« ちょい寂。 | トップページ | 負けたー »

2007年9月16日 (日)

星を食う。再び。

2007_09160091

きのうはチョットだけセンチメンタルな日記になってしまったけど

先のことは先のこと!

考えたってキリが無い!

気分を切り替えてわたしだって「今」を突っ走らなきゃ。

今日は松本でナイターです。

相手は例の石川ミリオンスターズです。

今日も朝から星!食べました!

さぁ!今日も勝利だ!グランセローズ!!!

応援に行くぞーーーーーーーーーーーーーー

|

« ちょい寂。 | トップページ | 負けたー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!
松本まで出動ですねっ^^

しかし選手が1年契約だったとは知りませんでした。
応援する側にとっては寂しいことですねぇ・・・
チームもやけど選手を応援することが多いから
その辺は考えて複数年契約にしたらいいのになぁ~

とは言え今日は
ちょっと離れた場所から
グランセローズの勝利を祈っております!!

投稿: しーぴ | 2007年9月16日 (日) 13時15分

試合、どうだったかな??

それにしても、おいしそうなご飯だぁ~~~。
kazukoさん、お料理上手なのね~☆
うらやましいっす・・・。
いつか是非教えてほしい!!

投稿: 空青 | 2007年9月17日 (月) 01時04分

>しーぴさんへ
はいそうなんです~
残留する選手もいるはずですがどの程度残るのかはまだわかりません。
四国リーグは1ヶ月ごとに契約更新だそうです。
それも厳しいですよね。
松本、行きはよいよい帰りは・・・。
負け試合の帰り道はなんとも足取りが重かったです。(゜へ゜;)おまけに遠いし。

>空青さんへ
結果は負け。
辛いなぁ~
勝ってくれないと、この記事の立場は~!?って感じですよね。(^▽^;)

お料理、といっても、ただの納豆かけご飯プラス前の晩の残り物並べただけですよー。笑

投稿: kazu | 2007年9月17日 (月) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/7963679

この記事へのトラックバック一覧です: 星を食う。再び。:

« ちょい寂。 | トップページ | 負けたー »