« チョコバナナ | トップページ | 今年も。 »

2007年11月12日 (月)

ランチ♪

2007_11120233

友達とお昼ご飯を食べに行きました。

ずっと行ってみたかったお店♪

実はこのお店・・・・・・

グランセローズの選手の行きつけのお店なんです。(≧∇≦)♪

ドキドキしながら店内へ。

お昼どきで、サラリーマンのおじさんや作業服姿のお客さんで満席です。

でも、私たちがグランセローズファンだと知っていてくださってた女将さん。

うれしい事に奥の特別席(?)に上がらせてもらっちゃいました。

(女将さん、ありがとうございます♪)

壁には『木田監督様ご予約場所』と書かれていました。(笑)

選手のサインもいくつかありました♪

正直、ファンにとってはもうこれだけでおなかいっぱい!

と言いたいところだけど、

もちろんわたしの食欲は止められません。

リバウンド街道まっしぐら。(泣)

食べたい食べたい!

ちなみに脳内メーカーの結果だってこんなんでしたから。(笑) 

(画像デカくてスミマセン!縮小出来ない…)

ってか、ひどくないですか、この結果。(笑)

わたしって、酒よりも友よりもMよりも(?)、

・・・・・食!( ̄_ ̄|||)

ま、それはそうと気を取り直して、っと。

おすすめメニューの「焼きそば」を注文しましたよ!

焼きそばというと、ソース、塩、あんかけ等いろいろありますね。

どんな焼きそばかなぁ~?とワクワクしながら待ってたら、

とろ~り美味しそうなあんかけ焼きそばでしたー♪

具だくさんのあんのキラメキ☆が食欲をそそります。

たっぷりのお酢にカラシを溶いて焼きそばにかけていただきました。

麺はところどころ「カリッ」っと固焼き風になってて美味しかったなぁ。

食後の女将さんとのおしゃべりも楽しかったし。

ほんと気のいい優しくて素敵な女将さん。

一人暮らしの選手達にとっても、こっちでのお母さん的な存在なのかもなぁ。

しかもめちゃ美味しかったし。

帰り道、友達と「いい方達に囲まれて選手も幸せものだね」なんて話しながら家路に着きました。

こちらのお店はうちからはちょっと遠いけど、

わたしの中の「また行きたいお店リスト」の上位に急騰!

女将さんにもまた会いたいな。

つぎはメニューを見て気になってた「カレーラーメン」食べてみたいです♪

麺を食べ終わったらご飯入れてもいいって書いてあったし、

うぅーー、考えるだけでカレーのいい匂いが漂ってきそう。

食べたい食べたい!

わたしの頭の中「食」しかないらしいし。(^▽^;)

次回も楽しみにしてよっと!

|

« チョコバナナ | トップページ | 今年も。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kazuさんお久しぶりです!
写真見てよだれがたれそうですよーーー。
つい、写真をクリックして大きな画像をマジマジと見させてもらいました。
おいしそうです!!!
今日のお昼は○ブンのあんかけヤキソバで決まりです。

脳内メーカーったら~(爆)ww

投稿: mikoto | 2007年11月14日 (水) 11時16分

おいしそぉ~♪
ハラペコリーナなのに…笑
中野の新名所だよねぇ~☆
今度どこにあるのか教えてくらはい!!
てか、一緒に行きましょっ!
で、グラセロトークしたいよね。。。

投稿: スマイル | 2007年11月14日 (水) 11時25分

美味しそう♪お腹がすいている私としてはヨダレだら~~~~っ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

好きなチームの行きつけのお店とかってドキドキしちゃっていいもんですよね♪
私「コブクロ好き」(熱烈って訳ではないのですが)なんですけど、妹の旦那さんの勤める会社の近くに「黒田さん」のお父さんの経営する会社があって、そこの前を通るだけで「満足☆満足」笑
私でもこうなのだから、kazuさんの興奮や喜びははかりしれなかったのだろうと思います♪

素敵な1日になって良かったですね(*^▽^*)

投稿: titikaka | 2007年11月14日 (水) 18時27分

楽しかったね!!
いろんな話も聞けたし・・・・・・

また行こうね~\(^o^)/

投稿: 426 | 2007年11月14日 (水) 19時22分


>mikotoさんへ
○ブンのあんかけ焼きそば、売り切れてませんでした?いつも行く○ブンでは、大体いつも売り切れ。
人気商品みたいですよね。
あ~夜食に食べたいです!

>スマイルさんへ
実はこのお店・・・・大きな声では言えませんが
・・・・naganoなんです( ´艸`)ムププ
それ以上は聞かないでください(笑)
中野の新名所(?)は、まだ行った事無いんです。
毎日のように店の前は通過しますが。
ぜひ一緒に行きたいですね!

>titikakaさんへ
わたしも、自分で記事かいててよだれタラ~ン・・・おっと危ない!
コブクロ黒田さんのお父さんの会社だなんてすごいですね!もし近所ならわたしだって無意味にウロウロしちゃいそうです。(*´∀`)

>426さんへ
うん!また行こうね!
コースはこの前と一緒でいいよね(=v=)♪
楽しみにしてます!


投稿: kazu | 2007年11月14日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/8898811

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♪:

« チョコバナナ | トップページ | 今年も。 »