« かたつむりクン | トップページ | 星を食う。再び。 »

2007年9月15日 (土)

ちょい寂。

2007_09140071 2007_09140072 2007_09140073 2007_09140077 2007_09140083 2007_09130067 

先日、グランセローズの練習を観に行ってきました。

実は今シーズン、残すところあと1ヶ月。。。

ホームゲームは6試合のみ。

もうそんな時期なのですぅ~

シーズンオフが来ないでほしい。

10月が来ないでほしい。

そして、1年契約の選手達。

実質、10月末で契約が切れるんだって。

チームの成績にもよるらしいけど、

北信越BCリーグの先輩格、四国アイランドリーグのチームでは、

約半数の選手が入れ替えだそうです。

初代グランセローズがここまで積み上げてきたものが、

次の世代に受け継がれる、

そんな瞬間があと少しで来ようとしています。

厳しい世界で生きている選手達。

あと一ヶ月、精一杯がむしゃらに突っ走って欲しいな。

真夏並みの暑さの中、

汗と泥で真っ黒になりながら白球を追う選手たち、

キラキラ輝いていました。

|

« かたつむりクン | トップページ | 星を食う。再び。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

んー(>_<)

さみしい(゚ーÅ)ホロリ

サミシイ(゚ーÅ)ホロリ

寂しい(゚ーÅ)ホロリ

投稿: 426 | 2007年9月16日 (日) 09時34分

kazuさん、
ちょい寂。ではなくて、かなり寂しげですよ。
シーズンオフになったら、憧れの選手も一休みですから、積極的にデートにお誘いするなんてどうですか。
ファンクラブを作って代表になれば、それも夢ではないですよ。最初はグループ交際からでしょうけどね(笑)

すいません、笑うところではありませんね。

投稿: くるたん家族 | 2007年9月16日 (日) 10時23分

>426さんへ
ハイ同感です。
考えたくないねー。
あと一ヶ月、思いっきり応援しよーね!


>くるたん家族さんへ
バレました?笑
実はかなり淋しげなんです。
積極的にデート、ファンクラブ、・・・もしわたしが独身なら、どうしてたでしょーね!?ムフフ

投稿: kazu | 2007年9月17日 (月) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/7945819

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい寂。:

« かたつむりクン | トップページ | 星を食う。再び。 »