« おめでとう♪ | トップページ | 乳がん検診 »

2008年1月26日 (土)

おなかいっぱい!

Photo Photo_2 Photo_3

先日家族でお昼ご飯を食べに行きました。

ケチだけど外食大好き!

通年ダイエッターだけど高カロリーもの大好き!

えっ?矛盾?

ま、そのあたりは小島よしおのノリでいくとしましょうか!

このお店のランチはメインメニュー+300円で

サラダバーとドリンクバーとスープ(おかわり自由)付き!

メインのパスタでお腹いっぱいになったというより、

はっきりいって、サラダでお腹いっぱいになりました。(´∀`;)

市内の「ドルチェ」というお店です。

オープンキッチンなので

フランベ(って言うのかな?)の迫力も間近で見れて楽しいです。

ってか、別にまわしものでは無いんですけどね。笑

最近では子供達の食べる量が増えたので、

「大人の分を分ければいいや」 なんて軽く考えて注文すると、

「あれれっ?」 ってぐらい大人の分が寂しくなっちゃってたり・・(^▽^;)

なのでこんなふうにサラダでおなかいっぱいにできるお店は誠にありがたい。

ってか、「もう一品注文しろよ」 って話でしょうけどね。笑

|

« おめでとう♪ | トップページ | 乳がん検診 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

家族で外食いいですねっ♪
私もドリンクバー大好き♪
こってりパスタ大好き♪
マーガリン大好き♪脂身大好き♪ケーキ大好き♪
って太る要素の食べ物が大好きらしい…(-_-;)

投稿: みか | 2008年1月26日 (土) 21時10分

>みかさんへ
えぇ~!(驚) こってりパスタに脂身にケーキが好きなのにその細さは反則でしょ~(笑)
やっぱり高カロリーの食べ物はおいしいよねっ(゚∀゚☆キラッ

投稿: kazu | 2008年1月26日 (土) 22時15分

美味しそう~♪
最近パスタ食べてないなぁ。やばい、食べたくなって来たー!
我が家も外食大好きです。
でも最近菜々花が大変だから、せいぜいお座敷のある和食とかになってしまうんですよね。。。
だからイタリアン、恋すぃ~!
ドルチェ、我が家から割りと近くにもありますよ♪

投稿: mayu | 2008年1月27日 (日) 00時36分

>mayuさんへ
やばい、わたしもまた食べたくなってきた~
パスタって家ではどうしてもお店みたいに上手に作れないんです・・
子供が小さい時は小上がりか座敷じゃないと無理ですよね。うちもそうでした。無ければ諦めるしかなくて。
あ、中野のドルチェは小上がりありますよ。長野店ももしかしてあるかもしれないですね!

投稿: kazu | 2008年1月27日 (日) 20時49分

野菜でお腹いっぱいになるのは健康的なのでお勧めです。
私は手術前に仕方なく野菜主義者になりましたが、すっかり治った今は野菜から遠ざかってしまったなぁ~。あ~、だから私の体重は増える一方なんだ。
野菜主義者に戻らなくては。

投稿: perry | 2008年1月27日 (日) 23時29分


>perryさんへ
野菜は便秘にもいいし、コレステロールも排除してくれるらしいし出来れば野菜主義者でいきたい所です。夏場は畑でモロヘイヤがたくさんとれたのでご飯を減らしてモロヘイヤでお腹いっぱいにしてたら痩せましたよ。冬になりやはり私も体重戻っちゃいましたけど・・(涙)

投稿: kazu | 2008年1月29日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/9622405

この記事へのトラックバック一覧です: おなかいっぱい!:

« おめでとう♪ | トップページ | 乳がん検診 »