« プール参観 | トップページ | マツヤにて »

2007年9月 4日 (火)

運動会に向けて

さあ、9月ですね。

みなさんちゃんとカレンダーはめくりましたか?

わたしも先ほどめくったり破ったりしてきましたよ~ (遅っっ)

ところで、

いつも息子を幼稚園に送る途中、

お姉ちゃんの小学校の脇を通ります。

グランドでは朝から今月22日の運動会に向けて

全校総出の練習が行われていました。

今年は娘も2年生。

ダンスの発表もあるんだって。

曲は、「Love so sweet」

と、学級だよりに書いてあります。

・・・

ん?

ってか、どんな歌?

誰の歌っすか?

すいません知らないんですけど・・・(゜へ゜;)ヤバイッス??

2年生が踊るって言うんだから有名な歌のはずだよね?

よし、こんなときはいつものアレで検索だーー。

おーーー出てくる出てくる。

嵐の歌なのか~

横向き三角をポチっ!

あ~この歌ね~~

聞いたこと確かにあるある。

でもアブナイ、かなりヤバイ。

確実に時代についていけてないわたし。

トーマスの歌でなら、

イントロクイズ初代チャンピオン狙える自信あるんですけどネ。(笑)

200709050833000_2

運動会まで2週間ちょい。

いいお天気が続きますように。

おまけ

時代についていけてない方専用試聴コーナー

|

« プール参観 | トップページ | マツヤにて »

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

うわ、やばっ。私も完全に時代について行けてない人です(汗)
あ、嵐は大丈夫、わかりますよ(笑)
昔は最新ヒット曲は必ずチェックして、いち早くカラオケで歌ってたのになぁー。
しっかし、今の時代、運動会に嵐っすか!

投稿: mayu | 2007年9月 5日 (水) 23時33分

>mayuさんへ
ですよね~
昔は最新曲をいっぱいレンタルしてテープ作るの楽しみでした。
テープの残り時間をほんの数秒になるように編集するのがわたしのこだわりでした。^^

そう、今の時代は「信濃の国」もヒップホップでしたよ、去年。(笑)

投稿: kazu | 2007年9月 6日 (木) 08時15分

私もわかんないよ~

つか、嵐辺りから以下のジャニーズ顔&名前わかりません・・・

全くついていってません。

身近にあんなイケメンがいればうれしいけど、若すぎるし・・・

身近に20代後半でいい男いないかな~ってこういう発言いけないかしら(^▽^;)

投稿: けろりん | 2007年9月 6日 (木) 08時59分

kazuさん、大丈夫!
ワタシも知りませんでした…
仲間ですよ。
おまけコーナーで勉強しまぁす♪

ところで『You Tube』というのは無料なんですか?

投稿: mikoto | 2007年9月 6日 (木) 10時45分

>けろりんさんへ
同じく、嵐あたりからわからん。。。
身近に20代後半のイケメンねぇ・・・
やっぱ銀行員さんとか。
でもでもけろりんさんの旦那様も充分イケメンだよね、確か。結婚しましたハガキ見たとき思ったよ!美男美女だ~~~って。
旦那様で目の保養、最高じゃないですかーーー!

>mikotoさんへ
わーい仲間仲間!!!
もう、子供番組中心ですからね。
ところでYou Tubeですが、
わたしも実は詳しくないんです。
少なくとも曲を聴いたりブログに貼り付けたりというのは無料です。
広告多いから、たぶん他も無料なのかな。
それくらいしかわかりません。スミマセン(゚‐゚*)

投稿: kazu | 2007年9月 6日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/7812560

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会に向けて:

« プール参観 | トップページ | マツヤにて »