« オーブンさまさま! | トップページ | 秋のおさんぽ »

2007年10月27日 (土)

秀樹感激。

野球シーズンが終わり、

次はいつ選手達に逢えるんだろう(未定) ……と

シンミリしてたここ数日間でした。

からっぽの選手駐車場見て寂しくなったり。

先日、お昼ご飯を食べてると、

You' ve got mail! You' ve got mail!

友達から一通のメールが届きました。

題名:「大変です!(汗マークつき)」

なにごと!?

恐る恐る本文を。

な、なんと、

選手が全員グランドに集まってるっていうではありませんか!!!

こりゃ~行かねば!!

・・・10分後・・・ (早っ)

2007_10250137_2

わぁ~♡

夢にまで見た、

赤×黒です♡♡♡

心臓飛び出そうなくらい嬉しい!

選手の皆さん、球場の掃除などのために集まったみたい。

でもわたし、どうする事も出来ず、友達とウロウロ。

わたしらって怪しくない???

と言いながらも、

ウロウロ。

でも久しぶりに選手に逢えて感激です♡

せっかく来たんだから最後に正々堂々、

写真を数枚撮らせてもらいました。

広報部長の名にかけて。(笑)

オフならではのリラックスした雰囲気。

思いがけずみんなの笑顔に逢えて嬉しかったです。

連絡してくれた友達、どうもありがとうね。

|

« オーブンさまさま! | トップページ | 秋のおさんぽ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

声かけてくれて有難う\(^o^)/
球場近くてウラヤマシイ!!
またお願いします♪♪♪

投稿: 426 | 2007年10月29日 (月) 18時26分

とても熱心なkazukoさん。

家の事は大丈夫ですよね....
チョット心配になってきました。

でもでも、熱中する事はいい事です。
これからもおっかけして下さい!

投稿: peery | 2007年10月29日 (月) 21時12分

熱い気持ちが伝わってきた!
でももう見れない、会えない、ストーブリーグ中にふいに会えたなんて相当感激><
ねーちゃんは本物だわ^^

投稿: あこゆひ | 2007年10月29日 (月) 22時16分

胸キュンうらやましす~~~☆
サプライズな感じで会えて嬉しさupですね♪

投稿: 空青 | 2007年10月29日 (月) 22時31分

さすが広報部長!!
行動が早いですねぇ~。ありがとうございました。
いろいろと。
いいなぁ~やっぱりグランセローズは(笑)

投稿: ファンタ | 2007年10月31日 (水) 15時02分

秀樹より感激☆

さすがkazuさんです!!
あたしもすっ飛んで行きたかった。。。
メールをいただいた時は横浜を徘徊してました。
しかも小高くんの実家の近くを…笑
本人は中野にいるんだなぁ~と思いながらね。

ステキなお写真ありがとうございました。
もうキュンキュンどころじゃありません。
またまた泪が出そうでした。

17日にお会いできますよね♪楽しみにしてま~す。

投稿: スマイル | 2007年11月 1日 (木) 16時20分

>426さんへ
うん!今度は月曜だといいね(≧∇≦)
夏の頃が懐かしく感じるなぁ。
でも、オフも色々と楽しいことありそうだし…
またよろしくネ!

>perryさんへ
家のこと・・・どうでしょうか(^▽^;)
たぶん大丈夫かと。
ご心配をおかけして申し訳ないっす。汗
オフは幾分おとなしくなりますのでご心配なく^^

>あこゆひちゃんへ
いえいえ、あこゆひちゃんには到底かないませんって。(^▽^;)
でも、幸運な事に選手がこの近くで普通に働いてたりするから不意に逢える期待もあるのだ。ムフフ

投稿: kazu | 2007年11月 3日 (土) 21時11分

>空青さんへ
す、すいません、いい歳して胸キュンしております。。。
サプライズな感じがまた、たまりません!!

>ファンタさんへ
グラセロのためなら、目にもとまらぬ早業で~って忍者ハットリくんになります。。。
写真の添付の仕方もファンタさんのおかげで覚えることが出来ました!サンキュっ!

>スマイルさんへ
横浜かぁ~いいじゃん♪
小高くんはずっと長野にいるみたいだね。
きのうの信毎のワイシャツにネクタイ姿、めっちゃお似合いでしたね。
17日楽しみですね♪

投稿: kazu | 2007年11月 3日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/8632280

この記事へのトラックバック一覧です: 秀樹感激。:

« オーブンさまさま! | トップページ | 秋のおさんぽ »