« お店すきやき | トップページ | うんどうかいがんばったよ! »

2007年10月 6日 (土)

眩しいのは西日のせい?

いえいえ、

グランセローズのみんなのせいです。(笑)

2007_10030017_10 2007_10030018n

先日、練習中に紅白戦がありました。

あっちを見てもこっちを見てもグランセローズの選手!

紅白戦ですからねっ。

写真は練習後の監督の総評?のシーンです。

なにやらニコニコと良い雰囲気。

もう、選手達の笑顔が眩しすぎです!

やっぱり野球をやっている時が一番楽しいんだろうなー。

こーゆう姿を見れるのも、あと数回・・・

いっぱい目に焼き付けておかなくっちゃね!!

|

« お店すきやき | トップページ | うんどうかいがんばったよ! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、みんなの笑顔ステキ(≧ε≦)♡♡
でも、勝呂コーチいないんだよね(涙)

って、ダメダメ暗くなっちゃ!!
12日のホーム最終戦は気合入れて応援しましょ☆
っと、その前に赤の服買わなきゃ!!

投稿: はっか | 2007年10月 7日 (日) 08時00分

タイトル見て、白内障なのかと思いました(^^;;

投稿: けろりん | 2007年10月 7日 (日) 08時36分

感動してウルウルでした!!
ずっと見ていたいグランセローズ♪♪♪

投稿: 426 | 2007年10月 7日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/8244959

この記事へのトラックバック一覧です: 眩しいのは西日のせい?:

« お店すきやき | トップページ | うんどうかいがんばったよ! »