« 辛い。 | トップページ | おひなさま »

2008年3月20日 (木)

グランセローズ始動♪

Dscf4312

baseball はじまりました!

北信キャンプは15日から明日まで、我が家から程近い野球場で行われてます。

5ヶ月ぶりの赤い風景shine

去年と顔つきや体格が変わってる選手もいました。

かわいい雰囲気だった選手がキリリとしてたり、

太ももがひと回り大きくなっててビックリさせられたり。

オフの間、球団からはほぼ無給dollar の選手達。

それぞれ社会人として企業に就職していたわけだけど、

つくづく、みんな仕事しながらよく鍛えたもんだなぁと。

期待の新人もいっぱい入団したことだし。

今シーズン、

期待してますgood

年度末、みなさんも何かと忙しいと思います。

うちの会社も決算で会計士さんが見えたりでバタバタsweat01

それでも合間を縫って練習観に行きました。

買い物などのついでに。

ってか、どっちが「ついで」なのか微妙か!?(笑)

また今年も、

パパの目を盗み、はたまたお義母さんの目も盗みつつ、

練習を観に球場へ足を運ぶことになるでしょうwink

たまにお義父さんとは球場でばったりsweat01しちゃうんですけどね。

お義父さんもグランセローズ大好きですから。

試合のある日は、パパよりお義父さんとの会話の方が多かったりします・・coldsweats01

あぁ、嬉しいな。

始まってくれて嬉しい。

今年も応援しますよ!

大好きグランセローズheart04

それと、今日は激励会がありました。

意表をつかれたスーツ姿に胸キュンshine

癒されてきました~happy02

余談ですが遠い遠い9年前・・・

このステージからわたしとパパ・・・

♪ぇんだーーーーーりぃ~ん(ボディガードのテーマ) の歌声と共に・・

登場させていただきました・・sweat01

スポットライトを浴びてキャンドルサービスいたしましたshine

あ~はずかしっcoldsweats01

そうなんです。

今日の会場はわたしたち夫婦が結婚披露宴をやらせていただいた場所なのです。

ぷふふっbleah

Dscf4367

|

« 辛い。 | トップページ | おひなさま »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始まったねぇ~1年の楽しみが…note
中野がもう少し近かったら、週末は毎回行けるのになぁsad
やっぱりグランドには赤い軍団がいないとねsign03

昨日は激励会があったんだぁhappy01
スーツ姿の選手はまたいつもと違ってステキheart01スーツ姿に弱いんですlovelylovely

よだれ出てるsign02アタシ…coldsweats01

投稿: スマイル | 2008年3月21日 (金) 10時39分

いよいよ2年目始まったね~happy02
また今年も週末が来るたびにドキドキheart02させられちゃうのかなlovely

激励会あったんだぁ~happy01
いっぱい話してきましたかsign02smile

ちなみに4月の激励会は行く予定ですかsign02sign02

投稿: はっか | 2008年3月21日 (金) 11時24分

今日で中野キャンプ終わってしまったねsweat02夢のような1週間だったよねdelicious
激励会では新人選手とも話せて幸せでしたね^^

投稿: ゆかっち | 2008年3月21日 (金) 21時40分

>スマイルさんへ
スマイルさん!
垂れてる垂れてるsmile

いや~やっと春だねぇ~
わたしの頭の中もhappy02
きのうは中野地区の激励会がありました。
行かないつもりでしたが諸事情により急遽行く事にup
わたしもスーツ姿に弱いんだなぁ~heart04

>はっかちゃんへ
そうだね!始まったねlovely
オフに入ったばかりの頃は魂抜けたようっだったけど、案外月日の経つのは早いもんだflair
激励会では新人選手のチェックにいそしんでおりましたsmile4月の激励会は考え中です。

>ゆかっちちゃんへ
先日は色々とお世話様でした~bleah
夢の1週間が終わって、ちょうど月末and年度末bearing
そわそわしないでお仕事がんばるよ!
お楽しみは4月ってことでgood
大芝、楽しんできてね!

投稿: kazu | 2008年3月22日 (土) 07時39分

義父さんと話がはずむっていうのがすごいですね。
全然違うところに注目してしまいましたが、ボディーガードのテーマでキャンドルサービスというのが時代を感じるなーと思いました(笑)当時流行りましたよね。
ちなみに私はアルマゲドンのテーマ曲でキャンドルサービスでした。
こちらも時代を感じるでしょ?(笑)

投稿: じゅん | 2008年3月23日 (日) 16時35分

>じゅんさんへ
そうなんですよ~野球観戦に行くのも、パパとじゃなくってお義父さんとだからcoldsweats01アハ

じゅんさんはアルマゲドンだったんですね!確かに時代を感じますね。笑
でもボディガードよりだいぶ新しいshine
ボディガードは付き合うきっかけになった映画だったのでキャンドルサービスで使いました。
じゅんさんもきっとアルマゲドンの映画に思い出たっぷりheart01含まれてるんでしょうね。ムフフ

投稿: kazu | 2008年3月23日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/11581472

この記事へのトラックバック一覧です: グランセローズ始動♪:

« 辛い。 | トップページ | おひなさま »