« 鼻ったれ | トップページ | 雅子様! »

2008年4月 1日 (火)

10年日記

Dscf4570

10年日記を買いましたshine

大幅に時期外れてますけどね(笑)

去年の12月で、それまでゆる~く書いてきた5年日記が終わってしまって、

買おうかどうしようか迷ってるうちに・・・

店頭から消えてましたsweat01

日記って、あとから読みなおすのが楽しいんですよね~

特に、何年分も書ける日記なんかは2年目からがおもしろい。

どうせ買うならって、今度は10年モノにしました。

さて、この日記を使い終わるのは2017年。

10年後って、さすがに遠く感じるけど・・・

娘が18歳で息子が15歳。

そしてわたしは、

・・・・・・・・・

ひぇーーーdash

いいことばかり書ける訳じゃないかもしれないけど、

だんだんと埋まって行くページを楽しみに書いていきたいと思います!

石原10年日記 2008年-2017 (2008) Book 石原10年日記 2008年-2017 (2008)

販売元:石原出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

              まだ買えますよ!

|

« 鼻ったれ | トップページ | 雅子様! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaxuさん
10年日記ですかぁcoldsweats01
2年日記?はだいぶ前に使ったことがありますが、さすが10年となると日記帳本体も汚れてくるのでしょうね。
僕なんかの仕事は、4月から3月までの一年単位で仕事がまわるので、前年度の確認ができて重宝すると思います。(現在は一年前の手帳を必ず携帯しています)

10年後かぁ〜
くるたん25歳!きっと結婚しているだろうなぁ〜weep

投稿: くるたん家族 | 2008年4月 2日 (水) 05時24分

毎日書くってすご~いupup
アタシは書くのが面倒だからpcで書いちゃってるけど、手書きの方がその時の思い出も蘇ってきていいよねthink
パソコンばかりやってると、字を書く機会がないのでだんだん汚くなってくるのbearing
だからなるべく字を書くようにしてるよpencil

10年後、日記を読むのが楽しみだねnotes

投稿: スマイル | 2008年4月 2日 (水) 15時43分

5年日記使ってるよscissors
子供が生まれときに親類からいただいて、今2冊目。
毎日書くのは無理だけど要所要所だけ書くようにしてる。
だって、覚えていようと思っても忘れちゃうんだも~んcoldsweats01
ほとんど書くのは子供の事。育児日記だね。

投稿: 未来 | 2008年4月 2日 (水) 17時07分

>くるたん家族さんへ
そうですね。25歳のくるたん・・・結婚してるかもしれないですね。10年は大きいです。
過ぎてみればあっという間なのかな~
10年となると使い終わる頃は日記帳もだいぶボロボロになるのでしょうかね。
またそれも味が出ていいのかもしれませんgood

>スマイルさんへ
いえいえ!スマイルさんえらいってhappy02
毎日pc日記つけてるんだもん。
いつか本にして大切な宝物になりそうだね。
ちなみに今までの5年日記は、毎日なんてとんでもないcoldsweats01
もったいないくらい空欄が目立ってる…特にブログ始めてからはねsweat01

>未来さんへ
おぉ~5年日記!一緒一緒!
5年日記つけ始めたのは子供が生まれて3年位経ってからなので、もっと早く始めてればっていうのが悔やまれます。
最近はブログもあるし2007年は空白ばっかだったけど、ブログで書けない事も色々あるから、そーゆうのを書く場が欲しかったんだよね。

投稿: kazu | 2008年4月 3日 (木) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/12109242

この記事へのトラックバック一覧です: 10年日記:

« 鼻ったれ | トップページ | 雅子様! »