« 作りましたよ! | トップページ | 業務連絡、かな? »

2008年2月19日 (火)

お天気♪

さっき、ジャスコの火曜市へ行ってきました。

いつも以上に混んでる。(>_<")

どうやらお客様感謝デーも重なったもよう。

レジ待ち10分。

ありえません。

今日の目玉は、たまご1パック98円。

1人につき1パック限定のところ、

2パックGETしました。

レジに2回並びましたよ。

レジ待ち合計20分。

グッジョブ!

自分。v(^o^)

帰り道、

降り積もった雪にお日さまの光があたってキラキラ☆

わぁ~とってもキレイ!

カーステから流れるゆずメロディと調和して

レジ待ちのイライラをすっきり吹き飛ばしてくれました。

このところ暗い雪空が続いてたので、

こうして晴れてるってだけで、なんだかパワーがわいてきます。

さて、事務所のお掃除をしに行ってくるかな。

ではみなさんも素敵な一日を♪

P.S 『歩行者優先』 いい歌だね。

   今日のやる気をもらいました!

|

« 作りましたよ! | トップページ | 業務連絡、かな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中野はお天気悪かったんだねぇ。。。
今日は気分よくお買物行けて良かったねmoneybag

kazuさん!!素晴しいshine
♪す~ば~ら~し~い明日の風ふく場所探しに行こう 不安なんていらないさ手をあげて前へ進め♪

元気になるでしょう!!!!
アタシも大好きぃheart04
ようこそゆずの世界へ。。。笑

今日はオムライスでお願いしま~すhappy02

投稿: スマイル | 2008年2月19日 (火) 12時13分

>スマイルさんへ
えっっ!?
絵文字が出てる~!!
知らなかったよぉ~!!
ってことでココログ初の絵文字heart04
ミクシィの絵文字は未だに出ないけど、ここの絵文字は出たよgoodヨカッタ!

今日は洗濯物も天日干しできて嬉しい!
部屋が広々しております。
ゆず、やっぱいいね!元気になる!
今日の青空と実にベストマッチだったよnote
CDありがとねwink

投稿: kazu | 2008年2月19日 (火) 13時07分

sun天気がいいととっても気持ちがいいですもんねhappy02
私もジャスコへお水を買いにいきました。
火曜市でまとめ買いがお得happy01
しかも、決算大セールも重なってるみたいで安売り商品たくさん出てましたねhappy02

ここの絵文字かわいいですねheart04

投稿: みかん | 2008年2月19日 (火) 13時57分

>みかんちゃんへ
ほんと、今日は気持ちよく晴れていい日だったね!
夜は月と星がきれいでした。
火曜市は朝一からいつも混むんだけど、今日は特にすごかったよ~coldsweats02
もっと他のレジも開けて欲しかった。

いつの間にか絵文字が使えるようになっててビックリでした。
スマイルさんからのコメントで初めて知りましたflair

投稿: kazu | 2008年2月19日 (火) 22時57分

私も行きました、サティ
こちらも混んでましたよbearing
火曜日は絶対混むだから、レジなんとかして欲しいもんですsign03

投稿: じゃすみん | 2008年2月20日 (水) 18時22分

>じゃすみんさんへ
そうそう!そうだよね~
せめて混む時間だけでもレジ全開にしてほしいものですwink
田舎でこんだけ混むんだから、じゃすみんさんちのほうはもっとなのかな。
子供連れてるとなおさらレジ待ちは大変だね。これからは2人連れての買い物になるね。がんばれ~!

投稿: kazu | 2008年2月22日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/10613331

この記事へのトラックバック一覧です: お天気♪:

« 作りましたよ! | トップページ | 業務連絡、かな? »