« めっちゃ寒いけど | トップページ | 雪道注意報 »

2008年1月16日 (水)

お仕事日和?

先日、長野の社会保険事務所まで書類を出しに行きました。

ちょっと面倒な書類だったので郵送で済ませることが出来ず、

直接指導を受けながらその場で書類作成しちゃった。

でも、とっても親切な方に当たったので助かりました。

混んでたにも関わらず長時間居座ってしまいごめんなさい。^^;

この日はいいお天気で ドライブ日和 お仕事日和♪

うちから車で片道50分の距離だったのですが、

普段、車の中でしか歌聴かないから久々にMD長く聴けて嬉しかったです。

この日の選曲はチャゲアスに決定。

♪キミがお~もうよりも~

    ぼくは~きみが~好きぃ~♪

いやーしびれるね!

ここの部分の歌詞大好きです!

VERY BEST ROLL OVER 20TH Music VERY BEST ROLL OVER 20TH

アーティスト:CHAGE&ASKA
販売元:ヤマハミュージックコミュニケーションズ
発売日:2001/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« めっちゃ寒いけど | トップページ | 雪道注意報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはLoveSongって曲ですか??
私は恋人はワイン色が好きです。

投稿: みかん | 2008年1月17日 (木) 08時58分

やだ~ξ≧▽≦ξ
私も2、3日前、突然この曲が頭の中で流れたのo(*^▽^*)o~♪

もしかして、テレパシー!?(笑)

いい曲だよね♪

投稿: はっか | 2008年1月17日 (木) 11時58分

>みかんちゃんへ
ピンポンです!ベタだけど好きな曲です。
恋人はワイン色もいいよね。名曲だね!

>はっかちゃんへ
はい、2、3日前にテレパシー送っときました(笑)
村山方面へ(笑)
飛びすぎた・・・(;´∀`)

投稿: kazu | 2008年1月18日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/9923010

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事日和?:

« めっちゃ寒いけど | トップページ | 雪道注意報 »