« お祭りが終わりました | トップページ | my ホームベース »

2007年9月30日 (日)

運動会でしたー。チョット前に。

2007_09240148_2

入場行進です。

青空バンザイ!

いや~、すっかり更新が遅くなってしまいましたが

先日小2の娘の運動会がありました。

清々しい青空に恵まれ、気持ちの良い・・・

と、いきたい所ですが、

暑すぎーーー!

子も親も、汗だくの運動会になりました。。。

日陰を求め、何度レジャーシートを大移動させたことか。

2007_09240185

実にのどかな風景。(汗)

大自然に向かって応援合戦です。

2007_09240190

2年生のつなひき。

がんばれーー!!

2007_09240196

5・6年生男子の棒倒しです。

迫力満点でした!

2007_09240178

心をひとつにして踊ったダンス。

かなり練習が厳しかったとか…

当日は先生も涙涙だったそう。

砂埃の中、力いっぱい頑張る姿はやっぱりいいものですね。

惜しくも娘の赤組は敗れてしまったけど、

勝敗よりももっと大事なものを得ることができたはずです!

|

« お祭りが終わりました | トップページ | my ホームベース »

「スポーツ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

いや~、本当にいい天気?!暑かったね。

でも皆がんばった。
赤は負けたけど、あんまり勝負にはこだわらない低学年の可愛さかな?

去年ほど埃がまわなかった気がする。。
グランド整備のおかげかな?

棒倒しや騎馬戦、高学年になるのが楽しみ!

投稿: yoko-m | 2007年10月 1日 (月) 13時47分

チョット前の運動会オツカレさまでしたぁ~。笑

お天気が良いのはいいけれど、暑いのは勘弁だよねぇ。。。
でも、無事に終わって良かった。
運動会を見ると子供の成長って感じません?
なんかイベントごとに大きくなったなぁ~って、子供がいないのに感じてしまいます。ワラワラワラワラ

投稿: スマイル | 2007年10月 1日 (月) 15時36分


>yoko-mさんへ
ほんと、お疲れ様でした~
暑くて暑くて、またメラニン物質溜め込んでしまったよー
腕なんて既にシミできちゃってるしもう。

勝負にこだわらないところ、確かにそうだね。
うちなんて逆にもうちょっと競争意欲あってもええんちゃう?って位です。(笑)
(特にかけっこ)


>スマイルさんへ
はいそうなんです。
子供の成長感じます!
小学校もだけど、特に幼稚園の年少組の運動会はもううるうるしまくりでした。汗
春の頃は、大泣きで私から離れられなかったのに、
今こうしてお友達とちゃんと並んで行進してるぅ~・・・
って考えただけで涙でしたね。

投稿: kazu | 2007年10月 2日 (火) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/8184632

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会でしたー。チョット前に。:

« お祭りが終わりました | トップページ | my ホームベース »