« ドライブがてら | トップページ | 10年日記 »

2008年3月31日 (月)

鼻ったれ

今日は寒いtyphoon1日でしたね。

明日から4月だってのにぃ~。

あいにく月末で忙しくて、家からほとんど出ないで過ごしたけどね。

でも事務所はいくら暖房しても何故か寒い!

だからめいいっぱいウォームビズしてっと。

ばばシャツ+タートル+セーター+フリース+ダウンジャケットdash

ダルマみたいなカッコでお仕事お仕事~good

いっぱい着すぎて肩こりましたbleah

しかし何なんだろ。

朝から鼻水が止まりませんbearing

常にくしゃみも出そうで出ない感覚・・

風邪ならいいんだけど、とうとうわたしも花粉症デビューsign02

鼻かみすぎて鼻の下が痛いよぉ~

しっとりふんわりな高級ティッシュが欲しい!

|

« ドライブがてら | トップページ | 10年日記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっsign01ついにきちゃったsign02
今年から花粉症になっちゃった人、私の周りにも結構いるよdespair
ティッシュは断然ローションティッシュをオススメしますhappy01鼻の下かさかさになっちゃうから、早めに使ってねぇup
アタシはこの時季、ティッシュ欠かせませんsad

投稿: スマイル | 2008年4月 1日 (火) 13時12分

>スマイルさんへ
今日も朝からティッシュが手放せない~sweat01
遂に来ちゃったのかな。流行りモノには鈍感な方なんだけどなぁthink
雨やんだのでこれからローションティッシュ買いにいってきまぁすup

投稿: kazu | 2008年4月 1日 (火) 13時18分

この時期、風邪だか花粉だかわからなくて困りますよね。
私も今年本格的に花粉症デビューしました。
最初はわからなくて風邪薬飲んでいたのですが、しばらくして花粉ということに気がつきました・・・。
風邪は一時ですが、花粉症は季節物ですが一生ですもんね。
どっちがいいのかな~!?

投稿: じゅん | 2008年4月 1日 (火) 16時59分

>じゅんさんへ
じゅんさんもやっぱりデビューしちゃったんですねsweat01
花粉は一生・・・どっかの製薬会社で早くいいクスリ開発してほしいですよね。
ほんと、花粉なのか風邪なのか。
風邪なら1週間もすればよくなるから、もうすこし様子をみてみます!もう鼻が痛いです~wobbly

投稿: kazu | 2008年4月 1日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/12052617

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻ったれ:

« ドライブがてら | トップページ | 10年日記 »