« 笑(泣) | トップページ | 今年もそろそろ »

2007年12月 5日 (水)

OPEN!

2007_12020211_2

先週、長野市のTOiGO(トイーゴ)に

グランセローズのショップが出来たってことで行ってきました。

この日はオープン初日!

監督、選手も参加しテープカットが行われました。

グランセローズの応援歌を歌っているタレントの三四六さんも登場!

2007_12070261 ミーハー丸出しで、ちゃっかりサインいただいちゃいましたー(〃ω〃) デヘッ♪

ファンも大勢かけつけ、ファン同士も久しぶりの再会に興奮!

近所のママさん達に会っちゃったのはビビリましたけど・・・゛(^◇^ ;

こちらのお店、グランセローズグッズの販売が主ですが、

週末には選手と交流もできるとか。

うれしいわぁ~♡

オフシーズンでもファンを大事にしてくれるグランセローズ!

やっぱり大好き!

追記

わたし発見!(後ろ姿ですが)

|

« 笑(泣) | トップページ | 今年もそろそろ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もぜひ、行きたいと思います。
週末に行くとお得な感じですね(笑)
キャプテンでなく大村選手だったんですね。
なんだか不思議。

投稿: ファンタ☆ | 2007年12月 5日 (水) 15時38分

楽しみがまた増えたね\(^o^)/
ホントにグランセローズはファン思いだわ!!
また、行こうね~☆

投稿: 426 | 2007年12月 5日 (水) 20時30分

8日は27・1・5・24・15が来るみたいだよ☆
どうするの~???また行っちゃうの~???(笑)

投稿: はっか | 2007年12月 5日 (水) 23時30分

流石!!フアンの鏡だね。
でも、実際近に居られるって嬉しいモンね☆

私は生346サンを拝見したいわ!

hちゃんの件、読みました。
そーだよね。上の子はつい「もう、大きいんだから」って目で見がち。でもまだまだ子供なんだよね。

私は、子供2人と居る時はなるべく上の子を気にかけるようにしてます。
下はね、黙ってたって甘え上手だからね。

そして、各1人づつ対私で居る時は、一人っ子状態で可愛がる、褒めまくる?!ようにしてるつもり。

どちらの子もそれぞれいい所があるよね。
ウチは割と兄弟同士褒めたりしているんだよね。そんな姿を見ると、ほほえましい!

夫婦間の話になると、全く別になっちゃうけど。。。

いえいえ、絶対痩せたよ!
後姿が違うもん!
杜仲茶カプセルのおかげ???
恋の力?!
それなら私は無理だわぁ~~。。。

投稿: yoko-m | 2007年12月 6日 (木) 13時52分

kazuさん、見っけ!
正面から取られている写真がそうですか?
うしろすがた?の人いませんが…。
内緒で教えてくださ〜い。

投稿: くるたん家族 | 2007年12月 7日 (金) 21時09分


>ファンタ☆さんへ
今日はお疲れさま~
例の場所へは無事まにあいましたか~?
ほんと、行くなら週末!でしょ~ね☆
なんでキャプテンじゃなかったかと不思議ですが、きっと母校つながりかもしれないですね。

>426さんへ
さっそく今週もイベントあったし、こんなファン思いの球団は他にないんじゃないかな~
オフがこんなに楽しくなるなんて思ってもみなかったよ~
ありがたいよね☆

>はっかさんへ
今日はお疲れさま~☆
こんなに毎週楽しみがあっていいのかしら~って思っちゃうね!
はっかちゃんは今日トイーゴ行ったんだっけ?
はやく7番さんも来てくれるといーね!

>yoko-mさんへ
生三四六かっこよかったよん☆
顔小さいしやっぱ声がイイね!

子育ての悩みはきっとこれからも色々と出てくるだろうと思うけど、その度に反省して考えて、親も成長してくのかなー。
SくんもNくんも優しいしすごくのびのび育ってる感じがするよ。yokoさんの子育て論を参考にしてなるべく怒らないように日々過ごせればなと思います^^
怒るとシワも増えるしね(笑)

夏に痩せた分がジワジワと舞い戻ってきてます…泣
さっきもプリン食べっちゃったし…この時間はイカンよね。恋の力もオフに入り弱りつつあります。。。


>くるたん家族さんへ
いやいや、正面向いてる方は私じゃないですよ~
その方の後方です。
たぶん顔はデレ~っとしてるはず…
正面から撮られなくて良かった~。笑

投稿: kazu | 2007年12月 8日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/9261796

この記事へのトラックバック一覧です: OPEN!:

« 笑(泣) | トップページ | 今年もそろそろ »