« える! | トップページ | 参加型授業参観♪ »

2007年11月21日 (水)

心配・・・

夕方、病院で点滴を打ってもらった える。

血液検査の結果、腎臓、肝臓の数値が悪く、おまけに貧血。

熱は40度もあるんだって。

後ろ足も急に弱り、ガクガク震えて立つ事さえままならない・・・

松の研修のため茨城へ行ってるパパも心配して何度もメールをくれます。

「水やってください。」

「写メ送ってください。」

と。 (なぜかいつも敬語)

そういえば結婚前、パパがその頃まだ子犬だったえると遊ぶ姿、

わたし大好きだったっけ。

結婚式で参列者の方々に配る二人のプロフィール等を書いたパンフレット紙にも、

相手の好きなところ→「えると遊ぶ姿」って書いた程。笑

実はわたしは犬とか猫とか嫌いじゃないけどあんまり触れないヒトなんです。

だからなお、パパがえるを可愛がる姿が羨ましく微笑ましく見えて。

成犬になってからも、「バカ犬で~」なんて言いながらも、えるへの愛情は変わらず。

パパだって今すぐ飛んで来たいはず。

パパが帰ってくるまで、がんばれ!える!

えるもパパを待ってるはず!

|

« える! | トップページ | 参加型授業参観♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

える~がんばれ!
子犬の頃からかわいがっていたならなおさらかわいいはず。
えるもきっとがんばれる。
みんなの愛情を受けているえるは幸せものだね。

投稿: ふぁんた☆ | 2007年11月21日 (水) 09時17分

うちのダンナもメールはいつも敬語f^_^;
なんでかなー!


える!とても心配だね!
私も、えるに会いたくなって来たよ(>_<)

今度会えるとイイな☆

える☆ガンバレ!

kazuさん看病お疲れ様!

投稿: 426 | 2007年11月21日 (水) 09時22分

頑張れ~
みんなの愛情はきっと届きますよ!

薬や注射も大切だけど、その愛情が一番の薬になるはず。
みんなで応援しよう。

投稿: perry | 2007年11月21日 (水) 19時56分

える大丈夫かな?心配だよね。。。
動物も家族の一員だから、飼い主のことを一番大切におもってるはずだよ。
旦那さんに元気な姿見せたいって思ってるはずだから、頑張れると思うよ!
早く元気になりますように。。。

うちの旦那もメールは敬語なの~♪

あっ!あたし独身です。妄想です(笑)←ヤバイ

投稿: スマイル | 2007年11月22日 (木) 08時55分

>ふぁんた☆さんへ
ありがとう。
パパ帰って来ましたよ!間に合って良かった。
あとは東京にいる3番目の弟が間に合えばいいのだけど…

>426さんへ
ありがとう。
看病はお義母さんが殆んどやってくれてます。(^▽^;)
やっぱお宅も敬語ですかぁ~(^▽^;)

>perryさんへ
応援ありがとうございます。
薬や注射も大切だけど愛情が一番の薬…
そのとおりですね。えるのとこに届いていてほしいなぁ。

>スマイルさんへ
ありがとう。
える、だいぶ呼吸があらくて苦しそうなんです。
でもパパ帰ってきて間に合って良かったです。

メール、将来の旦那様もきっと敬語ですよ~♪

投稿: kazu | 2007年11月23日 (金) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/9036655

この記事へのトラックバック一覧です: 心配・・・:

« える! | トップページ | 参加型授業参観♪ »