« いい予感~♪ | トップページ | 陶酔中 »

2008年3月10日 (月)

あらら・・・

気分アゲアゲ~

なーんて浮かれてたら

子供が熱を出した。

反省bearing

朝は元気だったんだけどなぁ。

朝ご飯も普通に食べてたし。

でも、

幼稚園の帰り道、息子やけに寒がる。

これってもしや熱の出る前兆?

おでこに手を当ててもその時は熱くなかったけど

お腹も昼過ぎから痛かったんだって。

迷ったけどお医者さんへ行きました。

お医者さんで熱を測ると38.9℃dash

わっ!やっぱ熱も出てきた!

お腹にくる風邪のようだけど今のところ嘔吐も下痢もナシ。

それだけが救いかな。

|

« いい予感~♪ | トップページ | 陶酔中 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

季節の変わり目、風邪の引きやすい時期かな(>_<)お大事にしてくださいね。
伊予柑でビタミンC摂取して風邪菌撃退です!^^

投稿: ひよ | 2008年3月11日 (火) 12時31分

いい予感♪じゃなかったね(>_<)
息子っちは大丈夫?肌着でいたからかもよ(*_*)
早く治るといいですねぇ!こじらせないように気をつけて下さいねo(^-^)o
お大事に…

投稿: スマイル | 2008年3月11日 (火) 17時16分

あらら、って感じですねweep
我が家は先月家族でノロに襲われ最悪でした~
嘔吐下痢はもちろんのこと家族がきれいに順番に罹りホント参りました。
息子クンは嘔吐下痢が無いだけでも良かったですね。お大事に!

投稿: mikoto | 2008年3月12日 (水) 10時01分

久しぶりに登場(¨;)

お子さんの具合はどうですか?
朝、夜寒くて…昼間暖かいと体調崩しやすくなっちゃうよね(>_<)

ママも体調くずさないようにして下さいね。

投稿: コッコロ | 2008年3月12日 (水) 18時23分

>ひよさんへ
ありがとうございます。
昔の日記を読んだらちょうど同じ日に子供が熱出していましたcoldsweats01この時期はやっぱ要注意みたいです。
ひよさんも気をつけてくださいね!

>スマイルさんへ
そうなんだよ~いい予感じゃなかったweep
調子に乗って薄着で遊んでたのが祟ったね。
汗かいてもまだまだすぐに冷えちゃう時期だもんね。
でもお陰様で元気になりました。ありがとう!

>mikotoさんへ
ノロ、大変でしたねーdashしかもご家族内で感染とはほんと大変でしたね。
息子は今回は嘔吐下痢が無くて済んだので助かりました。ご心配ありがとうございました!

>コッコロちゃんへ
息子の具合はお陰様でよくなったよ!
軽く済んでよかったですconfident
朝晩はいまだに0℃とかのクセに昼間は汗かくほどだもんね。油断すると風邪もひくよね。ママはbaseballのために風邪ひいてられません!smile

投稿: kazu | 2008年3月13日 (木) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/11159865

この記事へのトラックバック一覧です: あらら・・・:

« いい予感~♪ | トップページ | 陶酔中 »