« 2007ラストの日記 | トップページ | 充電完了。 »

2008年1月 2日 (水)

新年!

2008_01010447_2 2008_01010473_2

さぁ2008年ですね!

一日遅れましたが、

あけましておめでとうございます!

今年がみなさんにとって素敵な年でありますように心からお祈りいたします。

さて、みなさんはお正月をいかがお過ごしでしょう?

わたしは元旦は一日中年賀状作りに追われておりました。

会社のほうの年賀状はまだ出してなかったんです…(^▽^;)

年末にサボっていたツケです…(涙)

それからこちら長野では新年早々、結構な量の雪が積もりました。

2008_01010448_2

子供達は庭にでっかいそり山を兼ねたかまくらを作って遊びました。

Photo_2

だいぶ狭っ苦しい穴ですけどね。笑

そして今日は毎年恒例の新年会でした。

親戚が集まり大宴会。

大変だけど、これが終われば実家に帰れるっつーことで頑張りました!

ただ、ひとつ引っかかる出来事が・・・

新年会の準備で唐揚げの仕込みをしていた時のこと。

指先に貼っていたはずのバンソウコウが消えましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

恐らく鶏肉と共に生姜醤油に揉まれ・・・

その先は考えないことにしよう・・・(汗)

過ぎてしまったことはしょうがないです!(^▽^;)

明日は明日の風が吹く!

ってわけで、明日から実家新潟へ。

イェイ!パチパチパチ!

ほんの2泊か3泊だけど、しばし羽を・・・( ´艸`)

毎日羽のばしてるだろ!って誰かさんに突っ込まれそうですけどね。笑

それでもやっぱ実家は格別、ですよね!

ほんじゃ、行ってきまぁす!!!

(^∀^)v

雪で電車が運休になりませんように。

(妙高のあたりが危ないんだー)

|

« 2007ラストの日記 | トップページ | 充電完了。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます!
あけましておめでとうございます。

ばんそうこうの行方がすごーく気になります・・・・・

投稿: ゆう | 2008年1月 3日 (木) 12時35分

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします

もうご実家ですかね?
ゆっくりしてきてくださいね~

投稿: じゃすみん | 2008年1月 3日 (木) 13時04分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す☆

中野すごい雪ですねぇ。お子さん達は大喜びだね♪

絆創膏入り唐揚げは誰がおいしくいただいたのでしょうか。。。笑
「明日は明日の風が吹く」…どこかで見たことあるような。。。ニヤッ

実家でゆっくりしてきてねぇ。またゆっくり話しましょう。

投稿: スマイル | 2008年1月 3日 (木) 13時44分

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくですm(__)m

しっかり羽伸ばして、充電してきてください(≧ω≦)b

絆創膏入りから揚げは、きっと誰かのおなかの中だね~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
きっと新年早々いいコトがあったに違いないよ(≧▽≦)

投稿: はっか | 2008年1月 3日 (木) 15時21分

明けましておめでとう!
カワイイ年賀状ありがとう☆
中野は子供にとっては楽しい場所だね♪
雪スゴイ!!!

また、土産話楽しみにしてまーす♪

投稿: 426 | 2008年1月 3日 (木) 20時53分

kazuさん、おめでとうございます。
今頃はご実家でのんびりお過ごしのことと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

かまくら、懐かしいなぁ〜。
さすがにかまくらの中でお餅を焼いて食べたことがないけど、冬になると必ずかまくら作ってましたよ。壊すのも楽しみだったなぁ〜。

投稿: くるたん家族 | 2008年1月 4日 (金) 19時03分

あけましておめでとうございます!

新年早々、親族一同の新年会ですね。
参加するのは楽しいですが、ホスト側は大変ですよね。
実家でのびのび~と羽を伸ばしてきてください。

今年もほのぼのした日記、楽しみにしています
!!

投稿: perry | 2008年1月 4日 (金) 20時00分

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

今年のお正月はこちらにも雪が降りました!!!
と、いっても一瞬でもちろん積もるなんて事はなかったのですが、人生の初雪に我が息子も喜んでくれました♪

新潟でゆっくり羽を伸ばして気をつけて帰ってきてくださいね(*^▽^*)
今年も素敵な1年になりますように♪

投稿: titikaka | 2008年1月 5日 (土) 00時36分

おめでとうございます今年もよろしくお願いします!!

旅行楽しんでますか?いいですねぇ♪
ゆっくり充電してきてくださいね☆

投稿: 11ばん | 2008年1月 5日 (土) 17時04分

>ゆうさんへ
明けましておめでとうございます。
絆創膏の行方・・・いまだに解明されてません(^▽^;)
そんなわけで本年もよろしくお願いします!

>じゃすみんさんへ
明けましておめでとうございます。
実家ではゆっくりしすぎて体重恐くて測れません・・・(>_<")
こちらこそ今年もよろしくネ!元気な赤ちゃん産んでね!

>スマイルさんへ
明けましておめでとう!
ほんと元旦から大雪でどうなる事かと思ったけどその後は大して降らずに子供達は嘆いてます。
大人にとっては嬉しいんだけどね。
絆創膏入り唐揚げ・・・カリッと揚がっててさぞかし美味だったはずです(^▽^;)

>はっかさんへ
明けましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしくねん(^^v
そうそう、絆創膏入りから揚げは今ごろ誰かのお腹の中から脱出して(?)新たな世界へ旅立った事でしょっ(^▽^;) 

>426さんへ
明けましておめでとう!
こちらこそ、イカした年賀状ありがとう!
はやくシーズンにならないかなぁ~と切に思いました(〃ω〃)
今年もよろしくね!!その雪山は哀れな姿になってしまったヨ(>_<")

>くるたん家族さんへ
明けましておめでとうございます。
はい、4日の夜7時というと、新潟の郷土食のっぺを食べて懐かしい味に癒されてたころかと・・・^^
私もかまくらの中でお餅を焼いて食べた事は無いけど一度はやってみたいなぁ。

>perryさんへ
明けましておめでとうございます。
そう!ホスト側は大変~(>_<")
でも始まってしまってからは私も一緒に飲んで食べて喋って、楽しんじゃいました!
子供も大人も布団に入ったのは12時を回ってました。。。

>titikakaさんへ
明けましておめでとうございます!
元旦には結構広い地域で雪が降ったみたいですね!
いちたくんも雪を見ることが出来て良かったですね!
実家ではゆっくりしすぎてまんまと太りました(>_<")
というより、年末からすでに体重は上り調子でしたからね。。。ヤバイです。

>11ばんさんへ
明けましておめでとう!!
こちらこそ今年もよろしくねん♪
確か11ばんさんはご実家に住んでましたよね~
いいなぁ^^なによりじゃん♪
充電完了しましたのであとはシーズンに備えるだけです(≧∇≦)


投稿: kazu | 2008年1月 8日 (火) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/9682628

この記事へのトラックバック一覧です: 新年!:

« 2007ラストの日記 | トップページ | 充電完了。 »