« 懇談会 | トップページ | 雪 »

2007年12月15日 (土)

ツリー!

2007_12150534

あと10日でクリスマスです♪

今日はクリスマスツリーの飾り付けをしました。

玄関に飾ってライトアップ♪

キラキラ輝く光を眺めるだけでもう気分上々(*´∀`*)

「サンタさん来てくれるかなぁ~」と、夢いっぱいの子どもたちです。

飾り付けのセンスの無さは気にしないでください。笑

|

« 懇談会 | トップページ | 雪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飾り付けしてる時のワクワク感っていいよねぇ((o(^-^)o))
子供の頃は新聞広告見るのが楽しみで、毎朝じっくり見てたけど、ウチにはサンタはやってこなかった(>_<)
子供の夢ぐらい叶えてくれてもいいのに…(T_T)

今は、色んなおもちゃがあるからたいへんよねぇ(*_*)たまにトイザらスに行くと長居しちゃうんだぁf^_^;

来週はkazuさんにもサンタがくるといいね(^-^)

投稿: スマイル | 2007年12月16日 (日) 08時50分

大きいツリーだね☆

うちも小さいけどいちお出しました(^O^)/


サンタさんは学校の友達のママがバラシテしまいオイオイって感じ(-.-;)


今年は、子供とプレゼント交換会でもしようかなー

交換会はたまにやっているけど、はるかに金額の差がありすぎる(¥_¥)

投稿: 426 | 2007年12月16日 (日) 10時25分

kazuさん、こんばんは♪
こうやって飾り付けをするのって、とても楽しいですよね。最近はツリーも手間のかからないプラスチック製が出回ってますが、kazuさんのお宅はきっと、本物ですよね。
今年もあと2週間ですね。何かと忙しくなりますが、お正月休みを楽しみに頑張りましょうね。
あっ、kazuさんはお正月も来客などで、忙しいですよね…、きっと(・・;)

投稿: くるたん家族 | 2007年12月16日 (日) 18時31分


>スマイルさんへ
そうそう!おもちゃ屋さんの広告が、決まってクリスマス前のこの時期に入るんだよね~
子供の頃はそれがすっごく楽しみだったなぁ。
しかし今のおもちゃは高い!!
うちの子たちはDSが欲しいと言ってるけど、それはサンタさんも無理なんじゃないかな~とよく言ってあります。汗
私達の頃はせいぜいゲームウォッチの6000円止まりだった気がする。あ、歳がばれちゃう!?!?
ここ数年、私のところにはサンタさん来てません(゚‐゚*) ホケーッ

>426さんへ
あらま~サンタ説ばれちゃったの!?
・・・うちも時間の問題かな。(^▽^;)
ツリーはデカケりゃいいってもんでもありません。笑
はっきり言って重いです!
しかも生のモミなので(職業柄)葉っぱがパラパラ落ちるしぶつかると葉っぱが尖ってて痛いの。(>_<")
子供さんとプレゼントの交換会なんていいね♪
値段の差は否めないけど、子供が選んでくれたってのが嬉しいじゃん♪
うちも子供が大きくなったらやりたいな~

>くるたん家族さんへ
12月に入り、毎日のように子供にツリー飾ろう!とせがまれてたんですが、早く飾ってしまうと木が弱っちゃうみたいで・・・とか何とか言って、結局は面倒で延ばし延ばしになってたんですが。。。(^▽^;)
やはり12月は日が経つのが早く感じます。
もうあと2週間なんですね。
お正月は怒涛の新年会がありますが、これが終われば実家へ飛びます!逃げます!笑
ほんと、それを楽しみに年末年始ガンバリマス!


いや~今日はコメントレスが長くてスミマセン(^▽^;)
年賀状やらなきゃいけないのだけど、こっちのページの方が居心地よくって~
さてこれから年賀状作りだぁーー

投稿: kazu | 2007年12月16日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/9415440

この記事へのトラックバック一覧です: ツリー!:

« 懇談会 | トップページ | 雪 »