« おこりんぼママ | トップページ | OPEN! »

2007年12月 4日 (火)

笑(泣)

先日ジャスコの食品売り場で買い物してると、

息子がクスクスと笑い始めました。

どーしたん?

と聞くと、

ホクロがハートの人がいる、とのこと。

は!?

んなワケないじゃんと息子の目線の先を見ると・・・

J_3

なんともラブリーな「シミ」をお持ちのおばさま♪

幸せな人生を歩んでこられたんでしょうね~

あやかりたいです。

そしてまた今日、ジャスコにて。

やっぱジャスコの火曜市は混むな~とブーたれながらレジで並んでると、

またもや息子が必死で笑いをこらえてます。

その目線の先には・・・

J_4

異様に大きいニット帽のおじいさん。

ほんとに大きいってか、長い!?

何入ってるのかすっごく知りたい。

ってか、ぜったい何かいる。

飼ってるって!笑

わたしら親子につられて、後ろのおばさんも笑いをこらえてるし。

こんな楽しいレジ待ちは初めてでした。

いや~、いろんな人がいるから世の中っておもろいです。

久々に笑いすぎて泣きました。笑

笑ってしまってごめんなさい。

泣いてしまってごめんなさい。

|

« おこりんぼママ | トップページ | OPEN! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kazuさん
この上手な味わいのある「絵」は自作ですか。
プロの漫画家みたいですね^^
しかも、イオンの袋まで忠実に再現してますね。
次回作も期待してます。

投稿: くるたん家族 | 2007年12月 5日 (水) 05時27分

カズすごいね~
これってマウスで書いたんでしょ?!

うまいね~!!!!

今日の日記はカズの才能を新たにひとつ見つけた感じだよ~

投稿: けろりん | 2007年12月 5日 (水) 05時56分

おもしろいわぁ~。私なら確実に笑うよ。
きっと、帽子と同じような髪型してるんじゃない??
イラストかわいい。これからもいろいろ書いてください。

投稿: ファンタ☆ | 2007年12月 5日 (水) 09時00分


>くるたん家族さんへ
自作です・・・(恥ずかしい^^;)
こんなへろへろな絵で申し訳ないです・・・
どうしても書いて残しておきたかったもので。(^▽^;)

>けろりんさんへ
全然上手くなんかないって~(汗)
長年使ってるマウスだけど、マウスで絵を書くのってむずかしいわ~

>ファンタ☆さんへ
でっしょ~^^
笑っちゃ失礼なのわかってるんだけど笑いが止まらなくて困りましたー ゛(^◇^ ;
イラスト、へろへろでスマンとです・・・

投稿: kazu | 2007年12月 5日 (水) 09時53分

初コメさせてもらいます。
以前からちょくちょく覗いておりました。
こちらのブログ、おもしろいなと思ってブックマークしてあります。
サブタイトルの通りあんな話こんな話があり、飽きずにいつも楽しく読ませていただいていますよ!

今日の記事も笑っちゃいました!
朝一から大ウケでした。
いますよね、変わった人。
またおもしろい人見かけたら記事にしてくださいね!

投稿: ぴっころ | 2007年12月 5日 (水) 10時35分

息子っちは将来有望だね!
想像力とか膨らんでいいと思うよ~♪

人間ウォッチ大好き☆おもしろいよねぇ~笑
色んな人がいるから買い物も楽しくなっちゃう♪♪

今度、マウスで王子を描いてみてくださ~い。笑

投稿: スマイル | 2007年12月 5日 (水) 13時11分

>ぴっころさんへ
はじめまして^^
朝いちから笑っていただきありがとうございます。
きっとイイ一日になると思います!(^▽^;)
そう、いるんですよね~変わった人!
また見つけたら記事にしますね!
ブックマーク、ありがとうございます^^

>スマイルさんへ
わたしも結構人間ウォッチするほうです^^
田舎なので若干人間が少ないですが…(笑)
マウスで王子…あ~、でもきっと失礼にあたる絵になるな。
どうもマウスで書くと、おとぼけっぽくなっちゃうんですよね~ま、上手く出来たらアップします。

投稿: kazu | 2007年12月 5日 (水) 14時45分

おもしろいですね~!
というか!
kazuさんの絵の上手さにビックリしました!
お上手なんですね。味があってかわいい
イラストですね☆
ハート型のシミを持つおばさま。。なんだか
見るといいことありそうですね(^m^)
人間ウォッチングは楽しいですよね!
驚きと発見がある(笑)

投稿: ひよ | 2007年12月 6日 (木) 15時48分

kazukoさん、イラスト上手~(^o^)
イラストのおかげで、わかりやすかった~!!
笑わせてもらいました

投稿: じゃすみん | 2007年12月 8日 (土) 11時19分


>ひよさんへ
全然上手ではないんですよ~(汗)
でも嬉しいです。ありがとうございます^^
ハートのシミのおばさんのお陰で、しばらく思い出し笑いが止まりませんでした。
笑う門には福来たる、ですよね。幸せを分けてもらえたような気分です^^

>じゃすみんさんへ
そう言ってもらえると嬉しいです。
どうしても記事にしたかったんだけど、文字だけでは伝わりにくくて絵を書いてみたら面白くなったのでへたっぴだけど載せてみました。
でもマウスで書くのって難しい!

投稿: kazu | 2007年12月 8日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/9253859

この記事へのトラックバック一覧です: 笑(泣):

« おこりんぼママ | トップページ | OPEN! »