« 10年日記 | トップページ | L(゜□゜)」オーマイガ! »

2008年4月 2日 (水)

雅子様!

Nec_0038

お昼を過ぎたころから、

なーんかお空が騒がしい。

ヘリが何度も行ったり来たり。

きっと皇太子様に違いないflair

志賀高原にいらしてたみたいだから今日はそのお帰りの日のはず。

買い物ついでに道に立ってるお巡りさんに聞いてみたら図星でした。

せっかくだからお目にかからないとネ。

待つこと30分。

目の前を皇太子様ご一家を乗せたトヨタアルファードが走り抜けました。

携帯カメラでパシャshine

雅子様です!

(写真では見づらいけど)

寒いのに窓開けて手をふってくださりありがとうございますhappy02

ここのところ冬が戻ったような陽気だったので奥志賀は特に寒かったと思いますが、

ご家族水入らずで心は温かく楽しく過ごされたことでしょうね。

現実に戻ってもガンバです雅子様!

って、一庶民が余計なお世話ですけどね。

|

« 10年日記 | トップページ | L(゜□゜)」オーマイガ! »

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~雅子様shine
幸せな気持ちになるよねぇheart02

アタシもトイーゴから手を振る雅子様を拝見した時は、遠目だったけどとても幸せでしたheart01
色んな事、バッシングされてお気の毒ですが、いつまでも笑顔でいていただきたいですねhappy01

投稿: スマイル | 2008年4月 3日 (木) 10時17分

わぁ~
雅子さまにお目にかかれたなんて!!
そういえば3月下旬からご家族で静養されている
と聞きました。
これからもお元気で頑張って欲しいですよね。
写真で見てもなんだかありがたい気持ちになりました^^

投稿: ひよ | 2008年4月 3日 (木) 18時41分

>スマイルさんへ
一瞬だったけど、雅子様の笑顔が拝めて嬉しかったよheart01
なんかいいことありそうな気がしてきたもん。
近くにいたおばあさんは合掌してました。
色んな事言われても皇太子様の雅子様を見守る優しい目がおありならきっと大丈夫だと思います!

>ひよさんへ
写真よく写ってなくてごめんなさいcoldsweats01
そうそう、3月下旬にお越しの際もヘリがブンブン飛び回ってたらしいんだけど気づきませんでした。
ニュースで見たけど、皇太子様ご一家が滞在されてる間、ほんとにお天気悪く猛吹雪とかでリフトも止まるほどだったそうです。
今度はもっと気候の良いときにいらして欲しいですねconfident

投稿: kazu | 2008年4月 4日 (金) 08時52分

kazuさん、本物だぁhappy01
皇室の方が、アルファードとはちょっとビックリです。
黒塗りの車ではないのですね。

やっぱり手を合わせて拝んでいる方がいましたか?

投稿: くるたん家族 | 2008年4月 5日 (土) 15時05分

>くるたん家族さんへ
そうなんですよ、黒塗りかと思いますよね。
でも恐らく最高級グレードのアルファードなのでしょうね。窓はもちろん防弾ガラスでしょうか。
そういえばアルファードの前後には黒塗りの車がいらっしゃいましたよ。

ちなみに近くのおばあさんが合掌してましたconfident

投稿: kazu | 2008年4月 5日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/12166299

この記事へのトラックバック一覧です: 雅子様!:

« 10年日記 | トップページ | L(゜□゜)」オーマイガ! »