« ありがとう、える | トップページ | おこりんぼママ »

2007年11月29日 (木)

ミルキーカフェ本日開店♪

S2007_11250215s

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

さてこれは何でしょう???

ちなみにわたし的にはかなり衝撃的!

でもすんげぇ嬉しいんですけど!

でもって、

・・・・即買いっ!

一応補足しておきますと、

写真をご覧のとおり下記の4種のフレーバー♪

 ・キャラメルマキアート

 ・バニラ

 ・ミルクティ

 ・ホイップミルク

うまそーーーーーー♪(?)

こーゆうの待ってたんだぁ~(≧∇≦)

しかも通常価格798円のところ、

本日は598円!

お得感もたっぷり~

これひと箱で20回楽しめる・・・・

ちなみに今夜はミルクティに。

ん?

夜?

おっと!ヒント出しすぎました。

みなさんおわかりですか~???

ってか、今まで知らなかったのって、もしかしてわたしだけだったり!?

(゜へ゜;)

ってなわけで、

こたえは・・・ずっと下~のほう↓ (≧∇≦)♪

ハイ、もっともっと~

す、すいません。

無駄にスクロールをお願いしてしまいまして。(^▽^;)

こたえは、

実はおなじみのバブなんです~S2007_11250216

いや~

ここんとこ腰が痛くて・・・

入浴剤求めてドラックストアへ駆け込んだら

すげーの見つけちゃったよって話。

感想は、わりとソフトな匂いでいい感じです。

入浴後、お風呂のお湯を洗濯に使ったんですが、

部屋干しの洗濯物がいい香り~

よってお部屋もいい香り~

残り湯を使ったのは「洗い」だけなんです。

それでも部屋中ミルクティー(っぽい)香りに包まれてあま~い気分。

入浴剤というと、よくある森の香りとかラベンダーとか、

物によってはいかにもトイレの芳香剤ですか?ってものも少なくないですよね。

前にも子供と話してたんですが、

すっごくおいしそうな匂いのする入浴剤あったらいいよね~と。

いちごとかチョコとかココアとか。

軽く願いがかなった気分。

いい香りに癒されて心も体もぽっかぽか♪

みなさんもご興味がおありでしたらぜひ!

|

« ありがとう、える | トップページ | おこりんぼママ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kazuさん
スタバのお徳用ギフトかと思いましたよ(笑)
キャラメルマキアート、大好きなのでとっても気になります。今度買ってきてもらおうっと^^

投稿: くるたん家族 | 2007年11月30日 (金) 02時32分

草津の湯とか別府の湯などの入浴剤はもらいもので家にあるんですが、ミルクティーとはびっくりしました。一度試してみたいですね。

投稿: ゆう | 2007年11月30日 (金) 13時20分

う~ん、なんかお腹空きそう。。。そんなこと無い??

でも、興味津々です。

うちはいわゆる森林浴系のやつです。
発砲系はいいですよね~。
自分の背中の辺りで溶かすのが大好き!

エル、大往生だったのかな?
死というのは突然だけど、受け入れなきゃいけない事実。さみしくて仕方なくなる気持ち分かります。

hちゃんも、とってもかなしかったでしょう。
でも皆に愛されたエルはきっとt家をお空から見守ってるでしょうね。

しかし、kazuさん、相当痩せたよね!!!
秘策を是非ご伝授ください☆

投稿: yoko-m | 2007年12月 1日 (土) 11時38分

>くるたん家族さんへ
スタバのお得ギフト!
思っちゃいますよね~( ´艸`)
キャラメルマキアートもなかなか良かったですよ!
お風呂あがりのお肌もほんのり匂いが残ってて嬉しくなります!


>ゆうさんへ
温泉系の入浴剤も好きですよ!
温泉大好きですから~
ミルクティーってビックリですよね!
わたしも最初自分の目を疑いました。ヾ(;´▽`A


>yoko-mさんへ
アハハ、確かにお腹空くかもねー
でもいい匂いの中で思いっきり深呼吸して一杯飲んだつもりになりましょう♪
 発泡系って、シュワシュワが終わっても炭酸効果って続いてるのかが?なんだよね~
背中で溶かす・・・よくわかります^^
 えるの死は子供にとっても人生勉強。
1週間の間にみるみる弱っていってしまったの。
それでも1週間の猶予期間があったので子供達も心の準備が出来た部分もあったのが救いです。
 ってか、たいして痩せてないって~
リバウンド街道まっしぐらです。。。

投稿: kazu | 2007年12月 2日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/9114413

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーカフェ本日開店♪:

« ありがとう、える | トップページ | おこりんぼママ »