストよく行きますよ。
もちろんクーポン持ってww

投稿: mikoto | 2007年8月26日 (日) 23時20分

わかる!わかる!!わかるよ~!!!!!
その気持ち!!!!

一週間に一度は外食したいよね~
欲を言えばもっとだけど・・・(^^;;

だけど、ガストで4千円ってすごい食べてるよね~

うちはガストには行かないけど、つか、パパがファミレス嫌いだからファミレスには行かないけど、一回の外食は2000円以内に抑えたいところだよ。
だから、ラーメン屋ばっかりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お金ないんですぅぅぅ(/_;)しくしく

投稿: けろりん | 2007年8月27日 (月) 08時32分


>mikotoさんへ
ですよね!
主婦もたまには人の作ったもんが食べたいのです!
クーポンは常にカバンに入れておかないとダメですね。さっそく入れときます。

>けろりんさんへ
うん、週に一度くらいはね!
もっとあればいいけど・・・財布が厳しい(≧σ≦)グスン
ガストで4000円、ちょっと使いすぎました。
おまけにパパはビールとか飲んじゃったしね。
以後気をつけないと。
ビールはうちで飲んでください!

投稿: kazu | 2007年8月29日 (水) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/7690039

この記事へのトラックバック一覧です: ガスト!:

« サイン | トップページ | 趣味の押し売りですが »