« 新年! | トップページ | カモン平常授業! »

2008年1月 6日 (日)

充電完了。

2008_01060548

本日長野に戻って参りました~。

3日ぶりの長野は・・・案外暖かい?

雪もすっかり溶け、このまま春がやってきそう。

・・・・・なわけ無いか。

長野の冬はこれからが本番、らしいです。(泣)

毎度のことですが、

実家での不摂生がたたり、体重増加が否めません。(痛)

食っちゃ寝食っちゃ寝、あぁいとしの日々よ。

NoNo!活動しないのに余分なエネルギーは必要ないのです。

わかってるんだけど、実家では食欲が自制不能状態。

明日からまたゆる~いダイエッターになります!

そして子供達の冬休みも終わり。

明日からは幼稚園、明後日からは学校が始まります。

なのに学校の宿題がまだたくさん残ってる娘。

明日はハードな一日になりそうです。(;-_-) =3

実家でのことはまた後日!

ほぼインドア、

えぇ、ほぼインコタツでしたけど。

|

« 新年! | トップページ | カモン平常授業! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おかえりー(^O^)/
実家で羽根を思いきり伸ばせたみたいだね♪
伸ばし過ぎてちゃんとモトドオリ収納出来たかな?

こちらはまだそんなに雪が降っておらず、タイヤ交換しなくてもこの冬コセルかー??
とアマイ事を考えております(-.-;)

また会える日を楽しみにしてまーす(#^.^#)

投稿: 426 | 2008年1月 7日 (月) 09時52分

おかえりなさいまし~♪
実家でのいこいのひとときはいかがでしたか?笑
あっという間に終わっちゃうんだよねぇ。。。
でも、少しはゆっくりできたのではないですか?

また、さまざまな戦いの日々が始まるね!
まっ、野球シーズンが始まるまで頑張りましょう!!
始まったらまた。。。ねっ!笑

投稿: スマイル | 2008年1月 7日 (月) 18時06分

お帰りなさい(^_^)/

田舎はいかがでしたか?
私は当分帰省できないので、田舎での出来事、待ってます。

いよいよ子供達の冬休みも終わりですね。
これで少しは子供達のとの格闘も減るのでは?
いやいや、多少は格闘した方がカロリーを消費...
失礼しました。

私は年末年始の食べすぎで体重が本当にヤバイ。
今月は検診を受ける予定なのに....

投稿: perry | 2008年1月 8日 (火) 00時16分

お帰りなさ〜い(^0^)/

今だに実家でぐーたらしてる私ですがぁ…f^_^;
久しぶりの実家は格別だったのではっ(#^0^#)

正月に身になった分は春までにおとしますかっ(-.-;)

投稿: みか | 2008年1月 8日 (火) 00時53分

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いしますね。
なかなか訪問できずに本当に申し訳ないです。
でも私のブログライフは今年も続きますので、仲良くしてくださいね☆
実は年末安曇野へそり遊びに行ってきたんですよー!すごい雪でした!!
kazuさんに偶然会えるかも!?なんてちょっと期待しちゃったりしました(笑)
ご実家でゆっくりできてよかったですね。
また慌ただしい毎日が始まりますが、お互いがんばりましょうねー!

投稿: じゅん | 2008年1月 8日 (火) 10時17分

>426さんへ
あはは、元どおり収納できたかな。どうだろう?
まだ帰省の荷物が片付いてません(>_<")
426さんちの方は雪少ないんだね。
スタッドレスにしたからには雪降ってくれないとタイヤが減っちゃってもったいないんだけど、でも雪は降って欲しくないし・・・そんな葛藤の日々です。

>スマイルさんへ
行って参りまし~♪
あっという間の3泊でしたが、かわいい姪っ子にも会えたしイケてる名前のラーメン屋にも行けたし(後日アップ予定^^)気の向くままに過ごせたので良かったです。気がつけばもう1月!あと2ヶ月ちょっとの我慢!シーズンが楽しみだね!!

>perryさんへ
はい、ゆっくり出来ましたよ!
3泊だけど中2日なのであっという間でしたけどね。
先日話題に上った懐かしい場所も写真撮ってきました。もし記事に出来なかったらミクシィの方に写真アップしますね。私も体重やばいです。多少は格闘が必要かも(^▽^;)

>みかさんへ
ただいまです~!
はい、久々の実家はやはり落ちつきました!
かなりぐーたらやってきました゚ヽ(*´∀`)
正月に身になった余分なものは春までに何とかします!目標があると頑張れる!

>じゅんさんへ
あけましておめでとうございます!
こんなへなちょこなブログですが、今年もお暇があれば覗きに来てくださいね!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
そりをしにお見えだったんですね。安曇野は他にも色々観光できるのでオススメです!
偶然逢いたかったなぁ~
りっくんもななちゃんもお顔は知ってるので見つける自信あります(^^)v

投稿: kazu | 2008年1月 8日 (火) 11時15分

お疲れ様でした^^
平穏に過ごせた?かと(笑)
パパはあの後キレそうになり、大変でした(笑)
先が思いやれる昨今です・・・><

うちの娘ともいっぱい遊んでくれて本当にありがとうございました!
とりあえずおじいちゃんに釘付けなのは一緒ですね!
今年もバカな義妹ですが、りんご狩りへは行くのでよろしくです^^

投稿: あこゆひ | 2008年1月 8日 (火) 21時59分

>あこゆひちゃんへ
いえいえ、こちらこそ色々ありがとう!
なになに!?パパさんキレそうになったって!?
原因はなんだろう?ま、大体想像はつきますけど(笑)
それにしても姫ちゃんかわいいって!!
娘のネコのぬいぐるみに自分のおせんべいを「たべる?」「はいどーぞ!」ってやってる姿とか、もうメチャクチャ可愛かった!
りんご狩り、また来て来て~o(^o^)o 待ってるね~

投稿: kazu | 2008年1月 9日 (水) 21時39分

チェックが遅かったか・・・。今回は会わずして帰ってしまったのね(涙)。次回は連絡してねぇ~

投稿: nao | 2008年1月 9日 (水) 22時42分

>naoちゃんへ
うん、中2日しかなかったし連絡しなくてごめんね(゚-゚*)
毎晩9時半には就寝してました・・・ヾ(;´▽`A
マイナスイオンにやられたよ。

次回は必ず会いに行くからよろしくね!

投稿: kazu | 2008年1月10日 (木) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/9753432

この記事へのトラックバック一覧です: 充電完了。:

« 新年! | トップページ | カモン平常授業! »