« SL乗車!? | トップページ | ツリー! »

2007年12月13日 (木)

懇談会

2007_12110235

月曜日、幼稚園の個人懇談会がありました。

園での様子は特に問題は無いそうなのでまぁいっか。

普段は大人しいタイプの息子。

特に先生の前ではハニカミ坊やを気取ってますが、

ある日「そんなの関係ねぇ!」を連発してる息子を目撃してしまった先生。

普段と全く違う息子の姿にかなり衝撃を受けられたそうです。笑

ひと度よしおスイッチが入ってしまうと止まらなくなるんですよ実は。(汗)

それと、もうひとつ。

違う組の女の子から猛烈アタックを受けてるらしいって話を聞きました。

毎日のように息子のところにギュ~って抱きしめにきてくれるんだそうです。

Mちゃんのことどーなのよ~と突っ込みを入れても何も答えてくれない息子。

でもあきらかに照れてる。( ´艸`)

もっとからかいたくなる母。笑

照れてる顔がなんとも可愛い。

ってか、親バカ言ってる場合か!?

この勢いでは唇を奪われるのも時間の問題だー!

できればそーゆうのはお互い同意の上でお願いしたいもんです。

初めてのときはやっぱ大好きな人と、ねっ♪

いや、母 先走りすぎ!爆

ってなわけで、

今週頭から息子が半日、娘も週後半から来週なかばまで半日で家に帰ってきてしまいます。(涙)

微妙にずれてる幼稚園、小学校の個人懇談会week。

出来る事なら同じ週にまとめて欲しいものですけど。

しかも自分ちの子の懇談はどちらも15分ずつ。

15分のために1週間半日で帰宅の子供達。

母、がんばります。。。(涙)

|

« SL乗車!? | トップページ | ツリー! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

母頑張ってぇ〜p(^^)q

ちょっとぉ〜息子さんモテるんじゃないのぉ〜♪
ママは心配かぁ…(ーー;)

投稿: みか | 2007年12月13日 (木) 20時26分

懇談会うちは明日だよー!

あー何言われるんだろっ
コワイ( ̄▽ ̄;)

投稿: 426 | 2007年12月13日 (木) 22時27分

女の子からのアタックか~、凄く羨ましい....
いやいや訂正。

お子さんがまだ小さいからkazukoさんも余裕ですね。うちみたいに中学生ともなるとかなり心配です。付き合っている子がいる訳ではありませんが、好きな人くらいはいるでしょう。娘の行動がとっても気になります。

たとえ好きな人同士でも、中学生は早いもんね。
(私個人では高校生でも早いと思っているくらいですから)

投稿: perry | 2007年12月13日 (木) 23時35分

初コメ

作品うまく出来ていますね(^_-)-☆
お子様モテモテなのわかるもんかわいいから(#^.^#)

投稿: 心 | 2007年12月14日 (金) 12時52分

>みかさんへ
どう考えても息子がもてるとは思えないワ(^▽^;)
ま、世の中いろんな人がいてちょうど良いってことねん。相手の子の顔と名前が一致してないから、何かの機会に確認したいと思ってます…なーんてこれって姑根性!?

>426さんへ
今ごろ懇談会かしらん?Tクンはお勉強も出来そうだし怖いものナシじゃん!
懇談会が終わるともうすぐ冬休み…
またまた試練の時期がやってくる~(゜へ゜;)

>perryさんへ
そうですよね~中学生位になったら親は心配なんでしょうね。私達の頃と時代違うしね。
でも自分の子供と恋バナってのもいいなぁ~
お母さんはどうだったの?とかって聞かれたら永延と話しちゃうと思います(^▽^;)

>心さんへ
わーい!初コメありがとう(≧∇≦)
それが、幼稚園だと超物静かなんだよ~あ、○キューブでもそうだっけね。猫かぶり過ぎなだけです。
松ぼっくりの作品は実はどっかの子のなんだぁ~^^; なんとなく絵になるかなと…

投稿: kazu | 2007年12月14日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/9287565

この記事へのトラックバック一覧です: 懇談会:

« SL乗車!? | トップページ | ツリー! »