« おうちパン | トップページ | サンタさんへ »

2007年12月24日 (月)

メリクリ!!

2007_12230384

きのう、一日早いけどクリスマスパーティをしました。

チキン食べてクリスマスケーキ食べて、

カロリーどんだけ~って話ですけど、

ま、明日から控えるってことで・・・ヾ(=^▽^=)ノ

弟夫婦も来てくれて、総勢9人でケーキを囲みました。

ケーキはひいばーちゃんからのプレゼント。

あ~おいしかったぁ~(≧∇≦)

これから年賀状ラストスパートです。

なんとか裏面は印刷できたんだけど、

どうも表の住所面が上手く印刷できず、手書きするしかないみたい。(>_<")

頑張らないと。

今日はクリスマスイブ。

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ♡

追記

今日明日だけのお楽しみですが、左のタグフレンズの中のサンタさんをクリックしてみてください!ちょっとしたクリスマス気分が味わえますよ☆

ってか、わたしも今発見したんですけど。

|

« おうちパン | トップページ | サンタさんへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもひと足早く昨日やりましたよf^_^;
(また日記見てね!)

kazuさんちも楽しかったみたいだね☆

はぁー
次はお正月だー(>_<)

投稿: 426 | 2007年12月24日 (月) 10時14分

kazuさん
メリークリスマス^^
美味しそうなケーキですね。
お子さん達も大喜びでしょう。
今朝はサンタさんからのプレゼントを期待して、きっと目覚めるのが早いのでは?

投稿: くるたん家族 | 2007年12月25日 (火) 04時28分

Merry Xmas!

私は一年でXmasが一番大好きな日です。
プレゼントを貰える訳ではないのですが....

ということで、昨日、我が家もXmas Partyをしました。ローストチキンにピザ、そしてケーキ。

一晩でどれだけ太った事か....
今日からダイエットだ!

投稿: perry | 2007年12月25日 (火) 08時17分

総勢9名、すごいですね。
ちなみにケーキは何号ですか?

今年のクリスマスは丸鶏を焼きました。
しばらく鶏肉は見たくないぐらい食べてしまいました。(汗)

年末年始は体重増加の要素がたくさん・・・
お正月は動かないし。
は~気をつけないと。

投稿: mikoto | 2007年12月25日 (火) 08時28分


>426さんへ
426さんのところも23日にやったのね。
やっぱ次の日もお休みだと思うとゆっくりケーキ食べれるしね!
次はお正月!我が家の新年会は2日です。
親戚集まるから大変!
その後は実家へ逃亡しま~す( ´艸`)

>くるたん家族さんへ
とうとうクリスマスも終わってしまいましたね。
ツリーの飾りも今日外して今度はお正月飾りを出さなきゃです。
25日の朝は、子供達いつもより1時間早く起きました。くるたんパパさんには及びませんが…(笑)

>perryさんへ
私も、プレゼントはもらえるわけではないけど好きですよクリスマス!
寒いけどあったかい、みたいな。(意味わかんないですよね^^;)
カロリー取りすぎなのは世界中一緒です!
次の日から気をつければいいのです!^^

>mikotoさんへ
あはは、しばらく鶏は見たくないですかぁ^^
でもすごいですね!丸鶏を調理できるmikotoさんカッコいいです!
生で売ってるのを見かけるけどどうもグロテスクで買う勇気がないんです。。。
でも絶対美味しいんだろうな。
来年こそは私もチャレンジしてみるかな~
それとケーキは8号です。
9人で食べるにはちょうどいい大きさでした。

投稿: kazu | 2007年12月26日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/9547057

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ!!:

« おうちパン | トップページ | サンタさんへ »