« 冬休みデス( ̄_ ̄|||) | トップページ | 新年! »

2007年12月31日 (月)

2007ラストの日記

そして紅白もとうとう大取り。

大取りって言えば個人的にはさぶちゃんだけど今年は違うんだね~

♪あなたは誰と契りますか~ by五木 ゚ヽ(*´∀`)ノ

あと少しで2007年も幕を閉じます。

あぁ~今年もあっという間の1年だったなぁ~。

大人になるとなんでこう1年が過ぎるのが早いんだろ。

でもま、家族みんなこれといって大した病気もせず健康でいられたこと。

それが一番です。

それから今年わたしにとって大きかったのが・・・

信濃グランセローズの誕生☆

わたしの平凡な毎日にちょっとだけ新しい風が吹きました。

恋がしたい33歳人妻。

ワクワクしたりドキドキしたり

まんまとハマリましてございます。

いや、ファンとして、ですけどね。

あたりまえか。(^▽^;)

来年もいっぱい応援して今度はぜひとも優勝したいです!

なにはともあれ、

健康で過ごせたのも、楽しく過ごせたのも、周りの人あってのこと。

わたしと関わってくださったすべての人に感謝です。

来年もお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します!!

では、よいお年を~!

|

« 冬休みデス( ̄_ ̄|||) | トップページ | 新年! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も『恋がしたい3○歳!人妻』ですからー

やっぱりドキドキ・ワクワクたまりませーん(>_<)

今年も宜しくね♪

投稿: 426 | 2008年1月 1日 (火) 16時49分

私は結婚がしたい○○歳ですからぁ〜(>_<)

生活の中から野球をとったら栄養不足でぶっ倒れます!確実に…笑

てなわけで、今年もグラセロを愛しちゃいましょう(#^.^#)
よろしくお願いします(^0^)/

投稿: スマイル | 2008年1月 1日 (火) 17時34分

>426さんへ
だよねっ!
今年も一緒にはしゃぎましょう(≧∇≦)キャー♪
歳なんて関係ありませんから~!
またお世話かけますがよろしくネ!

>スマイルさんへ
ぜひ中野に嫁に来てください!
お待ちしています^^
今年もどっぷりグランセローズで行きましょ~
またよろしくネ!

投稿: kazu | 2008年1月 3日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/9658520

この記事へのトラックバック一覧です: 2007ラストの日記:

« 冬休みデス( ̄_ ̄|||) | トップページ | 新年! »