« 星を食う。再び。 | トップページ | ここは信州♪ »

2007年9月16日 (日)

負けたー

2007_09160182_5

星を食うはずが

食われてしまった・・・( ̄_ ̄|||) ドヨ~ン

今日の信濃グランセローズVS石川ミリオンスターズ戦、

0-1 の完封負け。

うーーーーーん、悔しいーーーーーー。

悔しすぎるぅぅぅーーー。

淡々とした投手戦。

打てなかった。

まずは塁に出なくっちゃ。

バッテリーも守備も良かったからもったいなかったなぁ。

満塁の危機をゲッツーでしのいだところが一番の見どころでした。

でも打てなきゃ勝てないのよ。

0-1 で迎えた9回裏の信濃の攻撃、

意地の一塁出塁があり、だれもがサヨナラを期待しました。

しかし打線は振るわず・・・

最後は三振で試合終了。

しばらく動けない位悔しかったです・・・

1点の重みがズシンときた試合でした。

選手のみんなはもっともっと悔しいはず。

でも・・・

きっともう選手のみんなは前を見ていることでしょう。

わたしだって切り替えていかなきゃね!

家について空を見上げると満天の星空☆

何かいいことありそうな予感。

明日は小諸で富山と戦います。

明日はスカッと勝てますように!

|

« 星を食う。再び。 | トップページ | ここは信州♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

富山戦は勝ったよ~

今日の試合は気持ち良かった!!!

富山どうした???

投稿: 426 | 2007年9月17日 (月) 19時55分

>426さんへ
うん!今日は勝ってほんとに良かったーーー
グラセロのパワー炸裂でしたね!
富山も可哀想な位・・・

この調子!頑張れグランセローズ!

投稿: kazu | 2007年9月18日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/7974826

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたー:

« 星を食う。再び。 | トップページ | ここは信州♪ »