« 月曜ですね。 | トップページ | こねつけ »

2008年4月17日 (木)

おめでとう

Dscf4692p

きのうは息子の誕生日shine

6歳になりました。

こうして元気に大きくなってくれていることに心から感謝したい気持ちです。

息子の最近のブームはもっぱら野球baseball

球場ではポーカーフェイスのくせに、

家では「野球野球!」とうるさいくらいsweat01

雨が降ってなければ庭で野球三昧です。

といっても、息子はひたすらバッター。

オイシイとこ取りですcoldsweats01

夕ごはんの後、ケーキにろうそくを立ててささやかにお祝いしましたbirthday

これからも、いっぱい遊んでいっぱい笑って、

心も体も健康ですくすくと大きくなってねconfident

|

« 月曜ですね。 | トップページ | こねつけ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

6歳のお誕生日おめでとうbirthday
いつも球場で会うと照れちゃってかわいいんだけど、やっぱり男の子はわんぱくなんだねbaseballdash
将来有望な野球選手に育て上げてくださいsmile
ママの腕にかかってますgood

ケーキかわいいねheart04
おいしかったかなぁsign02

投稿: スマイル | 2008年4月17日 (木) 10時21分

おめでとうbirthday6歳かぁ~にしては顔かっこいいshine野球選手になったらもてるよ。ゼッタイhappy01

球場で会ったときになんとなくクールだけど内に秘めるものがあるんだねup

ママがんばってbaseball
野球選手になったときには自慢させてください(笑)

投稿: みかん | 2008年4月17日 (木) 11時25分

kazuさん
可愛い息子さんのお誕生日おめでとうございます。
元気に育ってくれるのが一番ですよね。
勉強ができる出来ないは、その次です。
健康に育ってなによりです。
これからも元気にすくすく、素直に育ちますようにお祈りしてますね^^

投稿: くるたん家族 | 2008年4月17日 (木) 20時28分

お誕生日おめでとうbirthday

球場じゃいつも恥ずかしがってるのに、おうちでは元気なのねcoldsweats01
よしっsign03今度おねーちゃん達と野球baseballしようgoodってお話しておいて下さいなhappy02

それにしても大きいケーキbirthday
いいなぁ~delicious

投稿: はっか | 2008年4月17日 (木) 20時57分

息子クン6歳おめでとうございます♪

外で体をいっぱい動かして遊ぶの一番です!!!
我が家の子供達はゲームばかりで困りものです...

ピカチューケーキはkazuさんの手作り!?

投稿: mikoto | 2008年4月18日 (金) 08時19分

息子さんのお誕生日おめでとうございます^^
ピカチュウのケーキかわいいですね☆
とっても嬉しそうな息子さんの笑顔が
素敵です!
イケメンくんですね(*^^*)
これからもますますお元気ですくすく成長
されますように^^

投稿: ひよ | 2008年4月18日 (金) 21時07分

>スマイルさんへ
どうもありがとうconfident
そう、いつも球場ではもじもじクンなんだけど、家ではうるさいのよcoldsweats01
birthdayおいしかった!ナイフで切るのがもったいなかったよ。

>みかんちゃんへ
どうもありがとうconfident
ぜんぜんかっこよくないけど、野球選手はかっこよくなくてもモテる場合もあるからね(笑)
庭で野球やっても、投げたり打ったりするよりボール探してる時間の方が多いかもcoldsweats01

>くるたん家族さんへ
どうもありがとうございますconfident
6年なんてあっという間ですね。
元気にすくすく、素直で健康で・・・
ほんとそれが願いです。勉強は人並みならOKってことで。現実は欲も出てくるのかな。

>はっかちゃんへ
どうもありがとうconfident
ほんとはお姉さん大好きなのに
面と向かうといつも照れちゃって固まるんだよね~
でも一度心を開くとしつこいぐらいうるさくなるので気をつけたほうがいいよbleah
ケーキおいしかった!二人分食べちゃいましたwink

>mikotoさんへ
どうもありがとうございますconfident
そうですね!子供はお日さまの下で元気に遊ぶのが一番です。とかいいながら私はいまだにこたつとお友達で…coldsweats01
ケーキは・・・・買いましたwink

>ひよさんへ
どうもありがとうございますconfident
念願のピカチューのケーキでご満悦な息子です。
ろうそくをさすのと切っちゃうのがもったいなかったです。
ぜんぜんイケメンくんじゃないけど子供の嬉しそうな顔を見てるとこっちまで嬉しくなります。
ひよさんももうじきですねheart04

投稿: kazu | 2008年4月19日 (土) 10時03分

息子っちお誕生日おめでとうnotes
いいね野球少年か~
いまからサインお願いしておこうかなwink
野球好きはママさんの影響ですかぁ?smile

投稿: 未来 | 2008年4月19日 (土) 16時50分

遅くなりましたが、息子さんお誕生日おめでとう
ございます♪
野球少年かぁ。私も息子を野球少年にしたいんですよね。礼儀とかも覚えてくれそうで。

キャラクターのケーキおいしそう♪
あれって結構高いんですよね(汗)
でもうちは兄弟一緒に祝うから次回は買ってあげようかな・・・。やっぱり喜びますもんね!?

投稿: じゅん | 2008年4月20日 (日) 01時07分

>未来さんへ
どうもありがとうconfident
お陰様で6歳です。
ズバリ、野球好きはママの影響happy02
気が早い息子はサイン練習中だよんsweat01
ってか、必要あるのか!?って話(笑)

>じゅんさんへ
どうもありがとうございますconfident
来年は小学生ですよ。そう考えるとなんか複雑です。(いつまでもかまっていたい母smile)
野球でもサッカーでも、団体競技は学ぶものも多いしやっていれば何かしら自分の為になると思います。

兄弟一緒にお祝いできるなんて親孝行ですね。
ちなみにうちは1月生まれは4人。
もちろんまとめてやっちゃいます。
ピカチューケーキ、ナイフ入れるのがちょっとかわいそうでしたsweat01

投稿: kazu | 2008年4月22日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/20268795

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« 月曜ですね。 | トップページ | こねつけ »